おめでとう~~~~!!!乙女のトキメキ

RV/GCR/GESARAが28か国で先行発表された様です!!!乙女のトキメキ音譜ラブラブ虹UFO

 

当初209か国揃って発表と言われていましたが、変更があったようです。

アメリカでの発表がこれから(28日/日本時間29日)の予定なので、それからきっと日本も続くと思います!!!

 

米国メキシコ国境は閉鎖され、EL SALVADORE、ポルトガル、メキシコ、イラクがRV / GCR GESARAのリリースを発表し、祝いました!

火曜日までに米国でリリース/発表される予定です!

すべての資金がアカウントにリリースされました!

私たちは地球上の新しいパラダイムに乗り越えました!

 
 
 

 

 

 

 

 



 
「メキシコでの23の通貨の交換は、明日から月曜日に行われます。」
というニュースがDaniëlleさんから
グローバル通貨リセットQFSがいよいよ公です。
ゲサラもくるはずだね〜💖
まあとりあえず、順調という事に感謝です。
明日のジュディノートでもう少し分かりそうですね。

 

 

 

トランプ大統領も、ラリーという形で、公に活動をはじめましたデレデレ

 

やっぱりなんか安心感があるよね音譜乙女のトキメキラブラブ

 
 
 
JFKももちろん参加音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軍隊の警備がすごかったようですね。
インテルもトランプ大統領の暗殺を言っていますから、、、
 

 

 

 

 

 

インテルより

 

リセット直前の大規模なグローバルイベントとカオス

準備して。安全で安心してください。

 

ジュディ注:

グローバル通貨リセットの展開は軍事作戦であり、大量逮捕、悪魔の陰謀団の世界的な破壊、そして米国共和国の回復でもありました。

軍事作戦は、ショットガンの開始に先立つイベントの正確なタイミングを誰も知らず、途方もない混乱を引き起こし、戒厳令を世界的に引き起こすことを意味しました。

 

6月24日、最初のRVバスケットの23か国すべての通貨レートがFOREXで取引されていましたが、USTは米国の人々がこれらの新しいレートを見るのをブロックしていました

 

6月25日はグローバル通貨のリセットで、 先週末に23か国のRVが展開されました。また、 6月25日、米国とメキシコの国境は、すべての重要でない旅行に対して閉鎖されました。

 

私たちのミリタリーインテルコンタクトは、 6月27日日曜日の東部標準時午後1時36分に、NESARA / GESARAのグローバルな運用を開始するための資金としてDoD / USTリリースが提供されました。 

 

その同じ6月27日、USTはNESARAを発表する予定でしたが、理由は不明ですが、発表されませんでした。

 

ポルトガル、スペイン、エルサルバドル、メキシコ、ブラジル、イラク、そしておそらく最大22か国が、すでにGESARAとRVを自国に発表しています。

つまり、これらの国々はもはや米ドルに固定されているのではなく、人民元に固定されているため、人民元に大きな悪影響を与えるはずです。

6月28日株式市場。

 

RVセキュリティチーム(イラク、米国財務省、国防総省、AIIB、IMFなど)は、6月28日月曜日の午前11時に会合し、イベント後の今週のショットガンスタートとティア4Bスタートのスケジュールを設定します。

現在、次の数日で予想されるイベントを見越して、高い軍事DEFCON準備が維持されていました。

 

イベントがホワイトハットまたはブラックハットのどちらが原因で発生したかにかかわらず、それは世界的な影響を伴う大規模な比率の衝撃になるでしょう。Qは何回私たちにバックルアップするように忠告しましたか?

 

株式市場の暴落、トランプクローンの偽の暗殺、トランプの逮捕、大規模なサイバー攻撃、核のホロコーストの偽旗作戦、2020年の不正選挙を明らかにしていないアリゾナ監査の発表など、イベントの準備をするようにアドバイスされました。上記。

イベントの後には、大規模な世界的混乱、RVロールアウト、[MSM]の買収、大衆の教育、さまざまな「FEMA」キャンプを元CEO、政治家、有名人の億万長者、億万長者で埋め尽くします。 

 

マスメディアのアウトレットを引き継ぐためにスターリンク衛星の活性化があるでしょう(インターネットは短時間の停止しか経験しないと予想されていました)。7つの大統領メッセージ3日間ます。過去と現在の世界的な出来事の開示は、10日間の闇の間に世界中で24時間年中無休でテレビでいくつかの言語で再生される3つの8時間のドキュメンタリーを通じても行われます緊急放送システムが されるだろう放送オーバー

計画を信頼する時が来ました。来るものを止めるものは何もない…何もない!WWG1WGA!

 

可能な将来のスケジュール:

 6月28日月曜日に6月28日(銀行に資産の説明責任を負わせる)。

アリゾナ監査、金で裏付けられた米ドル、および新しい米国の税制に関する発表を受け取ることができました(新しいアイテムのみ。賃金、食品、または薬に対する税金はありません)。バジル4も

 7月1日は第3四半期の初日だったので、金で裏付けられたドルが発効した日である可能性があります。

7月4日は自由の日でした。

 

一般公開のTier5は、Tier4Bが予約を開始してから10日後に開始されます。

 

ブルウルフサン。

6月27日:今夜から来週初めまで数分前に、RVは209か国すべてがサインオフするのを待つ必要がなくなったと通知されました。彼らはたった28カ国から始めます。

それは本当です…メキシコはちょうどサインインしました。

これはトップの信頼できる当局によって確認されました。

神が私たち全員を祝福してくださいますように。

 

GCRは現在、メキシコ中のテレビで話題になっています

メキシコでの23の通貨の交換は、明日から特定の月曜日に行われます。

 

抜粋引用終わり

 

 

 



 

人類の体験したことの無い新しい自由な世界

 

ゴールは見えていますが、

これからどうなっていくのか細かいところは予想もつきません。

 

しかし、素晴らしい世界への変革であることは間違いないので、

起こること、世界の変革を楽しんでください

 

わたしたちはきっと、この変革を体験するために、今ここにいます乙女のトキメキ音譜ラブラブ虹てんびん座

 

 

 

7月3日も楽しみですラブ



 








 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181

 

 

クローバーHOHTO10さま ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

クローバーMICHI さま ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ