2匹とも可愛い! | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
もこチャンが我が家に来てから今日で10日経ちました。
 
もこチャンは名前を呼ぶと来てくれるようになり、ヒマ種も受け取ってくれるようになりました。
 
ただ、まだビクビクしてるので受け取る時は奪い取るような感じで受け取ってますアセアセ
 

 
毛艶が良くてサラサラしてます。
 
トイレを用意しているけどトイレ機能してなくて砂浴び専用になってます…(オシッコどこでしてるんだろう…?)
 
だから毛艶がいいのかな?
 
 
まだまだ小さいし慣れるまで時間がかかりそうなので手乗りはもう少し先になりそうです。
 
 
それでもお外は少し気になるのかな…?
 
 
ヒマ種もらう時もケージの扉に上がってきます。
 
 
ジャンガリアンはこの小さなシッポが可愛い…
 
 
ホイールの上に乗るけど走ってるのかわからず…
 
 
 
きなこは我が家に来て4日経ちました。
 
きなこも昨日新しい小屋を買ってきて、ようやく小屋で寝てくれるようになりました。
 
昨日は部屋が暖かかったのでヒーターの敷いてない場所で昼間は寝てました。
 
 
頭おが屑だらけ…
 
 
きなこもまだ、ビクビクしててたまに驚いて飛び跳ねたりしています…アセアセ
 
ただ、昨日、ヒマ種を手渡ししてみたら受け取ってくれました。
 
 
もっと欲しいのかケージの扉に上ってきます。
 
 
まだ、触られるのには慣れてないから手に乗せられないのは残念ですが…
 
 
そして、きなこもまた…
 
トイレを用意してあるのですがトイレとして機能してないです…
 
昨日は砂かきしてました…
 
 
本当に2匹ともどこでオシッコしてるのか気になります…
 
ケージの中見ても見つからないんですよね…
 
見つければおが屑をトイレに入れて『ここがトイレ』と教えたいのですが…
 
困ったものです…