無事に。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
一昨日、京都奈良の修学旅行に出かけていた娘が元気な姿で帰ってきました。
 
私に似て乗り物酔いが酷い娘は行く前から少し緊張していたと思うけど、酔い止めを飲んで旅行中は酔う事もなく楽しめたようです音符
 
京都駅の真ん前にあるホテルで2日間泊ったそうで、『ご飯は何が美味しかった?』と聞いたら『クロワッサン!』と…。
 
判別行動以外はバイキングだったようで主食はクロワッサンを食べていたようです。
 
学校のHPのタイムラインで旅行中の様子が見れたのですがデザートのアイスのカップが大量に並んでいるテーブルが写っていましたアセアセ
 
家用に八ッ橋やお菓子を沢山買ってきてくれて、私にはご当地もけけと健康のお守り、旦那氏にも健康のお守り、自分用に合格祈願のお守りを金閣寺で購入してきたようです。
 
息子氏は反抗期もあってなのか個人のお土産はなかったですアセアセ
 
コロナが流行って泊りの旅行は全部中止になってしまった娘の学年の初めての泊りの旅行、皆楽しんだようで本当に良かったです。
 

 
 
セリアで王冠とギターを購入♪
 

 
王冠はピッタリだった!付属の杖は少し大きいかなぁ…
 
ねんどろいどどーるのハンドパーツには太すぎて持てない…。
 

 
ギターのサイズ感はちょうどいい感じ!
 

 
こぶしの効いた歌を歌っているのかしら…?
 

 
ガチャガチャの躍動すぎるプリン。
 

 
サクランボが落ちて生クリームが垂れ流れてるし何ともムスッとした表情が可愛い…。