週末は… | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
週末は入学準備に必要な物品の購入や制服の注文にセカセカ動いてました…
 
後、息子氏の部屋の片づけ…
 
めちゃくちゃ疲れた…チーン
 
一通り準備も出来たのですが、私やらかしました…あせる
 
高校に提出する書類全部、住所の番地間違えて記入…
 
二重線を引いて訂正したけど、銀行で振り込んだ用紙にも住所記入欄があったので今日は仕事終わってから銀行にもいかなくてはならない…ネガティブ
 
高校の入学説明会もあるので今週も何気に忙しい…泣
 

 
仕事は4連勤だし気力で乗り切るしかないかな…
 
今日は旦那氏、仕事で休みだから銀行に行ってほしいなぁ…って思うけど、頼みづらいので自分で行きます…
 
自分のミスだしね…ショボーン