スリム低温調理器 LTC-02 アイリスオーヤマ | h

h

h

アイリスオーヤマ IRIS OHYAMA スリム低温調理器 ホワイト LTC-02-W

 

夫がローストビーフを作る時に使ってる。

アイリスオーヤマの低温調理器。2台目。

1台目はあまり使われないまま床に置かれてる。

ローストビーフを作りたい。低温調理器が欲しい。

って夫が考えなしにぽちった1台目は大きすぎた。

うちの鍋とサイズが合っていなかった。

低温調理器の重みで鍋がひっくり返る。

何度も鍋の中身をぶちまけた。

それで今度はサイズの合った大きな鍋を買うと言う。

そんな大きな鍋は必要ないし収納場所もないと制止。

低温調理器を買い替える方がまだ良い。

今の鍋で使えるサイズの低温調理器を買い直す。

1台目はまだ新しくてきれいだから売りに出す。

これで少しは損失を補填できる。

一日も早く売った方がいい。

日に日に古くなって値が下がる。

 

買うのは早い夫。

よく考えず相談もせず簡単にぽちる。だから失敗が多い。

使えない物、使わない物、ごろごろ転がってる。

買いましたダメでしたで終わらせてんじゃねえよ。

売れる物は売れるうちに売って損失を抑えろよ。

売れない物は転がしてないでとっとと処分しろ。

ってのに面倒臭い事は後回し。

1台目の低温調理器を買って2~3年は経ってると思う。

まだ置きっぱなしの放ったらかし。

今もう売れなくなってるんじゃないかな。

そういうの本当に山ほどある。

いい加減にしろ。学習しろ。

考えて買え。失敗を放置するな。

 

アイリスオーヤマの低温調理器まとめ。

仕様をしっかり確認してから買うべし。

先発の低温調理器LTC-01は深鍋用。

深さ20cm以上・内径20cm以上・容量15L以下。

後発のスリム低温調理器LTC-02は中くらいの鍋OK。

深さ10cm以上・内径20cm以上・容量12L以下。

実際に深さ10cm・内径20cmの鍋で使えてる。

…改めて知ったけどギリギリじゃないか。

これがうちで最も大きな鍋なんだけど。

LTC-01絶対無理だがんな。よう買ったわ阿呆か。

 

値段はLTC-01の方が安い。ただし巨大。

LTC-02は値段が高くなるけど小さめ。

大きな鍋と収納スペースがあるならLTC-01。

そうでないならLTC-02だ。