コストコ | h

h

h

 

夫婦でコストコ行って来た。

自分の会員カード持ってくの忘れた。

別に何も困らんかったけど。

 

 

前回はホットドッグを食べた。

ぐちゃぐちゃになった。(しかし美味しかった。)

今日はチーズバーガーを頼んでみた。

 

 

んーッベリーグーッ!美味しいデース!!

そこらのファストフード店とは全然違う味。

厚みのあるハンバーグがしっかりとした美味しさで

ソースもまた美味しくて、これで680円は安い。

コスパで言ったらホットドッグには敵わんけどね。

あれ180円でドリンクつき。しかも飲み放題。

 

コストコルールを一つ作った。

フードコートを利用する予定の時は、

汚れても良い服・洗濯しやすい服で行くこと。

汚く使う人が多い。店側の清掃は見る限り行われない。

あるグループなどは、椅子にドリンクぶちまけて

適当にささーっと拭いただけで去ってしまった。

そんなとこに座るわけだから、特にボトムだよね。

洗濯機にまんま放り込めるボトムで行くの良い。

 

 

本日の購入品。

牛乳、キノコ2種、卵、鶏肉、オレンジ、

マルチビタミン、歯磨き粉、イージーファイバー。

 

 

と、水。箱売り・箱買い。

周りを見るにコストコ水 KIRKLANDが人気っぽいけど。

 

 

心の中の「後で買う」リストにメモして帰った物。

今使ってるボディクリームが無くなったら買いたい。

 

【8本入】Jordan インディヴィジュアル 歯ブラシ やわらかめ INDIVIDUAL Toothbrush Soft オーラルケア 極細毛 エナメル質 歯茎 優しい 歯磨き ノルウェー デザインエクセレンス賞

 

悩んで買わなかったJordanの歯ブラシ。

やっぱり欲しい。良さそう。他所で買うより安いし。

次行ったら買おう。

 

 

最後、帰る前にコストコガソリン。まあまあ安いっぽい。

コストコ来たらガソリンもって人が多いらしく渋滞してた。