とても分かりやすいまとめがありましたので翻訳しました。主にdeepl翻訳を使っていますが、意味がつかみにくいところは、わたしの意訳ひらめき電球あせるで補っていますウインク

 

不正選挙もばれましたし、あとはEBS発動で全地球人が真実を知ることと最後のネズミ退治で、お掃除終わりです。

 

アライアンスの皆さまはまだまだお忙しそうです。

わたしもできることをしつつ、

地球とアライアンスの無事を祈りつつ、注視していきたいと思いますお願い

 

  

 

オペレーション・ディスクロージャー|Mark Baughman  2021年9月24日

史上最大の戦争物語! The Light has Won!

情報通の人たちは、この物語の一部を知っているし、ほとんどすべてを知っている人もいる。

しかし、一般の人々には、この「史上最大の戦争」は、1ヶ月後ではなく数週間後に公開されるこのEBS(緊急放送システム)まで秘密にされてきた。

 

アライアンス(同盟軍)は今後数週間のうちに、人類に対する恐ろしい犯罪を公表するだろう

闇の者にコントロールされている偽のメインストリームメディアは倒されるだろう

そう、強大なアライアンスは17カ国の軍事力で構成され、2015年にこの世界の209カ国すべてが署名したNESARA/GESARA法(世界経済・改革法)に支えられている。

 

知らない人々は、「敵は誰だ?目的は何なのか?」

完全に知らない人たちも、私たちを闇に葬ってきた人類の邪悪な部分があることを感じ取っていたり、知っていたりします。

 

敵は何世紀にもわたってあらゆる手段を使ってきましたが、実際には何千年も前からそうだったということを私たちは学んでいます。この敵は、1700年代からイルミナティと呼ばれる悪魔の秘密結社であり、それ以前はローマ帝国の延長線上にあるカトリック教会でした。多くの人はこれを「ディープステート」と呼び、今日では「カバル」と呼んでいます。

彼らは、地球上のすべての人を支配するために、人々、教会、政府を買収し、脅し、殺し、あるいは簒奪してきました。もちろん、すべての人はこのことを理解しています。権力、お金、そして地球上のすべての人や物を支配するためです。

 

世界の不均衡な金融統計に関する多くの出版物では、上位1%の人々が世界の富の60%を支配していると公表されています

私が皆さんにお伝えしたいのは、0.1%の超富裕層が99.9%の富を支配しており、そのほとんどが、世界中の足元から約3キロ、5キロ、10キロのトンネルや地下D.U.M.B.(Deep Underground Military Bases深層地下基地)に隠されているということです。このカバルの地下の聖地については後で詳しく説明しますが、このような世界に知られていない場所は、彼らの重大な「人類に対する犯罪」を一般の人々の目に触れさせないために使われていました。

これにより、一般の人々は何も知らされずに悪事を働くことができるようになりました。

 

ご理解いただきたいのですが、この「史上最大の戦争」は、ある国の海岸を襲撃してその国を取り返すということとは全く異なる戦争です。これは情報と潜入の戦争です。 

この戦争は一般の人々に秘密にされています。

 

敵は悪の意志を貫くために、あらゆる裏取引、金、脅し、殺人を駆使した

しかし、世界中の善良な人々が立ち上がり、この惑星をすべての悪から解放するという神の意志は、何百万年も前から計画されていました。

神の意志が人類のために永遠に続くように、暗闇は光に変わります。

神の最大の法則の一つは、選択することです。

人類のほとんどは、あらゆる情報源から嘘を聞かされ、その奴隷にされ続け、多くの国では自由があると思わされていましたが、アメリカでさえもそうではありませんでした。

アメリカでさえもです。偉大な憲法でさえ、1871年に簒奪され、地球上のすべての国と同様に、バチカンが所有する会社にされてしまったのです。

肯定的な方向への王冠の宝石は、「独立宣言」と「合衆国憲法」という2つの偉大な文書でした。

もちろん、神や原初の創造主は、地球が暗くなったり邪悪になったりするのを許さず、地球を救うために息子のイエス(本名)を送った。大いなる覚醒」の時まで。その時とは、今と近い将来のことです。人類の歴史上、最大の転換期」の始まりです。

理解してほしいのは、本当の話は、ローマ帝国がカトリック教会に変化したということです。消えゆくローマ帝国の指導者たちは、支配権を維持する方法を必要とし、本物の神の子であるニカイア公会議を利用して、イエスの名とダークサイドによる物語を利用して、地球の支配権を維持したのです。

このことは、私たちが行ったライブインタビューで「Q」が確認しています。

Qのインタビューによると、イエスは、地球が永遠に悪や闇に転じることを許さないために、ここに送られたのです。意識がなく、まだ二分心を持っている人は、自分で考えることができないので、導いてもらう必要があることを理解してください。意識のある人は、自分で考え、研究し、自分を導き、人生の目的は何かを考えます。

西暦321年に決定されたのは、"イエスがどのように裏切られ、どのように崇拝されるか "を認めることだった。聖書のどの章や本が許され、どの章や本が許されないかを決めたのです。

誰が善人で誰が悪人か、誰が王や女王になるべきかなど、

当時のヨーロッパのほとんどのことを決めていました。

カトリック教会は "暗黒時代 "を支配し、多くの "人類に対する犯罪 "を犯しました。

イスラム教徒とカトリック教徒のどちらが同じ神を崇拝しているかという真実をめぐって、199年に及ぶ十字軍の戦争を主導するなど、多くの「人類に対する罪」を犯しました。

 

これは現代でも同じで、小児性愛者の神父が転々としながら同じ犯罪を犯しても、ほとんどが起訴されないのです。多くの神父が修道女との間に子供をもうけ、その子供は生まれたときに殺され、教会の周りには多くの墓があります。これは、カトリック教会の非聖なる真のアジェンダの一部です。カトリック教会の上層部では、サタンを崇拝していました。ローマ人は、何年も前に征服した小さなグループからこのことを学びました。これは、権力とお金を得るためでした。

彼らは本当にサタンを崇拝しています。

調べてみると、計画的でシンプル。

時はさかのぼり、1776年にイギリス王室との戦いに農民たちが勝利したアメリカ独立戦争

 

その後、アメリカの偉大な建国の父たちが、歴史上最も偉大な政府のための2つの文書を作成しましたが、その内容は誰もが知っています。しかし、イングランド王室は、さらなる戦いなしに、主要な金銭的収入や土地を手放すことはありませんでした。

そのため、「1812年戦争」が起こり、ホワイトハウスが焼かれ、歴史上最も偉大な文書の1つが焼かれたのです。ヨーロッパのエリートと王政はアメリカを手放すつもりはなく浸透が次のステップであるという事実に人々は「目を覚まさなければならない」。

 

そのため、1871年にグラント大統領はイルミナティに権力を譲り、アメリカ共和国はバチカンが所有し、イギリス王室が運営する株式会社になりました

B.A.R.とは "British Accreditation Registry "のことで、これを見れば、イギリス王室から独立していないアメリカの裁判制度における "Maritime Law "のすべてがわかるでしょう。

次に「連邦準備制度」ですが、この制度はロスチャイルド家が所有していて、アメリカ政府の一部ではありません連邦準備銀行は、1913年にイルミナティによって、アメリカの通貨をコントロールするために買収され、存在していました。連邦準備銀行の設立に反対する人たちを殺すために、タイタニック号が沈められたのです。したがって、ロスチャイルド家とイルミナティは、アメリカの通貨の印刷とその作成方法、使用方法をコントロールしていたのです。

南北戦争を含むすべての戦争はイルミナティによって作られ、イルミナティのメンバーが3つの世界大戦を予言していました。

アルバート・パイクは1871年に、イルミナティが率いる世界では将来3つの世界大戦が起こると明かしました。

イルミナティは、銀行システムを使って両陣営に資金を供給し、大きな利益を得ました。

彼らは望んだ結果を手に入れました。大きな悲しみと被害を生み出し、世界の人口をコントロールし続けることができたのです。

9.11は、ブッシュ両大統領、CIA、イスラエルのモサド、そしてツインタワーの所有者自身によって作られた偽旗と呼ぶことができます。CIAとイルミナティに雇われた偽のテロリストには6兆円以上が費やされ、世界中を回って爆弾や銃を持った数人の人間を探し出し、数人の人間に危害を加えることになった。この戦争は永遠に続く。それが彼らの計画だった。

アルバート・パイクが話していた第三次世界大戦は、本物の反重力船を使い、船の中にロボットのグレイ・エイリアンを入れ、特殊部隊が実際に船を操作する、偽のエイリアン侵略であると考えられていました。強大な同盟は、この計画を完全に止めてしまった。

 

人身売買、小児性愛、アドレノクロム加工、そしてそれがどこから来たのかについて、本当の悲痛なニュースをお伝えします。この地球上には大きな悪がありました。カトリック教会や悪魔崇拝カルトによる子供の生け贄、そしてアドレノクロムと呼ばれる寿命を延ばす化学物質のために子供を殺すことです

ここで、地球上で最も利益を上げ、売れている薬、アドレノクロムの話をしましょう。

アドレノクロムは、特性を持った若い子供の血から作られます。

アドレノクロムを作るには、子供に電気ショックを与えてアドレナリンを分泌させた後、子供を殺して大量の幹細胞を含んだ血液を採取します。アドレナリンを多く含んだ血液と人間の幹細胞が、血液を飲む人たちの若さを保つのです。worldundercover.comの引用文より。"アドレノクロムとは一体何なのか?


科学的に言えば、アドレナリン(エピネフリンとしても知られている)が酸化したときに体内で生成される化学物質である。その化学物質はどのようにして抽出されるのか?

被害者になる可能性のある人は、恐怖にさらされることで、体内を流れるアドレナリンの量が増えます。その後、殺害し、首の後ろの付け根と脊柱から針と注射器を使ってアドレノクロムを採取する。採取した化学物質は、ブラックマーケットで法外な値段で売られることになる。600万から800万人の子供たちがアドレノクロムの処理のために連れて行かれるという、この地球上で起きている隠れた現実を頭に叩き込んでください。これは純粋な悪です。この惑星には目に見えない形で存在していました


強大なアライアンスは、2021年9月までにそのすべてを阻止しました。

過去5年間のD.U.M.B.の子供たちは、アドレノクロムの製造に使われたり、イルミナティの悪魔的カルトのための子供の生け贄やセックスのために使われたりしていました・・

その救出を主導したのはアライアンスの特殊部隊でした。

多くのディープステートの犯罪者にとって、ペドフィリアは普通のことですが、多くのハリウッドの人々、世界中の政治家、そして王室の多くの人々にも違いはありません。

エプスタイン島がその証拠ですが、このようなことが行われている場所や島は他にもたくさんあります。

歴史のタイムラインに戻ると、1960年代、JFKは連邦準備制度を解体しようとしてDSに殺されました。

マネーコントロールは彼らの主な武器です。

 

アライアンスはカバルを倒すための正確なシナリオを持っています。

しかし、それは9.11の偽旗以来、ハイギアードになっています。

変則比が小さいこと。たくさんギアを入れ替えながら進んでいることを比喩していると思われます)

 

アライアンスは、1920年代のハワード・ヒューズとニコラ・テスラに遡ります。

Qチームは1960年代にJFKによって結成され、JFKの暗殺後、200人の米国の将軍や提督がアライアンスと連携し、ディープステートの陰謀を倒す計画を開始しました。現在の計画は、60年の時を経て、軍の協力を得て、量子コンピューターを使って未来のタイムラインのシナリオを作成し、修正したものですQグループは、200人の忠実な将軍と、アメリカが社会主義に支配されることを懸念する市民で構成されています

 

9.11の後、Qグループは、アメリカが反撃しても勝てるように、勝利の計画を立てました。

1950年代にCIAが行ったモッキングバード作戦を理解してください。

深層国家は、主要メディアと主要インターネット企業の90%を支配しています。

共和党のティーパーティーは、フェイクニュースメディアで、保守的な共和党員のイメージや評判、心をゆっくりと破壊していきました。ディープステートのマフィアメディアは、2017年10月から2020年12月まで、4ちゃんねるや8ちゃんねるに投稿された「Q」ドロップを追っていたQアノングループにも同じことをしました。


人々は理解する必要がありますが、これはフェイクニュースを迂回して、軍や国民に本当の真実を伝えるための情報を得るための方法だったのです。

トランプ大統領は、国民に「FAKE NEWSを叫んだ」最初の人物であり、彼の大きな功績の一つに過ぎない。

トランプ大統領はフェイクメディアに延々と攻撃されていました。

また、トランプ大統領は、フェイク・ニュース・ネットワークを迂回するために、「ツイッター」を使って、「自分の言葉が、腐敗した報道機関によってねじ曲げられないように」した最初の人です。



この5年間の主な勝利と懸念事項

 

2016年に行われたトランプ大統領の選挙では、善良な側が大勝利を収めました 。

トランプ氏の米国の真の国民に対する忠誠心は、ディープステートに大きな打撃を与えた。

ヒラリーが勝つはずだった。

ドミニオンのコンピュータが稼働していたので、ディープステートは切り替え票の20%をヒラリーに振り向ければ選挙に勝てると考えていたのです。彼らは、ヒラリーが提示した同じような古いたわごとにアメリカ人が目覚めることを理解していませんでした。選挙であれほどの泥仕合は見たことがなく、ヒラリーはその代償を払い、アメリカ国民はついにそれを見破ったのです。

トランプ大統領が就任する前から、イルミナティのトップ13のファミリーを倒して、できるだけ早く蛇の頭を切り落とすための軍事行動が必要でした

同盟国が行った最初の大きな行動についてお話ししましょう。

それは2016年12月24日に同時に行われたマルチレイドでした。

2016年11月8日にトランプ大統領が選出されました。

トランプ大統領は2016年11月9日に軍の将軍や提督と会い、イルミナティと呼ばれる世界最強のマフィアのトップ13ファミリーの討伐について話し合いました

 

トランプ大統領は偉大な軍によって選ばれ、ロジャース提督は2014年にトランプ大統領に会って出馬を説得したことを知ってください

ロジャース提督はNSAのトップだったので、トランプ氏が汚職のないクリーンな人物であることを知っていました。光(善)か闇(悪)か、地球の方向性を決めた最初の襲撃の話に戻ります。 

 

彼らは皆、イタリアのベニスに住んでいました。

なぜ、このタイミングでトップファミリーを討つのか。

この日は、3日間にわたる悪魔の祭りの最終日であり、同盟軍は彼らが全員自宅にいることを知っていたからだ。

儀式のクライマックスが子供の生け贄であることを軍部は知っていた

その時、犯罪者たちは無防備になっていた。

同盟軍は、特殊作戦部隊、デルタフォース、ネイビーシールの優秀なチームを集め、それぞれ1家族の家を割り当てられた。一流の犯罪者一家は、その夜のうちにすべて倒さなければならず、一つの作戦も失敗できなかった。世界の命運は、この夜の作戦にかかっていたのだ。すべての作戦は見事に成功した。その素晴らしい作戦に参加した軍人たちに感謝します。人類の歴史の中で重要な役割を果たしたこの出来事を、名誉あることに映画化していただきたいと思います。

イルミナティ活動のための邪悪な地下の安全地帯について理解してください。

世界には3,500以上のDUMB深層地下基地があり、イルミナティによって作られたトンネルには10,000マイルに及ぶマブラヴ・トレインがあり、ほとんどの主要なD.U.M.B.を繋ぎ、子供、人々、ドラッグを売買し、アドレノクロムを処理しています。


*マブラブトレイン*
アメリカのCIA職員は毎日マブラブトレインでスイスに出勤していたそうです。



 

強大なアライアンスは1980年代からトンネルやDUMBを破壊してきましたが、トランプ大統領が就任してからは本格的に推進しています。

ジーン・デコードは、世界中のトンネルとD.U.M.B.破壊の進捗状況を、世界中の約3キロ、5キロ、10キロ下で発生する地震のパターンによって、何年にもわたって私たちアノンに知らせてくれました。

彼の「デコード」は、イルミナティとの秘密の戦争を維持するために完璧だった。

その証拠とは?

通常の地震にはP波とS波がありますが、トンネルを爆破するための戦術核兵器にはありません。兵器の爆発には1つの波しかなく、だからこそ違いがわかるのです。

これだけの深さにあると、明らかに偽物ではない。また、マイナスの深さで地震が起きるということは、爆発が地球の大気圏内で起きたということです。

これは、イルミナティが逃げようとしたときに、同盟国の武器によって破壊された、隠蔽された反重力の工作機械です。(UFO)

最近、ギリシャの中央部に塩水の間欠泉があることが証明されましたが、それは以前そこにあったのがマヴレフ列車のトンネルで、それが同盟軍によって破壊されてできました

 

またある時、トンネルやD.U.M.B.を破壊する際に、同盟軍はアイスランド沖の地下トンネルで約200人の特殊部隊を失いました。ディープステートのエージェントが降伏すると思っていたのですが、同盟軍がそこに到着すると、爆弾を仕掛けて自分も含めて全員を吹き飛ばしてしまったのです。我々は彼らの偉大な犠牲に敬意を払わなければならない

 

 

ノートルダム大聖堂火災の本当の理由は、イースターの週末に行われようとしていた子供の生け贄を阻止するためであった。同盟軍は中にいる人たちに貴重品を出すように警告し、イースターサンデーの5日前に、宇宙衛星からのDEW(Direct Energy Weapon)(レーザー兵器)や米空軍の反重力機TR3Bで叩きました。これは2019年、4月15日に起きたことで、イルミナティとの秘密の戦争で大きな勝利を収めた。

これはバチカンに対して、すべての子供の生け贄をやめるようにという警告でした。後でわかったのですが、その週末には、ルシファー自身を肉体(イエスのクローン体)に復活させようと、約600人の子どもが生け贄になる予定だったのです。こんなことはあり得ないと思うなら、もう一度聞いて調べてみてください。

バイデンが選挙に勝ったのではなく、大規模な不正行為を摘発するため、トランプとアライアンスが何十年もこのようなことをしてきた人々を逮捕するだけでなく、二度とこのようなことが起こらないようにするためのものなのです。これは不正をアメリカ国民と世界に向けて明らかにすることであり、どの国でも永遠に続いてきたことなのです。

 

トランプ大統領が過半数を獲得したことはわかっており、実際にはQVS(Quantum Voting System)で監視された本当の投票では80.4%で勝利していました。このことは間もなく明らかになり、トランプ大統領は再び盛大に就任するでしょう。EBSが作動したら。

バイデンは、ユリシーズ・S・グラントが1871年にイルミナティに作らせた古いアメリカ株式会社に、本当はただ宣誓しただけだということがわかっています。グラントは酒乱で、今日の多くの政治家や政府関係者と同じように金で買収されたのです。オリジナルの憲法は、当時のこの裏切り者たちによって変えられてしまったのです。

現在、この偽物の会社は倒産しており、消滅していますが、多くの愛国者はそのことを知りません。

偽バイデンは、実際にはアメリカの一部ではない10平方マイルのD.C.という地域を除いて、全く何の役にも立たない大統領です。

議員の約80%が逮捕・起訴され、最高裁のメンバーも同様に逮捕・起訴されました。

適正な手続きを踏まずにバイデンを大統領に就任させたこの2つの組織は、「キャプチャーされた法人」(バイデン政権を成立させるために捕獲/切り取り保存された違法な法人)であると軍が判断しました。

ディープステートは、バイデンの就任を認めなければ、スーツケース型の戦術核兵器6個を使うと脅しました。

アライアンスは、バイデンにニュークリア・フットボール(核兵器制御用スーツケース)を持たせず、ペンタゴンやNSA、国防総省の情報にアクセスすることも許しませんでした。

ジーンデコードは2021年9月初旬、アライアンスがカバルの戦術核兵器をコントロールしていることを明らかにしました。

国防総省は2021年9月21日、「逮捕を防ぐためにカバルが利用した11個のカバルの核兵器を発見し、武装解除した」と発表した

ディープステートのネズミはもう終わりだ。正義の裁きを受けて逮捕され、特殊部隊の雨を降らせて、この野郎どもをやっつけてやれ!。

 

理解してください、私たちの憲法には確認する方法があります、いわゆる新しい選挙で選ばれた大統領への寝返りは合法的であり、軍が国を占領しなければなりませんでした。

そして2021年3月6日までに大規模な投票詐欺があったと判断し、国防総省は2021年3月11日にトランプ大統領を最高司令官として復職させました。

 

イルミナティは、中国共産党を使ってアメリカ政府に潜入し、アメリカを乗っ取ることを何十年も前から計画していました。

アメリカ軍は、イルミナティが利益を得るために戦争の両サイドに資金を提供し、国民に大きな苦しみを与えるという知識に「目覚めた」ので、もうそのようなゲームをしません。

 

2021年1月から2月の時点で、中国共産党はカナダとメキシコ国境に25万から30万人規模の軍隊を置いて、バイデン大統領就任直後にアメリカに乗り込んだと言われている。

中国共産党は、オクラホマ州にも軍隊を置くための土地を購入していた。

中国共産党の軍隊がニューヨーク州の地下トンネルを通ってペンシルバニア州に入ったとき、同盟国はディープステートに対して「彼らを排除する」という脅しを実行しましたが、受け取った情報によるとペンシルバニア州にも入ったようです。

最初に2万5千人の中国軍が地下のD.U.M.B.にいたところを、バンカーバスター爆弾を放ったF-16に連れ去られました。F-16は対抗措置を取られ、放出後はミシガン州の上空を不完全な状態で飛行しており、パイロットはミシガン州上層部のどこかで安全に脱出しました。

5万人の部隊がいたD.U.M.B.はトンネルが深くなり、軍は人工衛星から発射された「神のロッド」を使用した。これは「タングステン鋼製の電柱状の弾丸」で、爆発物を使わなくても10キロ下まで貫通し、その衝撃は広い範囲を破壊するのに十分なものである。メキシコとカナダの国境にいる中国軍は、何ヶ月も前に同盟軍によって始末されている、と情報筋は言う。これらの地下D.U.M.B.の持ち出しは、複数の軍関係者によって確認された。 

台湾軍とアメリカ軍が中国大陸の中国共産党と戦闘した正確な時期については不明ですが、台湾政府からの情報では2021年2月初旬でした。南シナ海で活動していたアメリカの空母群があり、空対空戦闘が行われ、中国の紅衛兵はその日、多くの損失を被ったことを知っています。国境を守るために、3つの海軍空母群(約100隻)が太平洋の西海岸沖に、2つの海軍空母群が大西洋の東海岸沖にいたこともわかっています。

同盟軍はその何ヶ月も前から中国大陸の地下にあるトンネルやD.U.M.B.を明らかに破壊していました。10キロ下で発生したいわゆる地震に関する報告や最新情報から、ジーンデコードはこれがディープステート工作員の大規模な犯罪活動を何十年も続けてきた地下の邪悪な隠れ家の破壊であることを知っています。

カナダの同盟リーダー(ロマーナ女王)は、彼女が言うように、中国共産党が壊滅したことを確認しました。これは2ヶ月前のことです。彼女はまた、2021年9月22日に、現在カナダ国内に中国軍がいることを報告すると、「彼女がスパと呼ぶところに行くために逮捕される」と述べた。(Spa=Military Firing Squad/Hanging)」と述べています。

 


 

2021年3月にスエズ運河で立ち往生したエバーギブン・シップは、アライアンスの大勝利だった。

強大な同盟は、以下のような多くのものを目的地まで阻止した。

大量破壊兵器(核・生物兵器)アドレノクロームワクチンに使用するためのアフォードの赤ちゃん胎児の組織、船のコンテナに入っていた生きた子供たち。同盟軍特殊部隊によって船内のすべてのコンテナが捜索された。スエズ運河で立ち往生しているエバーグリーンの船は、子供の人身売買を含む多くのことを明らかにするために立ち往生していた。その船では、コンテナの中で救出された子供が1245人以上いました。コンテナの中では1200人ほどの子供が死んでいるのも発見されました

これがイルミナティの世界的な人身売買システムです。

この船のパイロットはアライアンスでしたが、マイクロソフトのソフトウェアの穴を利用して宇宙軍が船のソフトウェアをハッキングし、操縦を引き継いで座礁させました。

この船はWMD(大量破壊兵器)も積んでいました。

 

ブロックされた他の多くの船には、中東で戦争を起こすための武器が搭載されていました。この計画は、ニュースですべてを明らかにすることです。

ディープステートは船が立ち往生していることで、1時間に4億円の損失を出している!!

これと、EBSが起動したら10日間テレビで真実を伝えることで、誰もが子供の人身売買や人類に対する犯罪について学ぶことができる。

とても邪悪で現実的なことだ。

同盟軍の特殊部隊がディープステートの貨物と阻止に使われました。

2021年4月から9月にかけて、ミャンマーとアフガニスタンは同盟国の支配下に置かれ、麻薬の違法取引の主な原因となっていた「ケシ畑」はすべて焼き払われたが、ジーンデコードによると、すべての大手製薬会社の医薬品の50%にアヘンと石油の派生物が使用されているという。ディープステートのネズミたちがどれほど病んでいるか。

 

アフガニスタンは今、世界で初めてディープステートのない国となった。

アメリカがアフガニスタンを去らなければならなかった理由は、誰の国の土地にも外国の軍隊がいないというNESARA/ゲザラの法則を満たすためだった。

覚えておいてほしいのは、世界中で平和協定が結ばれていることだ。

イルミナティが最後に推し進めたのは、偽の新型コロナパンデミックを作り出し、全世界で5億人の人口減少を目指して、全員にワクチンを接種させることでした

これは彼らの顔面を爆破するだろう。EBSはCovid-19についてのすべてを明らかにするでしょう。

多くの医師、看護師、本物の研究者たちは、記事やビデオによってインターネット上に多くの情報を持っています。

簡単に言えば、Covid-19はバクテリアで、イベルメクチンやHCQ(ヒドロクロロラキン)で簡単に治るということです。

また、ワクチンは毒であり、中には多くの有害な化学物質が含まれており、ゆっくりと体を殺していきますワクチンを打てば打つほど、死に近づいていきます

ワクチンではないこの「実験用化学物質混合物」を推進する医療関係者は、将来的に国際的なニュルンベルク2.0法廷システムによって起訴されることを知ってください。

どんな薬や注射でも、患者に実験的なものであることを伝えなければ、介護者はその罪に問われ、起訴されることを理解してください。

過去5年間、逮捕者が続出し、世界中で軍事裁判が行われていることを理解してください。

ロマーナ女王は、2021年9月までにこれまで2.7人のカバルメンバーが処刑されたことを発表しています。(2.700人?)


みんなのお金と金融の安全性については、地球の金融はQFS(Quantum Financial System、ハッキング不可能なシステム)に完全に引き継がれます。世界中の誰もが、このシステムにアカウントを持つことになります。リセットするために、GCR(Global Currency Reset)とR/V(Re-Evaluation of Currency)が行われ、イラク、ベトナム、ジンバブエなど、完全に不当に切り下げられた国の通貨が再評価されます。

 

 

近未来がもたらすもの

EBSは今後数週間から数ヶ月の間に起こり、世界中のディープステートのネズミを最終的に取り押さえる。

リン・ウッドが、家族のために3~4週間分の食料を確保すべきだと発表したのはこのためです。

同盟軍は、宇宙軍の武器を使って、都市部の電気、携帯電話、インターネットを「停電」させます。

同盟軍は、完全な停電を2週間ほど使って、彼らをあぶり出し、逃亡中の彼らを捕まえるか、停電を維持して、軍の検疫地域内の彼らの隠れ家を追跡します。

同盟軍はすでに彼らの正体を知っている。

田舎や小さな町など、カバルのメンバーがほとんどいない地域では、おそらく彼らのサービスが中断されることはないだろうと理解している。

 

ジーンデコードはオーストラリアのメルボルンをディープステートの強力な拠点都市として利用した。このような強力な拠点にいるネズミを追い詰めるには、より厳しい方法が期待されます。

アメリカでは、シカゴ、フィラデルフィア、ロサンゼルス、シアトル、ポートランド、ニューヨークが有力な拠点として知られています。

 

 






 

 

 皆さんに、神の祝福がありますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181

 

 

 プレゼントカズエさま、ありがとうございます!ドキドキ音譜