不器用さの出る帽子。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
作りかけの帽子が放置されていたので仕上げちゃいました。
 
あまむすサイズの帽子ドキドキ
 
口の所…赤い糸で手縫いしましたが不器用さが出ますね~あせる

 
でも、何となく可愛く出来たので良しとします。
 
 
野菜を買いに物産センターに行った時にパンの耳が売ってたので、買ってきて油で揚げてきなこをまぶしました照れ
 
なんちゃってきなこパンキラキラ
 
作りたて美味しかったです音符あっという間になくなりましたお願い
 
 
今日は、免許更新に行ってきたいと思ってます。
 
いつも違反者講習で2時間講習受けないとなんですが、今年はなんと、一般講習に格上げ照れ
 
1時間の講習で済むようですお願い音符
 
そろそろ準備をして交通センタへ出かけようかな…