テーブル作りました。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
ブライスサイズのテーブルが欲しくて、100均で木材買ってきてテーブル作りました。
 
サイズは私が大まかに決めてテーブルの脚は旦那氏にカットをお願いしました。
 
天板は1枚の板です。旦那氏がヤスリをかけてくれてツルツルにしてくれました。
 
私は組み立てとニス塗りました。
 
100均素材にしては良く出来たかな?
 

 
ブライスさんがお手紙書いてます。
 
 
今は亡ききなこ氏へあてたお手紙…。
 
 
思い出すと悲しくなっちゃいます…。
 
 
昨日できなこ氏が亡くなって1ヶ月経ちました。
 
今は2匹のハムちゃんが居るので前ほど悲しい気持ちにはならないけど、やっぱりきなこ氏に会いたいなぁ…
 
ハムハムランドで元気にお散歩してると良いな。