鼻高展望花の丘に行ってきた。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
日曜日はお天気は余り良くなかったけど、鼻高展望花の丘に行ってきました。
 
見頃は過ぎていたけど、まだまだネモフィラは咲いてました。
 

 
ミツバチも花粉集めに忙しそうでした。
 

 
最近、人が多くいる場所での撮影ってしていなかったのでチキンになりつつあるも楓さんを連れて行きました。
 

 
いい感じの木のベンチもあったので座らせて撮影。
 

 
傾斜が多かったのと砂道だったので立たせるの難しかったのもある…。
 

 
まだまだたくさん咲いてます。
 

 
青いネモフィラに交じって白いネモフィラが少しだけ咲いていました。
 

 
こちらは少し模様が入ってる…。
 

 
ネモフィラ単体で見ても可愛らしい花ですね!
 

 
若葉サンも連れて行った。
 

 
花壇もあって綺麗でした。
 

 
一人で行ったのでソフトクリームも食べず写真撮影とお花を見に行って30分くらいで帰ってきました。
 
ナビ通りに向かったらめちゃくちゃ山道ルートを案内されて不安になった…。
 
あの道は夜に走ったら絶対に怖いわぁ…。雰囲気的に…