ジエノゲスト錠1mg「F」 | h

h

h

バイト期間中はなるべく病院行かない方針。
先週金曜に電話診療を受けて
本日、バイト先近くの薬局で薬を受領。
 
電話診療はスムーズにいかないことも多い。
受付から外来に回された後、間違って切られ架け直した。
保留にされたまま10分待たされた。
保留中はスピーカーにして待ってたんだけど
解除する時に間違えて切ってしまい、再び架け直した。
それでも対面診療よりは良い。
行くと電車賃かかるし時間も移動含めたら2時間程かかるし。
 
ポリープの検査結果について全く触れられなかった。
もともと電話では伝えられないらしいけど…。
忘れられてるかも知れないから
行った時にはこっちからきかんとな。
問題ないから何も言われなかったんだと思うけど。
問題あった場合、来院するよう言われるはずだもん。