プチプラ化粧水の定番!!ローズの香りに癒されるスキコン♥~明色スキンコンディショナー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはsei


一時期サボっていたローションパックを復活させた私。

いや~、やっぱいいわ~ビックリマーク2


しっとりみずみずしく潤って、肌のキメも整うんだよね~。

パック時間も5分程度だし!(手軽にできるってポイント高いよねハート)


パックにはプチプラローションを活用してるけど、今は明色のローションを使ってるーーーsao☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート明色スキンコンディショナー ハート
過剰な皮脂や乾燥によるトラブルを整える収れん化粧水。

(200ml ¥997)



これ、プチプラでさっぱり気持ちよく使えるって有名だよね。


おまけに200mlで¥997だよ?!

もうこの価格だけで買っちゃうでしょwww


肌トラブルを整えて、健やかな肌へと導いてくれる明色スキンコンディショナーは、ニキビや乾燥に悩む肌にもピッタリですハート


桃皮脂・テカリ・化粧崩れを防ぐ:オーガニックローズ水

桃ひらいた毛穴をキュッと引き締める:ハマメリスエキス

桃バッファ効果で健やかな素肌へ:ハトムギエキス

また無着色・弱酸性・界面活性剤フリーで、肌にもやさしいのね~wハート☆




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ほのかに香るダマスクローズの香りが○!


リラックス効果が高く、女性らしさを高める働きもあるローズの香りで、さらに女子力もUPしそうハート


ボトルもピンクでかわいくっていいよね~♥akn♥

形もね、ちっこくってかわいいの♥akn♥



収れん化粧水ってことで、クリームの後に使うのかと思ったけど、洗顔後に使うタイプなのね。

プレ化粧水としても使えるようだから、しっとりローションの前に使って肌の土台を整えてもよさそう♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ボトルはピンクだけど、中は透明なローションです♪


ローズの香りがキツすぎないから、いいかんじにリラックスしながらケアできるよ~♥akn♥



テクスチャーはシャバ系。

サラサラテクスチャーで、パッティングにもパックにも使いやすいのakn


ローションパックすると、毛穴がキューッと引き締まってキメが整いますakn

収れん化粧水だから、毛穴引き締め効果はかなり高いよ~。


これをメイク前につけておくと、メイク崩れしにくくなるのね~。

朝のたった数分のケアで、日中のメイク崩れが防げるのが○!



今までいろんなプチプラローションでパックしてきたけど、メイク崩れ防止と毛穴引き締め効果はこれがベストかも♥akn♥



ローションパック後の効果は感じるものの、かなりさっぱりだからコレ1本だとちょっと物足りないかも汗

夏はまだよくても、冬はこれだけじゃキビしいかな~・・・・ためいき


私的にはローションパックやプレ化粧水として使うのがオススメですsei



毛穴がキュッと引き締まるかんじがヤミツキで、しばらく手離せそうにありません笑

では、またね963

明色スキンコンディショナーはこちら★




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね