やっと、ターニングポイントにきた感がありますデレデレ

 

カナダ共和国から国家元首が登場しました!

(もちろん未確認ですがデレデレ

 

アライアンスは世界中にリーダーを配置したと言っています。

日本の暫定国家元首が、誰になるのか本当に気になりますよね。

 

わたしの予想では、自衛隊の誰かか、アメリカ宇宙軍司令官ではないかとラブ

でも本当に来日してるなら、マイケル希望~音譜乙女のトキメキ

 

いずれにしても、一刻も早く、搾取のない自由な日本そして世界を体現していきたいですね!

 

 

 

 

カナダ共和国 

国家元首

最高司令官ロマナ・ディドゥロ

 

3月にワクチン禁止国であることを宣言

共和国内では、人道に対する罪、反逆罪、経済的破壊工作、およびバイオテロに対する罰は死であることを明言!

 

 

こんにちはカナダ。私はローマン・ディドゥロです。

私はカナダ・ファーストの創設者でありリーダーです。

2021  2 月現在、私はカナダ共和国の国家元首兼最高司令官です。

誰が私をカナダ国家元首兼最高司令官に任命したのか疑問に思われるかもしれません。

私を任命したのは、ホワイトハットと米軍、そしてグローバル連合軍とその政府です。

トランプ大統領を助けたのと同じ人々。

バチカン教会の資産を押収した同じグループの人々。

200年以上前に中央銀行によって設置された英国の偽の王室の資産を押収したのと同じグループ。

13家の血統の資産を差し押さえた同族。

ヨーロッパのすべてではないにしても、ほとんどの王族の資産を差し押さえた同じグループ。

世界中の犯罪政府を排除した同じグループ。

 

では、ここで特別な挨拶をしたいと思います.カナダ国内のアメリカ軍と連合軍に感謝します.

人類へのあなたの犠牲と奉仕に感謝します。何よりも、カナダ共和国の男性、女性、子供たちを代表して感謝いたします。

カナダファーストから海岸から海岸へ。ありがとう、そして皆さんこんにちは。

テレグラムのデジタルソルジャーに特別な感謝と挨拶を送ります。これらの人々のグループは、時間とエネルギーを放棄し、休むことなく働き、情報を共有し、仲間のカナダ人や世界中の人々を目覚めさせています。人類への奉仕に感謝します。

ロマナ・ディドゥロ 続き次に、共和国全体で行われている予防接種と注射についてお話したいと思います。

さかのぼって今年の 2 月下旬、

月上旬、私は国家元首および最高司令官としての宣誓を行い、カナダをワクチン禁止国と宣言しました。

 

これは、共和国全体で行われているすべてのワクチンと注射が、非合法で犯罪であり、人道に対する罪であることを意味します。

そして、多くのことを知らない個人やグループのために、次のことを知っておいてください。

共和国内では、人道に対する罪、反逆罪、経済的破壊工作、およびバイオテロに対する罰は死です。

あなたはニュルンベルク法の下で人道に対する罪で裁かれます。

それで不十分な場合は、国家元首およびカナダ共和国最高司令官として、軍事法廷に同意し、人道に対する罪、反逆罪、バイオテロリズム、および経済的破壊工作の罪であなたを告訴します。

すでに述べたように、これらにはすべて死刑が適用されます。

ロマナ・ディドゥロ 続きまた、あなたが今一緒に働き、命令を下している企業政府は、あなたを守り、あなたを守ってくれるわけではないことも思い出してください。

企業政府はカナダ共和国内には存在しません。

企業政府の銀行システムはカナダ国内には存在しません。

企業政府の裁判所制度は、カナダ国内には存在しません。

ですから、非常に慎重に考えることをお勧めします。これらのワクチンのプロモーション、配送等の対応を直ちに停止するため。

これらはワクチンでもありません。緊急の場合を除き、使用が承認されていません。

彼らは、製薬業界によって混合された、私がドラッグ カクテル、毒物カクテルと呼んでいるものを試したり、実験用ラット実験したりすることになっています。

すでに述べたように、これらの行為は罰せられないことはありません。

カナダ共和国の国家元首と最高司令官、つまり私が、共和国に対するこれらの犯罪について、あなたの処刑書類に署名しなければならない時が来たら、あなたの選択肢を非常に慎重に検討することをお勧めします。そうします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
デクラス
 
 
 
 追記:↓2007年の写真なんだそうです。残念!えーん

座間日本!!!

 

 

 

 
 
今日はアメリカのメモリアルデー。
この日は、この国のために軍で戦ったすべての人々に敬意を表し、その功績に感謝する日です。
マイケルはここで日本の米軍基地座間を訪れ、米兵とその家族に会いました。
 
 
 
 
 
なんだこれ・・・
やっぱりわたしたち、ホログラム見せられてるのかなニヤニヤ
これは、ロシアとカナダの間にある Artic.. での光景です。
月はこんなに大きく見えて、30秒くらいで消えます。
 
 
 
 
 
 
 6 月1 日世界中の銀行は、NESARA/GESARA の実装開始日として、公式に Quantum Financial System に参加します。
 

新しい量子金融システムが導入され、SWIFT と FED が終了し、新しい金利が銀行の画面に表示されました。ドバイ 1 および 2 の資金は、政府、人道支援、将軍、および償還センター グループの口座に支払われました。

資金はティア 1 ~ 4 への割り当てを完了していましたが、CMKX、ファーム クレーム、ネイティブ アメリカンの和解の配達は 30% を優に超えており、ティア 4B のショットガン RV リリースが可能になりました。

 
 
量子金融システムへの準備はできていますか? 
QFS 量子ファイナンス、量子インターネット、量子教育、しかし最も重要なのは量子エネルギーです。
 

トランプは20211 月 14 日に反乱法に署名した.

5月20日軍は彼に拡張子を与えました。

ペンタゴンの将軍たちは、バイデンの偽の就任以来、逮捕を続けている。

軍は憲法に拘束され、FISA 裁判所を通過して、内部および国内の有権者の不正を発見した 2020 年の選挙の監査を検証した

 

プロジェクト オーディン:Starlink は稼働しており、軍が世界規模の緊急放送システムを起動する準備ができていました

 

ワールドワイドイベント Q: QFS は、THE EVENT on EARTH が発生してから 10 日間の暗闇で強制されます。10日間の闇はいつ? すべてはFINANCEから始まります。

ビットコイン、株式市場、世界的な金融崩壊の水を見てください。

 

中国共産党の崩壊:米国、カナダ、イギリス、ロシア、オーストラリア、日本、フィリピン、韓国の特殊部隊は、現在にいた中国からの中国の人々を解放する中国の共産党#CCPの弾圧と横暴。

 

 

大量逮捕: 日曜日 5 月 23日夜、情報開示と世界規模での大量逮捕が正式に開始され、2,149 人の州兵がワシントン DC を離れ、DC の軍事部隊による乗っ取りに道を譲りました。国家警備隊は、自国で政治的および世界的なエリートを逮捕するのに忙しいでしょう。

DC、ブリュッセル (NATO 本部)、ジュネーブ スイス (Octogon Group Deep State のグローバル本部)、イスラエル (エルサレム フリーメイソンの小児精神病者) のカバールのインフラストラクチャーは、世界中の軍事ミッションによって一掃され続けました。

軍事法廷は陰謀団の犯罪者と裏切り者に舞台裏で正義を与えていた.

 

GESARAを活性化させるために24基の原子炉を破壊

 

 

 

30カ国以上の米軍が演習と作戦訓練を実施 激化!! 

1-167 ギリシャの米国陸軍歩兵大隊師団。戦車演習と地上戦闘訓練。この地域で最大の米国のトレーニング。EUを介した多くの軍事運動..「訓練」中。後で使用するためにスロバキアとチェコに駐留する多くの米国の砲兵と弾薬を報告します. 米国は Op/Excer のトレーニングをリードします。セイバー ストライク + トゥルース ミリタリーは、Ops に関する実際の詳細を示していません。今日、EU を経由してチェコ共和国に移動する米軍車両と兵士の 9 人の武装護送隊の物語をカバーするだけです。「セキュリティの発展への反応」_M. ストロプニキーNATO Op. ブラックスワン/セイバーストライクMiL. 共同エクサーズ。地上レポート: 報告されているよりも多くの護送船団。来週オーストリアへ >>

 

 

 

 

 

イギリス目覚め
 
 
 
 
 
なんですって!?
 

中国はずっと洪水が続いているようです。

 

 

 

 

 

 

世界仰天ニュースでも人身売買の特集をやっていましたね。

内容はとてもソフトでしたが、

少しづつデクラスされているようです。

 

 

  •  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181