2023/3/21 祝日 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
今日は祝日なので家族皆お休みです。
 
私は仕事なのですが、子供はいつもの時間に起きてくるのかなぁ…?(娘起きてきた!)
 
昨日、銀行へ住所の訂正にいきましたが、特に銀行預かりの書類の方は大丈夫だったようで何もせず帰ってきました。
 
利用者さんの受診に行く時もチラホラ桜が咲き始めてるのを目にしたので、そろそろ写真を撮りに行きたいなぁ…
 

 
どこかへお出かけなんて最近全然していないので散歩して道端に咲いているお花の写真撮りたい。
 
 
アナイカスタムの子、本当に可愛いなぁ…
 
さて、朝ごはん食べて仕事に行く準備もしないとね…
 
今日も頑張ろう…っと…