コストコ | h

h

h

 

ホールピザ コンボ

大人二人で一度に食べ切れない大きさ。

当日の夕食(二人分)+翌日の昼食(一人分)。

具のマッシュルームがしめじに変更された模様。

 

ゼスプリ サンゴールドキウイ

グリーンよりもサンゴールドの方が安かった。

 

ファーマインド オーガニックバナナ

我が家ではバナナをS字フックに吊るす。

 

ミスズライフ そのまま使えるぶなしめじ

 

HIGHLINE Organic Mini Bella Mushrooms

 

雪国まいたけ 雪国まいたけ 極

 

雪国まいたけ 雪国えりんぎ

 

冨田養鶏場 たまご

 

ATHENA 北海道サロベツ特選牛乳

 

さくらどり 挽肉

冷凍品。何かと便利。

 

ふじ美どり むね肉

皮あり!

筋トレ勢は皮なしを好むけど

皮ありの方が美味しいもん!

 

FREYBE Bavarian Mixed Grill

 Traditional Bratwurst & Weisswurst

 

丸大食品 本焼工房 焼豚

弁当に入れてもらう。楽しみー。

 

ボイルドベビーホタテ

冷凍品。主に弁当用。

最近はパスタにも入る。

キューピーのオイルソースで作ってくれた。

ホタテは冷凍のままフライパンに投入してた。

 

KIRKLAND SIGNATURE

 Normandy-style Vegetable Blend

いつも買う冷凍ブロッコリーがなかったので代わりに。

ブロッコリーを含む冷凍ベジタブルブレンド。

ブロッコリー、カリフラワー、ニンジン2種類。

この組み合わせがノルマンディースタイルって事?

レンチンだけで食べられた。

 

マルコメ 料亭の味 減塩

72食入り。

 

ブルボン アルフォート

 ミルクチョコ&リッチミルクチョコ

775gの大袋。会社の人達に媚びるへの差し入れ用。

家に持って帰ると巨大化するタイプだった。

 

クロレッツ オリジナルミント ビッグボトル

 

以上、本日の購入品。

空いてて買い物しやすかった。週半ばの夜だからか。