BADモード 宇多田ヒカル | h

h

h

BADモード [ 宇多田ヒカル ]

 

宇多田ヒカルの最新アルバム。

14曲入りで11曲目からはボーナストラックとなっている。

全14曲中で自分が一番好きだったのは

13曲目の「Face My Fears (English Version)」

次に好きなのが12曲目「キレイな人 (Find Love)」

どちらもボーナストラックの曲。

本編の方に「Face My Fears」は日本語版が、

「Find Love」は逆に英語版が収録されてるんだけど

自分はそれぞれ違う方のが好きで、、、

まあ、こういう事もありましょう。

 

 

「Face My Fears」は宇多田ヒカルとスクリレックスの合作。

スクリレックスの名前が出てきて驚いたのだけど

この仕事をする前から友達だったと聞いてもっと驚いた。

宇多田ヒカルと!スクリレックスが!友達!!

友達になったきっかけを聞いてもっともっと驚いた。

出会いはドイツメタリカのコンサート!

いちいち驚く。3重の驚き。

二人が友達であること。

宇多田さんがメタリカ行くこと。

イギリスでもアメリカでも、まして日本でもなく

二人ともが拠点としていないドイツで出会ったこと。

会う前から互いが互いのファンだったそうですよ。