モンストちゃんのお洋服♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
昨日今日とお休みです。
 
子供も今日は終業式で早くに帰宅になる予定。
 
明日から冬休みですが息子氏は遊んでいられる時期ではない…
 
早い子は試験まで1ヶ月切ってるから寝るまも惜しんで頑張ってるはずなんだけどね…
 
頑張ってほしいんだけどイマイチ実感わかないのか…ショボーンあせる
 
 
 
話変わって、先週末にまぅちゃんにお洋服を購入したのですが昨日やっと届きました。

 
こういうお洋服好きですラブラブ
 
可愛いですよね~照れ
 
 
フードもかぶれるんですよ!
 
 
日曜日に開催される【Doll‘s teaparty vol.2】には楓さんとまぅちゃん連れて行こうかなぁ~って思ってる。
 
 
職場があんな状態なので本当は行かない方がいいのかもしれないけど…
 
半年、楽しみにしてたし…
 
感染しないか恐怖感の中頑張ってる自分に心の休息を…
 
行く前に抗原検査をしてから行けばいいかな…?
 
結果が陰性なら行ってもいいよね?
 
 
そして、モンハンサンブレイク…
 
怪異討究Lv200まであと少しの所でバゼルと駆けっこしながら…
 
 
無事にLv200まで到達…
 
 
まだまだMRがカンストしていないので頑張らないとなんですが…
 
 
娘はマイナポイントでポケモン購入し遊んでいるのですが私もポケモン…気になっている…
 
自分のマイナポイントで買おうかなぁ~
 
そうするとモンハンがおろそかになっちゃうかしら…?