世界同時多発サル痘パンデミックが始まりましたが、

ファイザーが75年発表しないと言っていたワクチン後遺症の自己免疫性水疱症 疾患や帯状疱疹を指しているようです。

ワクチン後遺症てすから、これからどんどん出てきますよ。


引き続き、シェディングに気を付けて、静観してください。

 

わたしのシェディング対策は、スパイクラベンダーにがりを入れた亜鉛コロイド水のスプレーをシュッシュちゅー

また、エッセンシャルオイル(今はスパイクラベンダー)+にがり+薬草オイル+薬草チンキ+亜鉛コロイド水で化粧水を手作りしてたっぷり使っています。

 

コロナ症状が出た場合は、蛇毒ということがわかったので、ニコチンパッドかガムが一番効くようです。

ワクチン後遺症の場合は、蛇毒だけでなく、何種類かのヒドラや水酸化グラフェンなども含まれますので、ヒドロキシクロロキンイベルメクチンが有効だと思います。



サル痘

 

 

 

 

 

 

 

 エイズ、癌

 

 

 

 

 

 

シェデイング

 

 

 

 

蛇毒

 

 

 

・コブラRNA(mRNAワクチン内)は人間のDNAを攻撃して配列を開き、ナノテク磁性体で包まれたコブラRNAと交換し、全身から脳へと拡散する。
 

・コブラ蛇毒説が本当なら、つまり COVID-19にヘビ毒、ワクチンにヘビ毒、レムデシビルにヘビ毒、水にヘビ毒(これがPCRテストで水が陽性となる理由です)

 

 

 


 

 

 

 

 

蛇毒のメカニズム



1.蛇毒は、横隔膜と呼吸をコントロールする脳幹にあるニコチンレセプターを攻撃するので横隔膜と呼吸をコントロールできなくなる。

2.蛇毒をコード化したmRNAは、メタロプロトネイズ(金属劣化)させる。それによって梗塞や、出血、息ができないなどの症状を引き起こす。


COVID-19 蛇毒解毒法

1.ニコチン

2.亜鉛

3.ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン

4.エキナセア、ビタミンC、グルタチオン、NACなど

 

Facebook

Mika Audrey Takane より

 

【コロナは蛇毒による中毒症状】

ワクチンも蛇の毒から作られている。

🐍また私たちは、

彼らのうちのある人達がしたように、

キリストを試みることのないようにしましょう。

彼らは蛇によって滅んで行きました。

        (コリント人への手紙第10:9)

昨日、シェディングに久々にヤられました。

「エキナセア」

という天然ハーブがあります。

先住民族は、エキナセアを、

『蛇に噛まれた時の薬草』として用いていました

インフルエンザ、気管支炎、ヘルペス、帯状疱疹、HIV、ガンにも効果があると研究されています。

 

ブライアン・アーディス&マイク・アダムズとの対談パート2

消されてます。

お察しください…

↓↓

https://odysee.com/$/download/Dr.BryanArdis-sarscov2-is-sn

=以下、動画文字おこし=

どうしてこれを認識するようになったかというと、

蛇毒の解毒に使われる特定の治療と解毒薬がSarscov2と呼ばれるウイルス性の伝染病、およびそのすべての変異株によって引き起こされる死を完璧に止めることができることに氣付いたんです。

この治療方法を使い続けなければならないということを、

世界中の医師たちに知らせる義務が私にはあるのです。

変異株がどんな名前かという事は、関係ない。

いつも同じ治療方法です、どんな時もです。

世界中のすべての人がこれを知る必要があるんだよ!

すべてのCovid19患者を、毒蛇に噛まれたと見なさなければならない。

そして解毒の治療をするんだ!

もし本当に詳しくやりたかったら、

PCR検査や血液検査などで陽性になったすべてのCovid患者をアリッサIG検査で調べて見てください。

この検査は毒蛇に噛まれたときに 緊急治療室で行なわれるものです。

やってみて、必ず陽性になるから!

 

蛇は牙、つまり針を使って、皮膚の下へ毒を注入するよね、

これって、ワクチンとまったく同じだ

蛇の真似をしているんだ。

ニコチンを使えば、蛇毒の中にある神経を冒す毒を防ぐことができるんだ。

ニコチンで完璧にSarsCov2を治療することができるんですよ!

もし、SarsCov2で苦しんでいる患者には、

ニコレットガムかニコチンパッドを手に入れるように指示したよ。

24時間苦しんでいたとしても、

48時間かそれ以下、ニコチンパッドを貼っておくんだ。

 

これは毒蛇による神経毒による症状なんだよ。

蛇の毒は脳幹にあるニコチンレセプターを攻撃するんだ。

それは横隔膜と呼吸をコントロールする場所だ。

だから、酸素レベルが落ちるんですよ。

これは神経毒がやることなんだ!

肺の感染症ではない!

これは蛇毒の毒による中毒症状だ。

でも、喫煙は薦めないよ、ニコチンガムかニコチンパッドがいい。

亜鉛は蛇毒の悪影響を妨げる働きがある

ニコチンが、最優先、

ニコチンのサプリ接種を考えたほうがいい、パッチがガムだね。

2番目は亜鉛。

3番めはヒドロキシクロロキンとイベルメクチン。

私はヒドロキシクロロキンの方が好きです、絶対にね。

 

彼らはCovid19のワクチンのためのmRNAワクチンを作るために、

蛇毒を2009年以来使用してきた。

蛇毒のmRNAを保持する能力には、生物学的に驚くべきものがある、

2012年の記事だ。

これは1984年に採取された2012年時点での蛇毒のDNAです。

蛇毒のmRNAを保持する能力には、生物学的に驚くべきものがある、というタイトルの意味は1984年から2012年まで蛇毒は保存できたということです。

1984年に、蛇毒から取り出されたmRNAの、抑制ペプチドのサンプルは2012年にまだ生きていたことを発見したんです。

つまり、この研究でmRNAは、30年間安定して保持し続けた。

2012年に、蛇毒に保護されたmRNAは30年以上も保持されたという研究が発表され、それから2年後の2014年には、それをさらに安定化できることを彼らは発見した。

蛇毒からのmRNAをナノパーティクル ハイドロジェルで包むことによってね。

蛇毒の遺伝子配列を拡大して見るために使うのがPCR検査。

Sarscov2を検査するときに世界中で使われているのは何だった? 今までウィルスを検知することに使われたことのなかったPCR検査だ。

蛇毒をコード化したmRNAは、メタロプロトネイズするんだ、メタロプロテネイズとは、それは、あなたの細胞を亜鉛のように金属劣化させるということです。

それによって梗塞や、出血、息ができないなどの症状を引き起こしています

蛇の毒はインターネットで買えるんですよ!

購入できるこのサイトではこのように書かれてある。

「この蛇毒のホスホディステラーゼは、グルタチオン、セレニウムの量を減らすことによって抑制される

これが我々にNACを買ってほしくない理由だ!

でも、その次に描かれてあるのを見て! アスコルビン酸だ。

つまり、ビタミンCによって、コブラの毒は真っ二つに壊されて、消滅することが研究で証明されている

。。。衝撃なのは、5mMのEDTAを使わないようにと書いてあることだ、

。。。5mMなんて本当に少ない量じゃないか!

。。。体に数滴くらいの量だよ

ラベルをみて!これはCovid19ワクチン COBRAと読める。

Coberワクチンを作っている、バイオロジカルEが何を製造している会社なのか知りたくて、ウェブサイトを見てみたんだ。

単なる偶然だと思うんだけど、彼らは蛇毒の解毒薬を作っている。

まず初めにコブラの毒、次にクライト蛇の毒。

もうほとんどバカバカしく思えてくるんだ、このことに注目するとね

蛇毒に関連することすべて、そしてCovidに関連することすべてに注目すると、どのように治療して対処するべきか とてもはっきりとしてくる。

。。。あなたはワクチンは、蛇の毒だと言っているんだよね

。。。mRNAは、私たちの体にもっとヘビの毒を作るように指示している

。。。そして、SarsCov2でさえ、蛇の毒から作られたとあなたは言っている

このモデルナの創設者は、2021年7月にこんなことを言っているよ、

「mRNAテクノロジーは、毒蛇に噛まれた時の治療法として使える」、とね

D-ダイマーテスト、医師達がDダイマー検査で数値が上がった時に、見つけるように訓練されている事、Dダイマー検査の数値が上がった時、それはこれを意味するんだ。 ここを読んでくれる?

。。。蛇毒による中毒、これって、その数値が上がった時の説明になり得るの?

D-ダイマーの数値が上がった時、医療従事者が探すように訓練されているたった一つのこと、それは、蛇の毒による中毒ではないかと疑うことだ

 

私はmRNAワクチンの中に、蛇毒のペプチドが使われていることを絶対的に確信しています

血液凝固によって、体が蛇の毒に反応しているんだ。小さな血栓が体中をめぐっている、これは毒によるリアクションなんだ。

そしてこれは、蛇の毒に関係していると確信しています。

mRNAワクチンを接種した人すべて、Covidの後遺症に苦しんでいる人達は、みんなD-ダイマーテストをするべきですよ。

。。悪魔的な要素がここにありますね。

。。もしサタンが神の創造物にいたずらをしようとしたら、

。。 彼はきっと、人間を蛇に変化させるでしょう。

。。そして、これが今起こっていることだ。

蛇毒のペプチドは、合併症やすでに問題のある臓器を攻撃するようになっている。

糖尿病や、心疾患、臓器疾患のある人たちを破壊しているのです!

 

肺炎・呼吸障害の原因はウイルスによる感染症ではなく、ヘビの毒による神経障害、脳幹がやられて横隔膜が機能不全を起こすようです。

=抜粋=

ニコチンパッドは皮膚がかぶれる人が少なくないので個人的にはガムの方がいいと思う。

ただし、市販のニコチンガムには良くない保存料や合成甘味料がふんだんに含まれているので常用はしない方がいい。パッドであれガムであれ、まずは48時間を目安に使用する。ちなみにタバコにはタールやダイオキシンなどの発癌性物質・有害物質が含まれるが、ニコチンそのものには発癌性はなく、少量であれば人体に悪影響はない。

mRNAワクチン接種者はもちろんシェディング被害者の方もぜひ試してみてほしい。

ビタミンCも効果があるということか🤔

全ての点と点が繋がった…

 

 

 

 

 

 

 

 

二酸化塩素MMS

 

 あらゆる毒を退治し、あらゆる病を取り除くセラピー紹介

[MMS/CDS]

 

序文

医療制度で禁止されている、人を治すことを許さないのです。

世界で500万人以上が治癒

がん、エイズ、糖尿病、アルツハイマー病、血液がん、全身の大・小疾患の迅速な治療法。

C19注射の毒素も完全に排除しています。

重金属、フッ素入りの有害な水道水なども排除しています。

風邪や水虫、歯痛などの軽い病気もすぐに対処できます。

全部で99%以上の体の不調が治ります。

130以上の病気が治る。

https://t.me/MMSLibrary/14?single 


 

原則的に。

本書より

https://t.me/MMSLibrary/5?single

使い方を勉強するために本を読んでいます。 概要

免疫システムも【二酸化塩素】を生成しており、弾丸のように二酸化塩素の追加供給を受けると、有害な毒素を除去する戦いがより効果的になるのです。 著者は【100倍免疫】を超えることができると主張しています。

 

どうすればいいのか

1.亜塩素酸ナトリウムとクエン酸を購入する。

https://shop.dechemical.com.tw/product.php?pid_for_show=3773

300円以上で半年以上使える成分です。

2.100ccの保存瓶(写真)と20ccの精油のスポイト瓶を2本購入します。 0.1g以上の精度がある電子秤を用意する。

3.フィルムに従って、(A)亜塩素酸ナトリウム17g+純水43gと(B)クエン酸33g+水33gの2つの溶液を作る。 この2つの粉は、ケーキングを防ぐため、できるだけ短時間だけ空気に触れさせます。

https://youtu.be/NR4uluSp0CU

白い紙で粉の重さを測り、あらかじめ決められた重さになるように段階的に保存瓶に注ぎ、あらかじめ決められた量の水を加えて、それぞれを振って溶かしています。 完全に溶けないことも多いので、65度以下のお湯に浸けておくとよいでしょう。

4.2種類のABをそれぞれスポイト瓶に入れ、ガラスか磁器の小皿を用意する。 このとき、金属製の機器に触れないように注意してください。 仕上げます。

5.体を慣らすために低用量から始め、私は一時的にそれぞれ1滴ずつをガラス瓶に取り、【混ぜてから30秒待つ】ことで反応させるようにしています。 それから、匂いを嗅いでみてください。手で嗅ぐ必要があります。[あまり近づけすぎないように]濃度が高すぎて、鼻を詰まらせてしまいます。 コップ半分の水に注いでお飲みください。 ごくかすかに漂白剤の味がする。

1日8時間の場合:各8滴、30秒反応、水筒に注ぎ、1時間あたり1/8の量を飲む。 動画は3滴ずつ×8時間=24滴です。 1時間に1滴ずつ、3滴ずつとゆっくり進めていくのがおすすめです。

https://youtu.be/fl8oj9fSe8U

 

使ってハッピー。

 

テレグラフグループ、MMSライブラリーより転載

🌈MMSの有用性 

 

⭐️ 微生物の破壊

MMSは、さまざまな病気の原因となるウイルス、細菌、真菌、カビ、酵母、寄生虫などの微生物を破壊する。 ウイルスを破壊するメカニズムは、細菌などの微生物とは異なり、MMSはろ過されたウイルスの増殖に必要な特定の栄養素の情報を遮断し、ウイルスを破壊します。 一般に、病気の原因となる微生物を殺すのに4時間から4週間かかりますが、多くの場合、1週間未満で済みます。 これは、白血病などの血液疾患だけでなく、すべての感染症やその他の微生物にも当てはまります。

 

⭐️ 重金属が酸化される

MMSは体内の重金属を酸化させる。 MMSの使用前と使用後の人間の毛根のテストが数多く行われているので、私はそう考えています。 2週間ほどで、水銀や鉛などの重金属がなくなります。 毛根検査は、重金属の有無を示すものです。 重金属の酸化は、(金属)とのキレート形成とは異なるプロセスだが、結果は同じである。 重金属が酸化されると、中和されて体外に排泄されるだけです。

 

⭐️ 異物は中和される

MMSは全身に浸透し、通常、異物を中和する部位は毒性部位でもあります。 酸化されると毒素は中和され、排泄される。 ほとんどの有害物質は容易に酸化させることができる。 これらの毒素は様々な場所に付着し、体の機能を妨げてしまうのです。 酸化されると、重金属と同じように脱落して体外に排泄される。

 

⭐️ 毒素が中和される

MMSを十分に摂取すると、ヘビなどの毒物のほとんどが酸化されます。 飲食店や冷蔵庫の中の食中毒は、ほとんどが酸化してしまうので、ヘビや食中毒にかかったら15分おきに飲まなければならないのです。

 

⭐️やけどが治る

特に第三度熱傷からの毒素は、MMSをすぐに(あるいは数時間以内に)適用すると中和されます。MMSは5分以上皮膚に付着させてはならず、必ず水で洗い流してください。 これを10分程度、多くの場合10分以内を目安に2回繰り返すとよいでしょう。 ただし、痛みが残っている限りは、5分以内であれば、MMSを火傷の部分に塗り続けても構いません。

 

 

 

 

 

 

 

イベルメクチン飲み方  

 

 

 

 ヒドロキシクロロキン

 

以前、柑橘の皮を煮出して作る方法を掲載しましたが、皮をそのまま食べれば良いようです。

漢方でいう陳皮です。

皮の部分を干して粉にして飲んだり料理に使ったり。


わたしは今年は大量のマーマレードを作りましたデレデレ

 

 

 

亜鉛は、サプリメントもありますが、亜鉛イオノファである緑茶がおすすめです。


mRNAワクチンあれこれ 





 

  

 

 




ハイドロゲルは、体内で成長し、人体はデバイスとなる

 

 

寄生虫

 

 


 

  にがり(塩化マグネシウム)

 

 

 


うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

  

 

 

 




2年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い






 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いしますベル

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181