世界は粛々と進んでいます。


DS悪魔の悪事がきちんと白日のもとに晒され、これ以上、体勢側(DS)のいいなりにはならない!と民衆が立ち上がることがとても大事なステップだと感じます。


ミャンマー、チュニジア、次はどこか。

そして209ヵ国すべて。


民衆の決起無しには次のステップに行けない、進まない。


わたしたちの意識の総意で創造がなされているなら、より良い世界を創造するのはわたしたち自身です。


悪魔は創造の仕組みをよくわかっていたので、人口削減やアジェンダ21、日本内閣府ムーンショット計など、何年も前から予定を明らかにして、講演/アニメ/石碑などを用いて、わたしたちの意識に刻み込んできました。


しかし、もう悪魔の言いなりにはならない。


刻まれた悪意を跳ね返し、

望む世界をこの手につかもう!



 


量子システム稼働まで漕ぎ着けました。

次はネサラ/ゲサラ/RVかなラブ



聖書のような大きなシナリオがあって、それが第二次世界大戦であるかのように見せかけているが、実際には軍隊を発動して、これらの悪魔的なルセライファリアンのランドマークをすべて爆撃しているのだと考えている。

GESARA基金を制定し、我々国民が再建するのです。

その出来事。それは聖書に基づいています。


WhipLash

世界にある非常に大きな悪魔的なイルミナティのランドマークは何ですか。


Qは私たちにそれらを示しました。

バチカン、ブチンガン宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。


スイスとフランスの国境にあるCernの可能性もあります。ロシアはどうでしょうか?


WhipLash347の別の投稿

武漢の大手製薬会社=イスル

イスル/ハザリア人が中国共産党を支配している。


メディアなど

34 悪魔のビルやダムが崩壊する。

神のロッド

イースターまでの数日間、世界中で神の鞭が打たれる。聖書の時代の終わり。

飛行機や列車が着陸する

照明や電力のスイッチを切る

テスラのフリーエネルギーへの移行

34のサタンビルとダムが爆撃される

ビットコインサーバーが停止した

99.5%のCryptoが消滅 中国コイン

第三次世界大戦の恐怖イベント。核兵器のサイレン

水のイベント

株式市場の暴落

世界的な戒厳令

キャッスルロック -シナリオ

量子システム。プロジェクト・オーディンのスイッチオン

ネサラ/ゲサラ/RV

軍事法廷による選挙のひっくり返し

軍事法廷/告白/10日間の映画

リバール

就任式

ISRAELI MOSSADは、アメリカから世界のメディアをコントロールしています。


添付のQ1871にその概要が書かれています。

Ron CodeMonkeyz氏が述べているProject Odinは強力なアンチデプラットミングツールです。

Project OdinはQuantum Starlinkの一部です。

私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっています。


Q2337は、モサドのメディア資産が削除されることを伝えています。アレックス・ジョーンズやアンダーソン・クーパーのような人々や、モサドの衛星のことです。

イスラエルの諜報機関は身を引いてください。

[TERM_3720x380-293476669283001]

メディア資産は削除されます。

2527のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊しようとしていることを伝えています。世界中のメディアが遮断され、量子システムに移行します。これがプロジェクトODINです。


全ては軍のEBSを起動させる理由となる。

スターリンク[17]は、戦術的に適切なタイミングで配置されたようだ。


1月にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それは特に、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオに向けた軍事通信のためのものだったことがわかります。


このイベントには様々な側面があります。

TESLAエネルギーに切り替えるための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムと34のビルに設置された神のロッドのノックアウト、その他多くのことが行われます。


34のビルがこのイベントに登場します。


それらは非常に重要なものです。

ホワイトハウス、王室の城、バッキンガム宮殿、バチカン宮殿、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションなどです。


これにより、株式市場は確実に崩壊します。これはすべてショーであり、99.5%の暗号はこのイベントで存在しなくなるでしょう。


ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではなく)に裏付けられた虹色の財務省券への交換。

明日、フリーマネーは停止する。

債券は帳簿から外すために売られる。

恐怖のイベントのためにすべてが準備されているようです...ご安全に。


我々はまだ快適なのか?

それとも怖いですか?

両方が少しずつあるのが普通だ。


トランプは約束を守ります。

私たちの神、主を信じてください。

主は嵐の中でもあなたを慰めてくださいます。

1月に宇宙軍によって最大10カ国の電源が一斉に落とされたのを見た人はいますか?

その前には、イスラエルでも30分ほど停電しました。

もし彼らが一度に10カ国を一斉に停電させることができるなら、すべての国を停電させることができるでしょう。全ての国が可能になります。

テスラへようこそ。


ブラックアウトが必要です。

現在行われている世界規模の軍事「演習」を見てみましょう。

ディフェンダー・ヨーロッパ21はヨーロッパとアフリカをカバーしています。

オーストラリアはディフェンダー・ヨーロッパと同じ時期に行われます。アメリカは参加を表明したばかりです。

これらはすべて、あなたの目の前で起こっているのです。

これは世界規模の軍事作戦だ


ゲサラへの移行。

あとは、第三次世界大戦のシナリオを偽装して、各国の軍司令部でサイレンを鳴らすだけです。


これは、すでに起こっている多くのことを地球全体に正当化するためです。

ゲサラ軍事法が施行されていること。

秘密軍事法廷、告白など。処刑の数々。

そして、すべての軍事組織が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのを助ける。



 

 

27日から、日本の量子コンピューターが稼働しました。これからいろんなことが量子的に変化していくと思いますラブ



 

 

 日本アイ・ビー・エム株式会社(IBM)は7月27日、日本初となるゲート型商用量子コンピューティング・システム「IBM Quantum System One」を神奈川県川崎市に設置・稼働開始したと発表し、記念セレモニーを行なった。設置場所は「新川崎・創造のもり」地区に位置する産学交流インキュベーション施設「かわさき新産業創造センター(KBIC)」。

 2019年12月にIBMと東京大学で発表した「Japan IBM Quantum Partnership」に基づくもので、システムの占有使用権を東京大学が持ち、保守はIBMが行なう。東京大学はこのシステムを活用し、量子情報科学とアプリケーションの進歩を目指す企業や公的団体、研究機関と、量子コンピュータの利活用に関する協力を進めていく。

 正式稼働は7月27日からだが、運用は7月初旬から既に始まっており、2020年7月に東京大学を中心に設立されたコンソーシアム「量子イノベ ーションイニシアティブ協議会(QII協議会)」に参画している2大学11社が使える状態になっている。既に金融リスクや新素材開発などの分野では実用に向けたアルゴリズムとアプリケーションの研究を行なっており、非常に良い結果が出ているという。

量子ゲート方式量子コンピュータ「IBM Quantum System One」

「IBM Quantum System One」

 「IBM Quantum System One」は量子ゲート方式の量子コンピュータ。超伝導リングを量子ビットとして用いている。名前は「Kawasaki」。日本での設置はアメリカのニューヨーク、ドイツのフラウンホーファー研究機構に次いで、世界で3番目となる。

 プロセッサは27量子ビットプロセッサの「Falcon」。ヘリウム4とヘリウム3の混合溶液を使う希釈冷凍機を用いて、おおよそ10mK程度と、限りなく絶対零度(摂氏 -273.15℃)に近い極低温まで冷却して量子状態を維持し、量子計算を行なう。量子ビットの制御や読み出しはマイクロ波パルスを用いる。マイクロ波の制御装置は筐体の裏側にある。

 現在の量子コンピュータはエラー訂正の入っていないNISQ(Noisy Intermediate-Scale Quantum)システムと呼ばれている。ノイズに対するエラー耐性がなく、理想的なゲート型量子コンピュータとは振る舞いが異なるため、ここでどのようにアプリケーションを動かすと有効なのかは大きな研究テーマとなっている。そのためのアルゴリズム研究開発を行なうための量子コンピュータだ。

 IBMのプログラム・ダイレクター 量子コンピューター・プログラム担当の川瀬桂氏によれば「アプリケーション開発用の機械なので安定稼働を目的としている」という。27量子ビットの「falcon」を用いているのも、安定性が理由とのこと。

 

 

 

 

 

 誰もがUBI(ユニバーサルベーシックインカム)カードを手にすることになります。

- このカードは、この国だけでなく、世界中のすべての国の有資格者が、量子銀行システムで自分の銀行口座にアクセスするために最終的に持つことになるものと同じです。

セーフリンク・ウェブサイトでは、自分が自分であることを確認します。口座に入っている通貨や債券の交換・償還の合計額に同意し、さらに通貨の交換時に提示されたレートに同意した場合は、償還センターに予約を入れる必要はないかもしれません。


修復された共和国

7月27日(火)に日本と中国を襲った2つの台風をはじめ、陰謀団によるHAARP(ハープ)を使った気象操作が世界中で行われた先週。7月27日(火)には日本と中国を2つの台風が襲い、洪水による混乱と破壊が世界中の国々で続いている。

ドイツの洪水では、600人の赤ちゃんの死体が家に流れ込んだ。

これらの死体は、ヨーロッパの地下にある広大な地下トンネルから運ばれてきたものと思われます。

この地下トンネルには、国際的な児童性売買組織とエリート向けのアドレノクローム製造施設があります。

この悪魔のネットワークはバチカンによって運営されており、アメリカの税金で賄われていました。

 

トランプ氏と同盟国は世界通貨リセットによって、まさにこのシステムを破壊しようとしていたのです。

トランプ氏によると、地下のDUMBは世界中でつながっていました。フリーエネルギーや磁気浮上式の交通機関、高速道路など、地上では利用できない技術を使っていたという。大量の貨物を海外に移動させることが、数分から数時間で可能なのだという。これらの地下や水中の輸送システムは、ディープステートの活動の血統である。この秘密の戦争の多くは、地下、水面下、水上で行われていた。

アドレノクロームとビットコインのもう一つの地下本部は、中国の巨大な三峡ダムにありました。

7月28日(水)、このダムは爆発の危険にさらされ、4億人の人々が危険にさらされています。また、ビットコイン本部の横にある27基の原子炉の危険性は言うまでもありません

一方、人々は少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するように求められた。月末には新しいスターリンク・インターネット・システムの導入が約束されていたが、それは一般の人々が8月2日(月)に交換できる頃のことだった。


グリーンライト。

QUANTUMコンピューターが起動。

デジタル・ウォリアーは量子兵器を装備している。

 

2005年、米国国防総省の代表者と国防総省の軍事司令官は、極秘のFunVaxプログラムの極秘プレゼンテーションを開催しました。

このペンタゴンブリーフィングの短い部分のビデオは、情報提供者によって密かに撮影されました。

 

FunVaxプロジェクトのリーダーであると思われる生物兵器の分野で経験豊富な科学者の洞察に満ちたプレゼンテーションから、少なくとも3つの重要な結論を引き出すことができます。

 

1.米軍の生物兵器プログラムは、特定の人々や集団のグループを免疫して、その中の「神の遺伝子」を抑制するように特別に設計されたワクチンを開発しましたVMAT2の抑制は、宗教的狂信を追求するテロリストを無力化するという目標を掲げて、何十年にもわたってアメリカの生物兵器研究所の主な目標でした。しかし、本当の目標は、精神的な探求や神秘体験の傾向に対して世界中の人々に予防接種をすることです。

一部の生物兵器研究者は、FunVaxの本当の目的は魂の発達を永久に抑制することであると示唆しています。

 

2.極度の秘密の必要性に直面したVMAT2に対するワクチン接種の最も実用的な形態は、世界のどの都市、国、または地域でも密かに放出される可能性のある呼吸器ウイルスです。これにより、注射による予防接種を受け入れることに消極的な社会の問題が解消されます。一般に、宗教文化はワクチン接種の真の意図をますます恐れています。多くの人々は、ワクチンの望ましくない副作用を経験および/または観察しただけでなく、その有効性についても当然懐疑的です。

 

3.提案されたFunVaxワクチンは、疑いを持たない集団に化学物質を体系的かつ広範囲に無差別に噴霧するのと同様の方法で噴霧することができます。したがって、エアロゾルワクチンはどの国の市民にも密かに投与することができ、違法な化学地球工学を可能にします

 

抜粋引用終わり

 

 

 

インテルにもある、ドイツで見つかった600人の赤ん坊や子どもたちについてレポーターが話しています・・・他の情報から洪水の被害者ではなく古い遺体だそうです。

 

悪事が次々と、、、

 

 

 

中国、洪水でトンネルが冠水し、死者6300以上
しかし、政府発表は27人



 

 

 

 

 
 

 

 

 

WATCH THE WATERS」は、Qからの二重の意味を持つメッセージであった。....

 

一方でQは、ディープステートがHAARPを使って人々を殺し、CHAOSによる気候変動と天候による破壊をもたらそうとしていることを知っていた>> [DS] FINAL CARDS>keep charade going_ cover up pandemic/EXPOSER of stolen election>>CONFUSION<//>

その一方で、Qはトンネルを水没させることが不可欠であることを知っており、作戦をコントロールしていた。

 

Qはトンネルの浸水が不可欠であることを知っており、罪のない民間人を殺さないように、あるいは最小限に抑えてOPSをコントロールした。

 

>DS】がHAARPや気象改変兵器(洪水)を使用したとき、彼らは最大の効果を得るために黒いOPS.で意図を殺し、無実の人の命、家、コミュニティを破壊しました...。しかし、それと同時に[DS]は、犯罪/人類に対するクライムの手によって自分自身を危険にさらしていたのです。CABALディープステートによって引き起こされたそれぞれの出来事は、世界中のあらゆる国のスリーパー、エージェント、歪んだ政治家、軍の情報部、科学者、その他の人々を呼び起こしました。

_(ホワイトハットの軍人たちは、犯罪を記録して見ていたのです。

水を見る」の最後の部分は、核爆弾のような出来事<< NK>>>SCARE NECESSARY

 

パトリオット/アノンズ/フレンド)FAMに警戒してください。

 

 

 



え?もう目の当たり、、、

本物かどうかはわかりませんが、これからこのようなキメラがたくさん顕れるでしょう滝汗
 

 

 






 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181

 


 

いつもご愛読、応援ありがとうございます乙女のトキメキ

コロナ禍でわたしも生活崩壊していますが、皆さまのご好意と不思議な循環で何とか成り立っています。

 

 

ベルONEさま ありがとうございます!!!ラブラブ

ベルKUBOさま ありがとうございます!!!ラブラブ