追い購入。 | ☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

☆ひかるい☆ママののんびりLIFE

更新はそれほど多くないけれど、気の向くままに…
☆ドールとHAPPYに過ごそう♪

こんばんはニコニコ音符
 
昨日、ユニクロで超極暖のヒートテック買いました。
 
早速着てみたら暖かすぎて日中は暑いくらいでしたあせる
 
朝晩は寒いのでこのまま着用していこう。
 
 
さて、ボークスでこの間、荷物が届いたばかりだったのですが追加購入したものが昨日届きました。
 
楓さんにコートを買ったのですがついでにチョキのハンドパーツと手首フレームも購入しました。

 
今日は午前中から地元で開催される【ひだまりフェス】に行くため、お庭で撮影。
 
 
裏地もついててクオリティの高いコート!
 
しかもボタンで留めるタイプ!
 
 
私が購入した次の日には売り切れになっていたので買えて良かったです。
 
これで寒い日もお出かけ出来ますニコニコ
 
 
 
 
昨日は娘と万代書店に行ったので連れ帰った子たち。
 
サメにゃんと紡ぎ箱のプトゥンとつぼみ狐。
 
 
つぼみ狐の子の色合いがとても綺麗で買わずにはいられなかったです。
 
 
 
ひだまりフェスの会場がおばあちゃん宅の近くなので車を置かせてもらうついでに、ばあちゃん宅の神殿へ。
 
とある宗教の教会長を今は亡きおじいちゃん(6代目)の後を叔父が務めて居ます。
 
おじいちゃんが6代目って事はこの神殿は築何年なんだろう…
 
私は宗教からは逃げてしまってますが、この神殿の匂いだけは落ち着くので好きです。
 
今日も少しだけ立ち寄って匂い嗅いできました。
 
落ち着きたい時はたまには行くのもいいものですね。