カロリーダウン×栄養素×ダイエットサポート成分が同時にとれる置き換え食品★~置き楽美人~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは♥akn♥


昨日はハンバーグだったんだけど、(自分でいうのもなんだが・・・)けっこうおいしくできて、子どもたちにも好評~♪

ついついご飯がすすんで、ちょっと食べすぎたかな~なんて今になって反省してるっていう♥akn♥



まぁね、気をつけていても食べ過ぎることはあるよね!

クヨクヨしても仕方ないから、気持ちを切り替えてダイエットに励もう~っとakn


いそいそと引っ張り出してきたのは、コチラダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハート置き楽美人 ハート

お腹の満腹感を満たしつつ、カロリーを大幅にダウンできる置き換えダイエット食品。

(15包 ¥3,980)



ちょっと食べ過ぎた時はもちろん、本格的な減量を目指すダイエットにも最適な置き換えダイエット食品です♪


1包あたり、39.4キロカロリーと低カロながら、豊富な栄養素がとれるのが○!

橙45種類以上の豊富な自然食材をたっぷり配合

橙ビタミンをはじめとする11種類の栄養素をこれ1つでサポート

橙食物繊維・大豆プロテイン・コラーゲンも配合

と、栄養素的にはバッチリだし、美肌にもよさそうなのがいいわ~akn



ただ体重を減らすだけじゃなく、綺麗をキープしながら痩せられるのがいいよねakn




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

中にはこんなかんじで、個包装になっています。


1食につき1包を牛乳や豆乳などで混ぜればOK♪



置き換えでツラいのって、空腹感に耐えることビックリマーク2

お腹にたまらないから、すぐにお腹すくんだよね・・・・sao☆


置き楽美人には、ツラい空腹感をサポートするサイリウム+グルコマンナンがIN♪


水と一緒に摂取すると33倍にふくらむサイリウムと、水を吸収して20倍以上にふくらむグルコマンナン。

お腹の中でふくらむから満腹感をえることができるのかお



私も置き楽美人を飲んでると、不思議にお腹がふくらんで、あんまり空腹感に悩むことがなかったのやじるし

空腹感に悩まされないから、イライラしたりストレスを感じることなく置き換えができましたおんぷ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

私は牛乳or豆乳に混ぜて飲んでいますえーん


ゴクゴク飲むだけなのに、思ったよりお腹にたまるーーーハート


数十種類の自然食材や成分が配合されているせいか、なんとも複雑な味・・・・。

甘ったるいこともなく、食材の自然な甘さがうまくいきています。



第二弾!モニター100名大募集!夏まで間に合う!置き換えダイエット『置き楽美人』

これ、私はけっこう好きな味なんだけど、好みがわかれそうな味かな~と思いました汗

好きな人は、すっごくハマる味だと思うんだよね。



生姜のような風味?味が最初にふわっとしたから、???と思って公式をみてみると“メラメラ健康成分”として金時ショウガが配合されているのね~。

また糖質サポート成分として、アラビノースも配合されているから、おやつを我慢できない人にもよさそうですsei

カロリーダウンしながら、必要な栄養素がとれて、さらにダイエットサポート成分までとれちゃうなんてスゴすぎるーーーsei



ちょっと体重増えそうかも~って時でも、置き楽美人に頼っておけばなんなく乗り切れるんだぁぁぁキラキラ

1食を置き楽美人にかえるだけで、大幅にカロリーダウンできるもんねリラックマ


外食で食べ過ぎた時にも使えそうだな~と思いますおんぷ

では、またねsei
コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中

第二弾!モニター100名大募集!夏まで間に合う!置き換えダイエット『置き楽美人』

話題の夜トマトダイエットから開発された【夜スリムトマ美ちゃん】




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね