レブロンのロングセラーで24時間綺麗肌をキープ♡~カラーステイ メイクアップ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


「綺麗がつづく、崩れないファンデーション」のレブロン カラーステイが、パワーアップしたの知ってる?


レブロンのロングセラーアイテムでもあるカラーステイは、口コミサイトでも大人気で第1位を獲得したこともあるくらいなんだよ~sei

レブロンというと、買いやすい価格と価格以上の質の良さで学生からOLさんまで、幅広い世代の人に愛されているよねsei


レブロンのファンデーションは未経験だったから、早速使ってみましたハート

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートカラーステイ メイクアップ ハート

崩れにくく、潤った肌ですごせるキープ力の高いファンデーション。

(¥2,100)



レブロンってファンデーションのカラーが豊富なイメージがあったんだけど、これって私だけ?www


カラーステイメイクアップもピッタリの色がみつかる6色展開です♪

緑パフ(明るめのベージュ):より色が白い人

緑サンドベージュ(日本人標準色):標準的な肌トーンの人

緑ヌード(明るめのオークル):色が白く、ピンク味のある肌の人

緑ナチュラルヌード(自然なピンクオークル):標準的な濃さで、ピンク味の強い人

緑ミディアムベージュ(健康的なオークル):標準肌より少し濃い色の人

緑トースト(健康的なサンタンベージュ):日焼け肌の人


私は♯220のナチュラルヌードをチョイス♥akn♥

カラー診断でみてもらうと、標準より白めをオススメされることが多いんだけど、私は首との差が気になるのとちょっと健康的に魅せたいってことで、標準色を選ぶことが多いです汗



トーストをのぞいて、ごく微妙な色の差だったりカラーの出方の差だったりするから、できれば直接試して決めるのがオススメですキラキラ

特にパフ~ナチュラルヌードは、カラー表見ててもあんまり違いが分かんないwww




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ガラス?のボトルに適量とりだしやすいポンプタイプですakn

ちょっと重たいからw、プラボトルでもいいかなぁ~って気もする笑




カラーステイは、「綺麗が持続する」のが魅力のファンデーション。


今回のパワーアップの改良点は、

バラしっかり肌にのせて崩れにくい矢印潤いを与えて皮脂崩れ防止

バラこっくりした質感矢印するするのびる軽いテクスチャー

バラしっかりマットな仕上がり矢印自然なソフトマット肌

の3点なんだそう。



毎年かわる流行の肌にあわせて、近年人気のソフトマットな仕上がりにチェンジしたみたいね♥akn♥

ソフトマット肌のほうが、若い子でも取り入れやすいし、デイリーメイクにも融通がきくしね~akn




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ピンク味があるとはいえ、ベージュのほうが強いかな~。

ピンク系カラーだと、もっとピンク!って主張してるカラーもあるけど、これはベージュのほうが強くかんじるからわりと幅広く使えそうなカラーです。


「ちょっとピンク系のファンデーションを使ってみたいな~」って人にもオススメakn


ベージュが強い分、手にだした時はちょっと暗く感じるかも汗

「いつも自分が使っているカラー」よりワントーン明るめでもしっくりきそう~。



肌に優しい植物成分にヒアルロン酸もプラスされて、カサつきの気になる肌でも使いやすくなっています。

またタイムリリース処方で潤いを与え、皮脂をコントロールし、メイク崩れを防いでくれるんだそう。



のびがよく、スルスルと肌にのばせちゃう笑

ストレスフリーな使い心地が○!


下地いらずのファンデーションだから、スキンケア後これをいきなりつけたりしてるwww

ナチュラルなカバー力で、下地なしでも肌の粗やキメの乱れを隠してくれますakn


が、やっぱりできるなら下地をつけたほうが、さらにのりUP&ファンデーションが少量ですむから、自然な仕上がりになる気がする~ニコ



SPF15と日焼け止め数値はひかえめだから、下地効果のある日焼け止めを使うと一石二鳥かも♥akn♥



カバー力は高いほうなので、コンシーラーは使わなくてもいいのが楽チンwww

ソフトマットで適度にナチュラル感のある仕上がりがGOOD♥akn♥



ただし、ツヤのある仕上がりではないので、ツヤ肌に仕上げたい時はツヤ肌アイテムを事前に仕込んだほうがいいかも~。



「24時間レディ肌キープ」のコピーとおり、崩れにくく夕方までしっかりメイクがもちますハート

ちょっと暑さがのこる日でも、汗で崩れることなく過ごせたから皮脂・汗の耐久性はありそう。



こういうメイク持ちや崩れにくさを追求したファンデーションって、肌の潤いが奪われるイメージがあったから夜までカサつかないのに驚きだったわ~akn


とにかく崩れないから、運動会の時にもこれを使ってメイクしていく予定です( ´艸`)

では、またね♥akn♥

レブロン カラーステイ メイクアップの情報はこちら





気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね