お洋服買った♪ | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

おはようございますニコニコ音符
 
クリスマスまで後1週間ですね…。
 
早いなぁ…寒さが身に沁みます…
 
さてさて、楓サンにお洋服を購入しました。
 

 
フリマサイトで購入したのですが作家様は【狸のファンタジー】さんという方みたい。
 
とても繊細なお洋服でひっかけてしまいそう…
 
 
帽子も可愛くて夏場は重宝しそう…
 
 
エルフ耳に合うお洋服を探していたんですがやっと楓サンに着せてあげることが出来ました。
 
 
めちゃくちゃ可愛いです照れ
 
 
 
そして…陽性者が出てから早1週間…
 
新たに利用者さんから5人、職員2人…出まして…
 
仕事行くの本当に怖いです…
 
 
一番怖いのは現場で仕事をしている介護士さん…
 
私も昨日の朝はそのユニットを回りましたが医務に戻るのに1時間半近くかかった…
 
バイタル測ったり状態看たり…
 
自分もいつ感染してもおかしくないのなぁ…
 
感染対策しているけどかかってしまったら仕方ないと思うしかないか…