プチカスタム♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんにちは~ニコニコ音符

 

1月のdoll's tea party でMu-さんがブライスの肌がテカってしまい撮影が難しい…マット肌にしたい。と話していて…

 

私で良ければお手伝いしますよニコニコとお声を掛けさせてもらいました音符

 

時間と場所を決めてお約束していたのですが、急遽場所を私の家に変更してもらい作業させていただきましたキラキラ

(ちょいと出かけるのが難しくなったので…)

 

お話しながら、自分の子以外のカスタムをするのは初めてだったのですごく緊張しましたあせる

 

自分のブライスさんを何度も開頭してはいるけど、開頭する時とアイギミックを外す時の緊張感は今も慣れません…

 

外せさえすれば後は簡単なんですけどね…

 

艶消しスプレーをフェイスパーツと後頭部パーツに吹きかけ、瞼はまつ毛もあったので3Mスポンジ研磨剤の目の細かいものでヤスって艶を落としました。

 

眠り目用の紐を通す穴も開けました。

 

後は組み立てるだけになったところで息子氏から『咳が酷くて帰るの大変。ヘルプ』とラインが入り…

 

急いで組み立てました。

 

本当はゆっくり写真も撮りたかったのですが撮る時間も無かったのでMu-さんのブログをリブログさせていただきました。

 

デフォルトでもマットになるだけで写真撮影が楽になったようで良かったですニコニコ

 

また何かお手伝い出来る様な事があれば出来る範囲でお手伝いします~(^▽^)/