日本でのワクチン接種による死者がとうとう85名になりました。

接種から日がたっている者などワクチンとの関係が認められないものも含めると、もっと多いと思います。

 

そして、わたしから話を聞いていたにもかかわらず、うちの母がワクチンの予約をしてしまいました。

幾ら説明をしてもテレビの方を信じていたわけです、、、チーン

 

テレビと新聞しか見ない人々を洗脳し、ウソばっかり垂れ流すマスメディアの罪は本当に重いですよムキームキームキー

 

 



 

ワクチン会社の実態

 
 
イギリスだけで255名の失明が報告されています。
 
 
 
 

ワクチンは高リスクなうえに、打っても感染するなんて意味ないよね、、、、

 

 【ワシントン共同】米疾病対策センター(CDC)は25日、米国で新型コロナウイルスワクチンの接種を完了した後に約1万人が感染したと発表した。今年1月から4月までの感染例の報告。米国では4月末に1億100万人が必要な回数の接種を終えており、1万人に1人が接種後に感染した計算となる。
 
世界屈指のウイルス学者🔥
ーベル賞受賞者🔥
天才医学者リュック・モンタニエ教授が、C19ワクチンの成分を研究した結果...動画では衝撃的な結論が語られています!⚠️
ワクチンを接種した人は2年以内に全員死亡します!⚠️
「ワクチンを接種した人には希望はありません。
 そして、治療法はありません。 
ご遺体は火葬の準備をしなければなりません。
 最終的には🔥
全員が強化された抗体依存症で死ぬことになります🔥
それが答えです
 
 
 
 
 
日本
 

日本は、コロナ禍で瀕死の庶民を放ったまま、ワクチン関連に湯水のように税金をつぎ込んでいます。

この税金の行きつく先は、いつも通り悪魔/DS/ハザールマフィアです。

ですから、コロナ関連で潤っている人や会社は悪魔と思ってあながち間違いではありません。

 

週5 月給1,800万???ゲラゲラ


 

 

 

岡山はスマートシティ候補地に手を挙げていますから・・・

なんでもありですね滝汗

 

 

これは衝撃的な内容ですムキー

治験の終わっていないワクチンを国民に打つためには、緊急事態宣言を続けることが必要なんだそうです。

 

宇宙軍司令官の圧力かデレデレ

 

 

日本症例

 

 

 

 

 

 

 

 

世界58か国の国家機関が新型コロナウイルスが存在しないと回答

 

 

 

インド政府はインド株というデマを流すなという文書を出しました。

 

インド政府はデマだと言う。

日本メディアは、インド株はあるという。。。。。さてどっちが本当?

 

 

 

 

アメリカでは次々とワクチンパスポートが廃案になっています。
 
 
 

 

 

 

COVID-19の闇

 

 

 

 

 ↓以前取り上げたフェリチンのことではないかと思います。


黄色いベストと日本・世界革命さんより



(ナチュラル・ニュース)ワクチン接種後に磁石が人の腕に付着する最近のビデオを見たことがあれば、疑問に思うかもしれません。これらのワクチンには磁性ナノ粒子が含まれていますか?

2014年に国立医学図書館で発表された研究は、「超常磁性ナノ粒子」がワクチンを介して体内に正常に送達され、体内に入ると、細胞にDNAを注入して、遺伝学を変えるために使用できることを証明しています

この研究は、DNAワクチンの超常磁性ナノ粒子送達と題されています。

それは述べています:

超常磁性酸化鉄ナノ粒子(SPION)を使用して磁気フェクションを介して遺伝子を送達すると、試験管内 (invitro)および生体内 (invivo)の両方で遺伝子送達の効率が向上する可能性があります…SPIONの表面を修飾して哺乳動物細胞へのプラスミドDNAの送達を支援するためにポリエチレンイミンが選択されました。「プロトンスポンジ」効果によるポリマーの広範な緩衝能力によるものです。

PubMed / National Library of Medicineにも掲載されている2番目の研究では、超常磁性ナノ粒子は外部磁石を使用して脳細胞に送り込むことができると述べています。

その研究は、「外部磁場による正円窓を介した蝸牛への超常磁性ナノ粒子送達:実現可能性と毒性」と題されています。

この研究では、外部の磁石がSPIONを制御して、ラットの細胞に遺伝物質(DNA)を注入できることがわかりました。これは、外部磁場を使用して「磁気感染」を引き起こすことができることを意味します。これは、注入される特殊なナノ粒子と組み合わせた外部磁場を使用してDNAを変化させることを意味します。

研究は結論しました:

蝸牛の組織学的研究は、SPIONが基底ターン、第2ターン、および頂点で鼓室階に追いやられたことを示した。

これが私たちに伝えることは理解することが重要です。ワクチン科学者は長年にわたって磁性ナノ粒子を実験しており、ワクチン注射を使用してナノ粒子を脳に送達し、外部磁場によって制御できるようにする技術をすでに作成しています。

引用終わり










↓これいいアイデアだね。

わたしも評価を星1にしてきたちゅー

 

  •  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181




クローバーmadofukiyaさん ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ