冷え性・いきいきとした毎日・赤ちゃん待ちの女性にピッタリのマカ~ホットストア マカお試しセット~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


冷え性な私は今の時期でも足がひんやり冷たくなりますsei

冷え性によさそうなものをいろいろ試してみてて、今はマカをお試し中~sei



マカっていうと男性のサプリメントってイメージがあったけど、これって女性にもいいんだってねsei

冷え性改善や活力のある毎日のために、またエイジレスな肌や体のために、マカはいいんだってsei

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートホットストア マカお試しセット ハート

ホルモンバランスの改善をサポートするマカが飲みやすい錠剤でとれるサプリメント。

(初回お試しキット ¥1,575)



アミノ酸やミネラルが豊富に含まれるペルーの野菜マカ。

なんとなく体力がつきそうなイメージだったけど、ホルモンバランスを整えたり冷え性にも有用なんだそう。


マカには、アミノ酸やミネラル、ビタミンがバランスよく含まれていんだってビックリマーク2


中でも“アミノ酸の母”ともいわれる必須アミノ酸のリジンが豊富に含まれているんだそう。

リジンには女性の生殖機能を活発化し、受胎能力を循環を調整してくれる効果があると言われているんだってね~お花


またリジンなどのアミノ酸を適切に補うことで、ホルモンバランスの改善をサポートしてくれる働きもあるんだそう。


主婦の友社の「赤ちゃんが欲しい」秋号にも掲載されたホットストアの人気商品なのねハート



ホットストアのマカは、ペルーの野菜だから妊婦さんから赤ちゃん待ちの人まで幅広く飲めるんだそう。

通常の食品と同じように摂取できるのがうれしいね!!




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

そのほかにも、こだわりポイントがたくさんッッッ♪


桃農薬・化学肥料一切フリー

桃加熱蒸気式殺菌による加工

桃濃縮なしの純粋なマカ

などなど♪


もっとも気をつかいたい妊婦さんでも安心して飲めそうですtetetotete



飲みやすい錠剤タイプだから、旅行やお出かけの時でも携帯できるのが○

小さめだから喉にひっかかることなく飲めちゃうのもGOODハート




私はポンポンと2人を授かったから、あんまり妊娠についての知識がないまま妊婦生活が終わっちゃったんだけどw、もし3人目の時にはサプリメントなどで必要な栄養素を補っていきたいな~と思っています。



まぁ、パパが「2人いるから十分じゃーーーん」って言ってるんだけどねw

私は女の子育ててみたいなぁ・・・・って気持ちもあって(笑)


あ、でも私の希望としては4・5・6月くらいの生まれがよくて、さらに女の子希望って・・・・どんだけわがままなんだって話ですがwww

おむつはずれのこととか考えると、余裕があるといいかな~って(・∀・)



ってか、souも来年には入園だし、日中の時間があくから育児もしやすくって3人目もいいかも~なんて思ったりしてる(笑)



私は冷え性でもあるから、体質改善を期待して飲んでみたいな~と思っています♥akn♥

では、またねtetetotete

ホットストアファンサイトファンサイト参加中

マカ ホットストア株式会社




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね