今日、ファイザーワクチンを2回接種した人に初めて会ってきました。。叔父と叔母ですけどね。。

 

 

副反応もなく、元気にしゃべって動いてましたけど、

そのエネルギー状態がなんとも理解しがたい状態でした、、、

 

外と内が強力に分離を始めている感じでした。

肉体と精神・・・

肉体とエーテル体・・・

 

通常はそんな状態であれば、肉体か精神かが壊れていますが、普通に元気で、、、滝汗

 

各チャクラは出入口を塞がれていて強力な圧ががかかっているようでした・・・

 

それなのに、

彼らはいつも通り元気にしゃべり動いていて・・・

とても変でした滝汗

 

その状態が遺伝子組み換え人間なのかサイボーグなのかは、初めてですし、わかりませんが、、、ショックでした。

 

たぶん電磁波もかなり放射していましたし、チャクラが塞がった転写エネルギーもきつくて、長時間一緒にいるのは無理だな、と思いました真顔

 

この人たちが優しい光の戦士になるには、

生き延びた後

電磁波を生体エネルギーに変えるようになるんだろうか?・・・

謎が増えました真顔

 

 

(電磁波測定器を持って行ったのに電池切れで役立たずでしたあせる次回は測定してきます。)

 

以上現場からの報告でしたデレデレ

 

 

 

 

 

滋賀県ワクチン接種してもコロナにかかると公表

 

 

 6月15日、滋賀県は新型コロナウイルスのワクチンを接種していて感染した人が30人確認されたと発表し、接種後も感染対策

を徹底するよう呼びかけています。

 

 

 

 

 

TomokoHoevenさんより

 

身体に磁石がくっ付くのを面白がっている人達がいるようですが、これは面白いことではありません。

その人達は、何が起きているのか、全く分かっていないのです。

 

彼らは、あなた方の身体の電磁場を変えたのです。

 

地球の周辺にある『コロナ』と呼ばれる自然の電磁場と干渉するたびに、人間は “bleeding problems”(出血の問題)を起こすようになります。

 

ウィルス学は、スペイン風邪が起こる26年前に導入されました。

スペイン風邪の流行中、一番多く亡くなったのはどんな人達だったと思いますか?

ワクチンを打った人達です。

 

今回、ワクチンを打った人達は “transmitter”(発信者)となってしまいました。

 

あなた方は、人工タンパク質を撒き散らす、GMO human(遺伝子が組み替えられた人間)となったのです。

 

私は、この人達はもう人間では無いと思っています。

 

あなた方は、もう自然の人間の電磁場を持っていません

 

もうそれは作られていません。

 

あなた方は、彼らが制定したシステムの受信者となったのです。

 

5Gは軍事兵器です。

あなた方はdartbotを通して接続され、オンになります。

 

それが何かご存知ですか?

アメリカ人に対して、国防省が、生物学や化学剤を実験に用いることは合法とされています。

不誠実な議員達がこれを通過させたのです。

 

はっきり言います。

あなた方が病気を広めているのです。

ワクチンを打っていない人達に近寄らないでください。

 

EMF reader(地磁場測定器)を持っていたら、接種した箇所に当ててみると良いでしょう。

反応するはずです。

 

あなた方はもう、身の周りに自然の人間の電磁場を持ちません。

それは全て人工的なものです。

 

私達はあなた方に警告しました。

 

あなた方にワクチンを打たないよう言い続けて来ました。

 

これは面白いことではありません。

あなた方に起こっているのは恐ろしいことなのです。

いい加減に目を覚ましてください。

これは大丈夫なことではありません。

あなた方はベッドに縛り付けられることとなるでしょう。

 

放射能による病気症状、電磁波による病気の症状を調べてみてください。

甲状腺機能障害や、血栓症や、脱毛などです。

あなた方が発信者なのです。

 

何度でも言います。

あなたが発信者です。

 

彼らがあなた方にしていることは、とても気持ちの悪いことです。

それなのに、あなた方はまだ面白がっている。

幸運を祈ります。

 

 

右は炎症を起こしたワクチン接種者の心臓

 
*****************
彼女のケースは全く予測出来なかったものではありません。
 
このウィルスに感染した人のスパイクタンパク質については研究されてきました。
 
タンパク質自体は、ウィルスの一部であっても、ワクチンによって作られたものであっても、いずれにせよ “blood-brain barrier”(血液脳関門)を突破することが出来、脳にダメージを与えるのだと言うことを理解しなければなりません。
 
幾つか優れた動物実験が行われたのですが、その結果、”mad cow disease”(狂牛病)”に見られるように “spongiform encephalopathy”(海綿状脳症)と呼ばれる、脳がスポンジのようになるものや、”Lewy body disease”(小体病)と呼ばれる、アルツハイマーを引き起こす症状の両方が見られました。
 
そしてこれらの実験動物は、非常に短期間のうちに…例えば、私が赤毛猿で行った研究では5〜6週間で…こう言った脳障害の症状を起こしました。
 
そして、ワクチンを打った人と打たない人との大きな違いは、スパイクタンパク質に晒されることで、人から人への感染した場合に起こるダメージは、ワクチンを打った人達に起こるものと比べると、比較的少ないと言う事です。
 
なぜなら、ワクチンそのものには、何十億と言う、mRNA粒子やDNA粒子が含まれていて、これらが貴方の細胞にスパイクタンパク質を作らせるのであり、また、これらが、接種した箇所のみに留まると信じられていた事は正しくないからです。
 
実は、モデルナ社自身が、26〜7年前に、同じ技術を用いた、固体脂質ナノ粒子を使ったインフルエンザワクチンの研究発表しているのですが、その時行われた動物実験の結果、ワクチンは、接種した箇所に留まらず、脳を含む身体全体に行き渡り、これらの固体脂質ナノ粒子が “exquisitely”(絶妙に)、血液脳関門を通過するよう設計されていた事を発見しているのです。
 
 
 
 
遺伝子組み換えしてしまったら、メドベッドでも修復不可能になります、、、ガーン
 
 
 
 
 

 

 これから交通事故が増えますよ。

車を運転される方は気を付けてください。

 
 
 
 
 
 
 
 
磁石がくっつく肉があるようです。
豚も牛も鶏肉も磁石がくっついてる動画見ましたよゲッソリ
 
ルシフェラーゼ👿
 

 

 

アメノウズメ塾より

 

🟥The viral RNA was found in virtually every organ in the body, which means the spike proteins as well.

ウイルスのRNAは、ほぼ全身の臓器から発見されたので、スパイクタンパクも同様に発見されたことになります。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/global-time-bomb-first-case-of-postmortem-study-of-patient-vaccinated-against-sars-cov-2-mrna-found-in-every-organ-of-the-body

↓ 記事全文

🔻"世界的な時限爆弾" SARS-CoV-2のワクチンを接種した患者の死後調査で初の事例、"全身の臓器でウイルスRNAを発見"

2021年6月13日

COVID-19のワクチンを接種した人が、18日後の入院時には陰性だったが、VAX後24日目に初めて検死を行ったところ、全身のほぼすべての臓器からウイルスRNAが検出されたことが明らかになった。 ワクチンは、免疫反応を引き起こしたものの、ウイルスが体内のあらゆる器官に侵入するのを止めることはできませんでした。

ウイルスのRNAは、体のほぼすべての器官で見つかったということは、スパイクのタンパク質も同様に見つかったということです。

ワクチンで作られるはずの)抗体もありますが、日本の研究によれば、被害をもたらすのはスパイクS1タンパク質であることがわかっているので、それは関係ありません。

私たちは今朝、ニュージャージー州の病院の感染症専門医に話を聞きました。 彼に実際の検死結果を送り、意見を求めました。

しばらくして電話をかけてきた彼は、明らかに動揺していました。 彼は "私の名前を引用してはいけない、そんなことをしたら私は病院から解雇される "と言った。 しかし、私たちは彼の名前を伏せることにした。

そして、彼はこう言った。

"ワクチンの副作用はごく一部の人にしか起こらないと思われています。

この新しい研究によれば、すべての人が、つまり最終的には悪影響を受けることになります。というのも、スパイクタンパク質が体内のあらゆる場所でACE2受容体と結合するからです。

このmRNAは注射部位に留まるはずでしたが、そうではありませんでした。 つまり、mRNAによって作られたスパイクタンパク質は、すべての臓器にも存在することになり、ダメージを与えるのはスパイクタンパク質であることがわかっています。

さらに悪いことに、ワクチンを接種したにもかかわらず、すべての臓器でウイルスRNAが検出されるということは、次のいずれかを意味します。

ワクチンが全く機能していない、または

2)ウイルスは抗体依存性増強(ADE)を享受しており、ワクチンを接種した人の中でより早く拡散するということです。

これは世界的な危機である」と。

今回発表された死後報告書によると、ワクチン接種を受けた男性は86歳で、重度の胃腸障害と呼吸困難を訴えて入院した際にCOVID-19の検査で陰性と判定されました。その報告書の内容を紹介します。

SARS-CoV-2ワクチンを接種した86歳の男性(老人ホーム入所者)について報告する。過去の病歴には、全身性動脈性高血圧、慢性静脈不全、認知症、前立腺癌などがありました。2021年1月9日、この男性は脂質ナノ粒子製剤のヌクレオシド修飾RNAワクチン「BNT162b2」を30μg投与された。その日とその後の2週間、彼は臨床症状を示さなかった(表1)。18日目に、下痢が悪化したため入院した。COVID-19の臨床症状を呈していなかったため,特定の環境下での隔離は行われなかった。臨床検査では、低色素性貧血と血清クレアチニン値の上昇が認められました。SARS-CoV-2の抗原検査およびポリメラーゼ連鎖反応(PCR)は陰性であった。

死後の報告書では、検査の結果、彼の臓器に「COVIDに関連した形態学的変化は見られなかった」と明記されている。

"形態学的」とは構造的な意味である。 COVIDに感染すると、感染した場所に非常に特異的な構造変化を起こすことが知られている。 その変化は、ワクチンを接種した男性には、生前には現れていませんでした。

この死亡した被接種者は、最終的にCOVIDに陽性反応を示した別の患者と同室であった。報告書によると、死亡した被接種者は、入院後に同室の別の患者からCOVIDに感染したと考えられている。

つまり、死亡したワクチン接種者の臓器へのダメージは、他の病室の患者からCOVIDに感染する前に起こっていたのです。

さらに悪いことに、ワクチンを接種した男性が実際にCOVIDに感染すると、体内で急速に広がったため、彼にはチャンスがなかったようです。 組織写真をご覧ください。

ハル・ターナーの解説

私は医師でも科学者でもありませんので、有能な医学的分析を提供することはできませんが、素人の私が座っているところからすると、これはあまり良いことではないように思えます。

死後報告書には「これらの結果は、この患者がワクチン接種によってすでに関連する免疫原性を獲得していたことを示している」とはっきり書かれているのに、彼は入院して24日目(ワクチン接種後)に別の患者から感染し、4日後に死亡した。

記事全体を読めば、全体のストーリーは 患者はワクチンを接種したが、そのために血栓による潰瘍性大腸炎で入院し、入院中に無症状の同室者から感染し、4日後に死亡した。

私の結論は、この高齢者を死へと追いやったのは、ジャブだったということです。

私は間違っているかもしれないが、これは死後の報告書から見たものである。

私はこのワクチンを服用したことはありませんし、これからも服用するつもりはありません。

このCOVIDの騒動全体を通して、この病気の生存率が99.8%であることは変わらない。 私にとって、それはパンデミックではありません。 私にとっては、ワクチンを接種する価値もなく、自分の免疫力で十分対応できると思います。

ワクチンの副作用を考えると、実際の病気よりもワクチンを接種する方がはるかに危険であると確信しています。

神は私に免疫システムを与えてくれました。 このことについては神を信頼しようと思う。 結局のところ、私は神が望むよりも1マイクロ秒も長く生きることはないし、逆に神が望むよりも1マイクロ秒も早く死ぬこともないと心から信じています。

信仰とは、"証拠のない信念 "ではなく、"遠慮のない信頼 "です。 私は神を信じる。

32歳の突然の死

この夫婦の義理の息子(32歳)は、ジョンソン・エンド・ジョンソンのワクチンを接種した12時間後に心臓発作で死亡しました。 検視官は報告書の公開を拒否し、死因は「決定的ではない」としています。 これらの多くの死は単に隠蔽されています。 ここで、家族があなたに伝えたいことがあります。

https://twitter.com/heidegger79/status/1404107720387670019?s=21

 

Horrible news for vaccinated people with mRna vaccines

First case of postmortem study in a patient vaccinated against SARS-CoV-2

Highlights

• We report on a patient with a single dose of vaccine against SARS-CoV-2.

• He developed relevant serum titer levels but died 4 weeks later.

• By postmortem molecular mapping, we found viral RNA in nearly all organs examined.

• However, we did not observe any characteristic morphological features of COVID-19.

• Immunogenicity might be elicited, while sterile immunity was not established.

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S1201971221003647

I feel sorry for every single one of you, who were brainwashed by propaganda. God bless you all.

@DismantlingTheCabal

mRnaワクチンを接種した人にとっての恐ろしいニュース

SARS-CoV-2のワクチンを接種した患者で死後研究を行った初めてのケース

ハイライト

SARS-CoV-2に対するワクチンを単回接種した患者について報告する。

この患者は、関連する血清力価を示したが、4週間後に死亡した。

死後の分子マッピングにより、調べたほぼすべての臓器でウイルスRNAが検出された。

しかし,COVID-19に特徴的な形態学的特徴は観察されなかった.

免疫原性が惹起される可能性があるが、無菌免疫は成立しなかった。

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S1201971221003647

プロパガンダに洗脳されてしまった皆さん、一人一人が気の毒です。皆さんに神の祝福がありますように。

@DismantlingTheCabal

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181

 

 

クローバーGotouさま ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ