ビタミンCの約15倍?!のパワーをもつフラバンジェノール配合クリーム♡~薬用フラビア クリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


美白もエイジングも気になるお年頃のユノですsei

肌悩みがつきないっていうか、肌ってちょっと調子がよくなると「今度はシミが・・・」とか「たるみも・・・」とか、もっと綺麗になりたい!!って思いがでてくるんだよね汗



それにこれからの時期は乾燥にも気をつけないとな~・・・・・ためいき


乾燥する時期に向けてのスキンケアプランを考えていたところ、薬用フラビア クリーム に出会いましたキラキラ

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート薬用フラビア クリーム ハート

フラバンジェノールとヒアルロン酸配合で、潤うだけじゃなくみずみずしく若さのある肌へと導くクリーム。

(現品:25g ¥11,000)



現品はとっても高価なクリームです薔薇

私はミニサイズを使いました。


肌質にあわせて2種類あり、“しっとりモイスト”と“さっぱりライト”のうち私は“しっとりモイスト”をチョイスWハート


薬用フラビアクリームは、高濃度フラバンジェノールとヒアルロン酸が配合されていて、セラミドの約15倍の保湿力があるんだそう。

また潤いを与えるだけじゃなくて、バリア成分で肌を包み込み、潤いが逃げない肌にしてくれるんだってキラキラ




ほーーー、なんか乾燥肌にはすっごい良さそう!ってことで、さっそくチャレンジしてみたwww



フラバンジェノールとは、フランス南西部のランド地方の海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールのこと♥akn♥

強い紫外線などの過酷な環境から身を守るために蓄えられたとされるポリフェノールは、肌を若々しく保つ力を秘めているんだそう。



フラバンジェノールのスゴさは、

緑くすみのない美容パワーがビタミンCの約600倍

緑乾燥から守るうるおいパワーがセラミドの約15倍

ってことからもわかるよね~いちご



美白にも乾燥にも働きかけてくれるのがうれしいわ~sei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

真っ白でとろーーん♪としたゆるやかなクリームですsei



¥11,000という高価格のしっとり系クリームってことで、油分リッチなクリームを想像してたからちょっと意外だったわw

テクスチャー的にはかなり軽めでするする肌にのばせます。



みずみずしくて、肌なじみのいいクリームだと思いますsei♡


使用感の軽さから、「潤いは大丈夫かな~?」なんて思ってたけど、翌朝までしっとりうるるん♪が続きますsei


現品は25gとちょっと少なめだけど、すごくのびがよくて少量ですむから1ヶ月は余裕で使えるかもsei




つけた翌日は肌がくすみにくかったように思いますsei


軽めながら肌をカサつかせない力強さがあるし、くすみにも効いてくれそう・・・・ってことで、もっとじっくり使ったらくすみに悩まない肌になれそうだな~と思いましたsei


今、注目しているクリームですsei


では、またねsei

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね