2022/11/3 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコルンルン

楓さんがゴロゴロ…

ラフな格好も似合う楓さん…


楓さんのお友達の猫ちゃんはいつも一緒


部屋を借りて写真を撮ってるけど、部屋が白いので自然光だけでも綺麗に撮れる照れ


紅葉を見に行きたくて和服を探してたんです。

ネットで画像検索してたら、ボークスの『茜色小町』という和服が目に飛び込んできて…一目惚れ…

探してたら売ってるお店を見つけましてポチりました!


ボークスのサイトでも黒タイツを履い和服を着ている写真だったから私も長めの黒い靴下を縫いましたニコニコ


履いてるスカートも作ってみました(*^^*)

いい感じに靴下も縫えたので和服に合わせて履かせたいと思います。

さて、明日から利用者さんのインフルエンザのワクチン接種が始まります。

私は5回目のコロナワクチン接種券が届きました…

もうワクチン受けたくないんだが…(›´ω`‹ )