わたしはどんなワクチンも不要だと感じて、調べまくって、うちの子の予防接種を長子が5歳になるかならないかくらいでやめて、それ以来病院へも行っていません。
罹っても治るのに、副作用あり、死亡することもあるワクチンを打つ必要性が全くわからなかったのです。
今は、何故ワクチンが作られ、人間に打たれているのかよくわかります。
そして、今回のこの新型コロナワクチンは本物の殺人ワクチンだと思ってる。
仮に生き延びても、トランスヒューマンとなりますチーン

これまでもいろいろお伝えしてきましたが、政府やメディアの洗脳には勝てず、若い人も打ち始めてしまって本当に悲しい現実に直面しています。
 
今は元気でも、いずれ・・・・・・・・えーんあせる

うちは母や親戚の叔父叔母etcも打ってしまったので、今のうちに楽しいことやできることをしてあげようと思っています・・・えーん

   

 


歴史は繰り返す
ビル・ゲイツの祖父は、1億人の死者を出したスペイン風邪ワクチンに関わっていました。(中身は細菌性髄膜炎実験ワクチンでした)




アメリカ、ワクチンパスポート導入なし

 

米ホワイトハウスは6日、新型コロナウイルスのワクチン接種完了証明書を連邦レベルでは導入しないと発表した。市民のプライバシーや人権を守るためとしている。

 

 

おもしろいので、時間があるときに、是非聞いてねちゅー

一緒に踊ってお祭りマンボ!

元気が出る
笑って吹き飛ばそう~!

 

 

 

フランスの友人から良いニュースが届きました。

これが実現することを信じています...もう後退はなく、前進するのみです.... 🙂。

シモーネ・ゴールドは9月末にはすべてが終わるでしょう。だからこそ、彼らはワクチンを激しく推進しているのです。

良いニュースです。Dr Dominique RUEFF:m(フランス)。

 

すべてのワクチンは2021年10月20日に期限切れとなります。 

情報を確認しました。 欧州連合(EU)は、googleで5つの治療法を承認し、加盟国のすべての病院でコロナの治療が可能になります。 これらの治療法は、欧州理事会(欧州議会)の政令によって承認され、1月10日から運用されます。 そのため、20/10頃から少しずつ配布される予定です。 ワクチンは「暫定的な実験ベース」で承認されました。しかし、政令によってこの5つの新薬を処方する義務が生じることを考えると、ワクチンの使用は中止されることになります。 だからこそ、すべての国が「9月中に...」と言った理由がわかる。

 彼らはすでにすべてを知っていたのです。 あなたは忍耐強くなければなりません。

 どんな恐喝も受け入れてはいけません。 忍耐です。 

イベルメクチンが再び認可された今、ワクチンの必要性はありません。 

素晴らしいニュースです。 パスツール研究所はイベルメクチンの有効性を認めています。 一回の摂取で、人によってはSARS covid-19のすべての遺伝物質を根絶できるかもしれない。 

よく読んで共有してください。 

あなたの知り合い全員に大量に配布してください。?? * 彼らは .... を失った。*** 

朗報:フランスのパスツール研究所の研究者たちによって、イベルメクチンがCovid-19の予防および治療に有効な薬剤であることが科学的に認められました。 彼らの研究結果は、2021年7月12日に学術誌「EMBO Molecular Medicine」に掲載されていますので、最近のことですね。 American Journal of Therapeuticsに掲載された他の研究結果の分析では、裏付けのある証拠をもって、保健機関のガイドラインを迂回してイベルメクチンを標準的な治療法として取り入れることを強く求めています。 マクロン政権はそれを知っていた.あきらめないで,時間を節約して,心身の自由を保ちましょう. 自分を大切にしてください。 と、ここではすぐに勝てそうですね😉。

 

 

 

 

 

おじさん、覚醒してるね!ウインク
 
 

 

学校の先生も頑張ってる人がいるお願い

 

 
 
詳しくはわかりませんが、フェノフィブラートという薬が治験中で、安くて有効なようです。
血栓ができた人に効くのかな。
副作用としてやせるらしい、、、いいなこれニヤニヤ
 
 
フェノフィブラートの作用と効果について
核内受容体(PPARα)を活性化して、脂質代謝を総合的に改善し、血液中のトリグリセリドやコレステロールを低下させ、HDL-コレステロールを増加させます。 通常、高脂血症(家族性を含む)の治療に用いられます。
 
 
 
 
 
 
 

米ウエストバージニア州、ワクチン接種者の死者25%増加ゲッソリ

 

スコットランド、新規死亡者のワクチン完全接種率70%!!!ムキー

 

日本でも

ワクチン打ってもコロナに罹る

そして重症化を防ぐどころか死亡する滝汗

 

 

 

米CDC、ワクチン接種14以内の死亡は、未接種者としてカウント!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
武田薬品モデルナでみつかった磁性を持つ金属はステンレスということにされましたが、酸化グラフェンですからムキー

 

モデルナアーム

腕の腫れが動くらしい・・・滝汗

 

 

アメリカの科学者たちは、ワクチンに酸化グラフェンが含まれており、

ファイザーワクチンにはクルーズトリパノソーマの寄生虫が含まれていることを確認しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
ワクチンで
死んだり副作用があるのも嫌だけど、
磁性を持ったり、デバイスになったり、
商品コード付けられたり
意識を操られたりなんて絶対に嫌ムキームキームキー
 
 
 

Wi-Fiルーターになったん???滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ワクチンパスポート撤廃/ワクチン強制接種への法改正に断固反対の署名活動をされているので、賛同される方は是非ご署名ください。

 

ワクチンパスポート撤廃及び

ワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

杉田穂高(日本根本療法協会会長、医療法人杉田歯科医院院長)

船瀬俊介(環境問題評論家)

谷本誠一(呉市議会議員)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181