先行モニターで綺麗ネイルに♪~ウォリュ ネイル オイル エッセンス チェイスト シトラス~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



ウォリュ ネイル オイル エッセンス チェイストシトラスの詳細はこちら!


こんにちはakn


アメモニさんの企画に参加していますakn

ETOAM株式会社さん、ありがとうございますakn


今回は先行モニターをさせていただきましたーーー♪


せっかくお先に体験したから、きっちりレポートするねーーンakn

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートウォリュ ネイル オイル エッセンス チェイスト シトラスハート

こちらは10月27日(土)に一般発売されるネイルケアオイルですッッッ♥akn♥

ドキドキ4つのフリーで地爪を労る

●鉱物油フリー

●アルコールフリー

●香料フリー

●着色料フリー



ドキドキ2種類のケラチン配合

浸透型ケラチン&密着型ケラチンを配合



ドキドキ94%天然由来の植物オイル配合

アボガド油、オリーブ油、リンゴ種子油、アルガンオイル、コメ胚芽油を配合


☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ネイルケアとは思えないくらいのかわいさtetetotete

ちょっとレトロでオシャレなパッケージがいいよねーー♥akn♥

ちっちゃくてコンパクトだから、ポーチに入れて持ち歩くのも楽チンakn


☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

チューブタイプって初めてだから、どんな使い心地か分かんないwww

ケラチンや植物オイル配合で、かわいい見た目とは裏腹に、成分はかなり実用的なかんじでイイッ♥akn♥


☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

こんなかんじのチューブになってます♪

先端がすごく小さな丸い突起になっていて、これが甘皮部分に角度・位置ともにフィット♥akn♥

もう絶妙にハマるんだよねッ♥akn♥


☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

オイルだから、軽ーくチューブを押すだけで適量がだせるよ♥akn♥

力をいれるとドバーッとでちゃうから注意してねakn


オイルって液ダレするかな?って心配してたけど、とろみのあるモッタリした感触のオイルだから使いやすいカモakn


マッサージにちょうどいい滑り具合ですよーakn

しっかり保湿できるから、ささくれ予防にも良さそう♥akn♥


指先全体につけるとベタッとするかもしれないけど、甘皮部分につけて広げるように爪にのばすくらいなら、オイルのベタつきも気にならないよ♥akn♥

つけた後はサラサラになるから、すぐに他の事ができるのはポイント高いよね♥akn♥


爪が弱くてすぐに割れるし、ささくれ体質で困ってたんだけど、これをつけてマッサージするのを習慣にしてからは、爪も元気だしささくれもできないの!!!

マッサージの血行促進効果で、爪もきれいなピンク色になってきたしねッsei


爪のツルツル感が気持ちよくて、つい触っちゃうwww



爪表面の縦線や凸凹は、すぐには解消しないけれど、これを使っていたらいつか解消できそうな気がするsei


こまめなケアが実を結ぶネイルケアは、持ち歩きができていつでも使えるチューブタイプを持っていると心強いよねーーsei



10月27日発売のようなので、気になった人はぜひチェックしてみてねーsei




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね