新調したsouのシューズ♪ブルーアズールのアクアシューズ♪ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは♥akn♥


GWだねーーーtetetotete

昨日は午前中幼稚園のお遊び会で、午後からお出かけ~tetetotete

一日中遊んできて、クッタクターーー!!!


私も体力落ちたもんね・・・・www



少し前になるけど、souのシューズを新しく買ったよ♥akn♥

ブルーアズールのアクアシューズ♪


souはブルーを購入~akn

サイズは15♪


ってかブルーアズールって、マリンブランドなのねハート

お初のブランドなんで、知らなかった汗



これ、メッシュ素材で水に塗れてもすぐに乾くし、このまま水中にもはいれちゃうらしい( ´艸`)


クロックスもいーんだけど、souにはまだこういうシューズのほうが公園遊びの時に安心なんだよねWハート

履きやすいから、クロックスお気に入りみたいだけどね汗


あ、なぜかレインシューズも好きみたいで、よく履きたがるよwww(晴れてるのに(・∀・)w)


このアクアシューズは、足の甲のテープがガバッと全開するから、すっごく履かせやすい!!!

ダウンこんなかんじ心




ヨチヨチ歩きの子なら、こっちでもかわいいかも~Wハート




前にヘビロテで履いていたのはコレ♪

kaiの時から、シューズの定番はイフミーだったわリラックマ

kaiはベージュを小さい時に履いていたけど、souはネイビーを購入♪


うち、顔の系統が全然違うから、似合う洋服や靴が違うんだよねwww

たぶんパパ似とママ似ってハッキリわかれたみたいwww


履かせやすくて買いやすいイフミーは大好きーーーーきらきら!!




んで、kaiにもイフミーのシューズ買ったら・・・・・。

2ヶ月くらいで、靴の前底部分はがして壊したーーーーー!!!!


毎日よほど園ではげしく遊んでいるのかなためいき

小学生の男児ママには「男の子はそんなもんよーーーおんぷ」って言われたわwww



さて、今日もめいっぱい遊びに行ってきます♪

では、またね~上げ上げ




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね