“美白”って言葉に弱いのだwww | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


子ども達とDVDをレンタルしに行ったついでに、ちょっと寄った本屋さんで売ってたから買っちゃったsei

なんといっても“美白コスメ”って言葉に弱いからね~はーと



美白コスメ大好きだから、いち早く特集とか見れるのがうれしいsei

美白コスメに関しては、けっこういろいろのってて見てるのが楽しかった♪


どの美容液がいいかな~って選ぶのも楽しみの一つなんだよね(笑)



ホワイトニングコフレとかの特集があれば見たいんだけど、まだのってる雑誌がないのかな~。

コフレの発売日とかがまとまってると、美容液選びの参考になって助かるんだよねおんぷ



四月から増税だから、今のうちに美白コスメをまとめ買いしようかな~なんて思っていますかお



では、またね~sei




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね