輝くツヤ肌へ★~トリートメント美容液&エッセンシャル ブライト フェイス クリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


しっかりスキンケアしなきゃと思いつつ、ついつい手抜きをしてしまうことも多々あり・・・・・www

特に最近は寝落ちする確率がすごい高い(笑)


なんで、時短ケアで肌実感もしっかりえられるコスメを探すことにハマっていますsei



時短ケアといっても、カサついたり浸透しないっていうのはNGあせ

みずみずしい潤いも感じられて、肌が変わっていく期待をもてるコスメっていうのが私が求める条件なのね。

2STEPあるからオールインワンではないんだけど、フルラインでケアするよりは時短ケアができて潤うから気に入ってるのがこちらsei

ハートカドゥ トリートメント美容液&エッセンシャル ブライト フェイス クリーム ハート

乾燥やしわの気になる部分に働きかける美容液とふんわりした柔らかな肌を実現するべたつかないクリーム。

(美容液 20g ¥5,460/クリーム 50g ¥6,300)



洗顔後は美容液とクリームの2STEPでケアが完了するのがうれしいsei


サンプルではどちらもミニサイズのジャーにはいっているけど、現品の場合、美容液はプッシュタイプのボトルになっています。

(クリームはジャータイプみたいね♪)



どちらも優しく顔にのばすだけだから、数分もあればスキンケアが完了しちゃうっていうwww

スキンケアに時間がとられないからストレスフリーで過ごせるのsei

蓋をあけてみると・・・・・・・。


上がクリーム、下が美容液です。

美容液のほうは見た目ゲルっぽいかんじでしょうか。



カドゥでは洗顔後に美容液→クリームというケアを推奨しているので、ケアの順番にみていくね~sei


洗顔後すぐにつけるのは、透明でゲルっぽいトリートメント美容液sei

美容液という肌にダイレクトに効かせるアイテムには、肌の老化を引き起こす酸化に対抗する成分が豊富に配合されているんだそう。

橙フランスカイガン松樹皮エキス

橙コエンザイムQ10

橙コラーゲン

橙ナイアシンアミド

橙ウコン根油

橙シリカ

橙カンゾウエキス

橙ビタミンC誘導体

などがIN♪


乾燥やシワの気になる部分に集中的に働きかけてくれるんだってakn



美容液の後は、しっとりした潤いで満たしてくれるクリームを♪

肌にうれしい多様な成分を豊富に含み、輝く肌へと導いてくれるんだそう。

橙リンゴ果実培養細胞エキス

橙ヒアルロン酸・コラーゲン

橙ビタミンC誘導体

橙月見草油

橙アボガド油

橙マカダミアナッツ油

などがIN♪


早い人では使用後翌日には肌の変化がみられることもあるんだそう。


美容液は乾燥やしわ、クリームは豊富な栄養素で肌にツヤを与える、というコンセプトでそれぞれに最適な成分が配合されているのがGOODニコ

配合成分があまりかぶっていないから、より多くの栄養を肌に与えることができるのもうれしいわ~akn




実際に手にとってみました♪


美容液は見た目そのままのプルプルテクスチャーakn

まったくべたつくことなく、肌にすっとのびて奥まで浸透していくかんじ♥akn♥


美容成分がガッツリはいってるのに、そんな重さをまったくかんじさせないのも好印象です。

この美容液だけでもけっこう潤うから、このあとのクリームを忘れそうになるくらいwww


夏になったらこのプルプルテクスチャーがひんやりして気持ちよさそうだな~と思いました。



美容液で肌をみずみずしく潤わせたら、次はクリームで肌の底上げを狙いますakn

たっぷりの美容成分が、肌力をUPさせ輝く肌へと変えてくれそうな予感♥akn♥


写真だとこっくりしてみえるけど、思ったよりのびがよくやわらかなテクスチャーです。

アボガド油やマカダミアナッツ油がはいっていて、適度な油分があるおかげで肌への浸透力に優れていますakn


適度な保護膜がありながら、クリームのほとんどは肌に吸い込まれていくようなかんじakn


まったくべたつかないのに、内側からしっかり潤ってるの♥akn♥

個人的にこういう使用感のクリームって大好物だわ( ´艸`)



2つセットで使うと、肌がふんわりやわらかぁぁく♥akn♥

もっちりふわふわの肌質感がたまんない♥akn♥


翌日もね、肌がくすんでなくて潤ってるのsei

特に今の時期ってくすみやすいからね~♥akn♥

“くすまない”ってすっごくうれしいakn



肌のハリが戻ってきたとかツヤがUPしたという使用者の声もあるようなので、機会があれば現品にチャレンジしてみたいな~と思いましたsei♥

では、またね♥akn♥

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中

カドゥ オンラインショップ 株式会社Cleat&Clip




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね