サロペット♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
今日は久しぶりの青空が見えています。
 
梅雨入りしてずっと雨が続いてたからねぇ…
 
ジメジメしているのは嫌ですよね…あせる
 
お友達にオーダーしていたサロペットが昨日届きました音符
 
ブライスサイズのサロペットを丈を少し長めにしてもらって作っていただきました。
 

 
めちゃくちゃピッタリで可愛い~ドキドキ
 
 
サイズ感も丁度いい!
 
 
トップスはブライスサイズですが問題なく着れましたニコニコ
 
 
猫耳帽子はサロペットに合わせて作り直しました。
 
 
ミディブライスにも縫いましたが型紙はこれで問題なさそう~!!
 
アジサイも咲いてるし、そろそろどこかへお出かけに行きたいなぁ…ショボーンあせる
 
いつも『どこかに行きたいなぁ~』って思うだけで終わってるんだけどね…
 
今週はコロナワクチン6回目の接種もあるし…難しいかなぁ…?
 
ってか、そろそろワクチン打つのも嫌なんだけど、職業柄仕方ない…
 
5回目はあまり副反応もなかったので今回も副反応ないといいなぁ~