コストコ | h

h

h

 

コールドブリューコーヒー

前はホットコーヒーを飲んだ。

アイスの方が美味しいと分かった。

 

ロティサリーチキンペンネ

帰宅後、昼食に。

 

ゼスプリ サンゴールドキウイ

 

サンキスト バレンシアオレンジ

 
ファーマインド オーガニックバナナ

 

ミスズライフ そのまま使えるぶなしめじ

 

HIGHLINE Organic Mini Bella Mushrooms

 

雪国まいたけ 雪国まいたけ 極

 

雪国まいたけ 雪国えりんぎ

 

冨田養鶏場 たまご

 

北海道サロベツ特選牛乳

 

かわまん商店 すーちかー

今まで知らなかった食べ物。好奇心で購入した。

沖縄食材。皮つき豚バラの塩漬け。

スライスしてそのまま酒のつまみにしたり

細かく切って炒め物に使ったりするらしい。

 

KIRKLAND SIGNATURE

 Ancient Grains Probiotic Granola

我々には甘すぎるシリアル。
甘くなさそうな顔して売られてるもんで
うっかりまた買ってしまった…。

 

KIRKLAND SIGNATURE

 French Roast Coffee Whole Bean

 

有楽製菓 ブラックサンダー ミニバー

 ビッグシェアパック

会社用の媚び菓子。

一周してやっぱりブラックサンダー。

 

KIRKLAND SIGNATURE

 Supima Cotton Boxer Briefs

4枚組。腿にかかる部分が思ったより長め。

綿96%にしては肌に優しくない感触。

(自分ではいてみた。)

 

花王 バスマジックリン エアジェット

ハーバルシトラスの香り。

本体430ml*1+詰め替え用1200ml*2で1セット。

"こすらず30秒"は嘘。他所は知らんがうちの風呂では。

 

以上、本日の購入品。

平日昼間に行ったのは初めてだったかも知れない。

混んではいない。まあまあ空いてる。

子供が少なくてとても静かだった。