コストコ | h

h

h

 

チキンスティック&ポテト

チキンが思ったより大きかった。長さ10センチくらい?

ピザーラだったかピザハットだったかドミノだったか

こういう形のチキンあーがん。あれと似た味。大きい版。

ポテトは柔らかめでジャガイモとバターの優しい味。

チキンよりポテトの方が好きだった。

 

冨田養鶏場 たまご

20個入り。サイズミックス。

 

サンキスト ネーブルオレンジ

 

MIGHTIES KiWi

 

ファーマインド オーガニックバナナ

緑の状態で売ってる。

一日待てば黄色くなってきて食べられる。

 

ミスズライフ そのまま使えるぶなしめじ

 

雪国まいたけ 極

 

HIGHLINE Organic Mini Bella Mushrooms

 

ベジーマリア ブロッコリー

冷凍品。弁当に入れる。

 

米久 林檎のベーコン ブロック

 

カナダ産チルド三元豚バラ肉

1パック2Kgちょい。

 

ふじ美どり 筋きり ささみ

ささみが一番美味しい。

 

焼きいか

カット済の冷凍焼きイカ。

解凍してそのまま弁当に入れる。

 

KIRKLAND SIGNATURE

 French Roast Coffee Whole Bean

 

KIRKLAND SIGNATURE

 Unsweetened Almond Beverage

 

ポッカサッポロ おいしい炭酸水 ラベルレス

 

キシリトール ライムミント メガボトル

 

LAMONTAGNE Milk Chocolate Pistachios

カナダはケベック州Sherbrookeのチョコレートメーカー。

日本のとは一味違うピスタチオチョコレートだった。

子供が好きそうなミルク感の強いチョコレートに

"with Pink Himarayan Salt"! 塩気が美味しい!

 

以上、昨日の購入品。

マシュマロは探して見つけたけど買わなかった。

最近やたらとマシュマロが食べたくてさ。

手ごろなのがあったら買おうと思ってたんだ。

でも、見つけて、手に取って、笑って、戻した。

巨大すぎて笑う。袋がじゃなくて一個が一個が。

それでいて量も多いし。よう買わん。