肌トラブルのなかった頃の肌へ♥本来の肌へと整えてくれるコスメ♥~ニューピュアフコイダン~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはうしし


毎日エステサロン帰りの肌がキープできちゃうサロンコスメは、実用的だし効果も実感するのが早いから大好き笑

ゴッドハンドの高橋ミカさんの公式ショッピングサイト「ミッシーリスト」では、サロン専用で開発された高濃度美容原液など、魅力的なアイテムがたーーーくさんハート


新年などに発売される福袋は、中身が充実してて全部使えるからよくポチってるよ( ´艸`)



エムズコスメのニューピュアフコイダンシリーズは、雑誌でもとりあげられることが多く、美に敏感な芸能人も愛用しているんだそう。

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートニューピュアフコイダン ハート

トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを、ほぼ100%の高純度で生成して配合したシリーズ。

(お試しセット ¥1,890)



こちらは7日間のお試しセットです♪

【セット内容】

・高濃度原液美容液 7包

・クリーム 3g


ニューピュアフコイダンは、洗顔後美容液→クリームの2STEPハート


フコイダンは、もずく1kgからわずか0.8gしかとれないと~っても貴重な成分なの。

特にエムズコスメでは、トンガ王国で採れた高品質なフコイダンを使っているんだそう。



フコイダンにはさまざまな働きがあって、

バラピュア保湿力:肌を内側から潤わせる

バラピュア美白力:シミができるその前に働きかける

バラピュアバリア力:天然の抗炎症作用でニキビや肌荒れからブロック

バラピュア浸透力:すぅーっとのびて、驚くほど浸透

などのパワーがあるんだそう。



夏の紫外線ダメージで、シミやシワが気になる肌にもピッタリなのね~ニコ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

<高濃度原液美容液:30ml ¥4,725>


高濃度原液美容液は、ほぼ100%の高純度でパワフルに肌に働きかけてくれます♪


とろーっとした粘度のあるテクスチャーで、一瞬「これ、のびるのかな?」って不安になったくらいwww

透明でとろりん♪とした美容液を肌にのばすと、抵抗なくのびて肌に浸透していきます。


とろみが強いから、手でプレスするようになじませるといいかもakn



正直ペタペタするくらいのとろみで、手にだした時は「うわ~、苦手なタイプかな・・・・」って思ったんだよね♥akn♥

でも実際使ってみると、肌に浸透した後は驚くほどつるつる&プルプル♥akn♥


あのとろみはどこいったの???ってくらい、ホントーーにベタつかなビックリマーク2


他の化粧品とも併用できるから、この後にローションをつけてもいいみたいね。

でもこの美容液だけでも、十分すぎるくらい潤うよ~ハート

肌の奥から、もっちりしてハリがでてくるかんじハート




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

<ニューピュアフコイダンクリーム:30g ¥9,450>


ニューピュアフコイダンクリームは、美容液の潤いをしっかり肌に閉じ込めてくれます。


フコイダンのほか、明るい肌へ導くフコキサンチン、肌にハリと弾力をもたらす卵殻膜抽出物もIN♪

シミ・シワ・乾燥などマルチに働きかけてくれます。


ヒアルロン酸やコラーゲンを生成する力をサポートして、潤いとハリにあふれた肌に導いてくれるんだそう。



まるでカスタードクリームのような黄色で、やわらかく肌なじみのいいテクスチャーですいちご


すっごくみずみずしくて、するするとのびていきます。

ベタつかない使用感で、驚くほどのびがよく、クリーム嫌いさんでも虜にしてしまいそう( ´艸`)


おおげさな膜感じゃなく、肌の上をふわっと覆ってくれるようなかんじハート




濃厚な美容液とやわらかくなじみのいいクリームで、ちょうどバランスがいいwww


フコイダンは肌の調整作用に優れていて、その人本来がもつ肌へ整えてくれる働きがあるんだってビックリマーク2

使い続けることで、肌トラブルのない本来の肌に戻れそうですハート


約一週間の使用だったけど、肌の柔軟性がUPしてやわらかくなったように思います。

2STEPでお手軽ケアなのに、翌朝までカサつかないのも○!



やっぱミッシーリストのコスメってスゴいなぁ~って実感はな


機会があれば、ぜひ現品を使ってみたいなぁと思います♪

うん、すっごい気に入った(笑)



では、またね!!

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中



>>>>ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品

>>>>ニューピュアフコイダン 梨花さんも愛用!シミやシワに高橋ミカのエステ専用化粧品

>>>>高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね