Real Taliban News(真実のタリバンニュース)というアカウントを見つけました。
興味深い投稿がたくさんありましたので紹介します。
 
このアカウントによると、タリバンはトランプ大統領が大好きですクラッカークラッカークラッカーUFOクラッカークラッカークラッカー

これだけでも、普通の人には衝撃的ですよねちゅー
 
その反面、これまでのアメリカやブッシュ、オバマ、バイデンなどは同性愛者で悪魔的とか犬とか表現していて、あまりきれいな表現ではないけれども、本質をついているな、と思いましたニヤニヤ
 
わたしたちは、こうやってタリバンやアフガニスタンの真実に気付いていますし、善と悪の戦いの真っ最中だとわかっていますし、
これからのシナリオも知らされています。

今後の展開も茶番劇となり、
たぶんこのままタリバンは世間では悪役のままで、戦争やロックダウンにつなげると思いますので、
そこもわかった上で、お楽しみくださいウインク

 
トランプ大統領
 









この写真はたぶん合成かなグラサン
でもみんな、うれしそうだよねUFO


うんうん、FacebookにもTwitterにも言論の自由はなし!



 


 
タリバンは、米軍に支配されていたアヘン畑を燃やし始めました。
 
 
 
 
 
タリバンの敵→同性愛者で悪魔のアメリカ=DS/ハザールマフィ(カバール)
 
 
 
 


 

ニュースを鵜呑みにしないでアフガニスタンとタリバンを裏から表からよく見てみた結果、、、

 

 

 

 



わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181