わたしの勘~good job!デレデレ

 今後しばらくは自衛隊が日本を守ってくれますね流れ星流れ星流れ星

 

自衛隊の動きも見えてきました。

都庁を、司令塔とするわけですね。
明日からワクチン接種となっていますが、GESARA作戦です!きっと!
大阪の接種会場にも自衛隊が入りました。

ワクチンのことを書いていると気が滅入ってきますが、元気出てきたちゅー

日本も世界も動いていますよ!
 
 

 

 

 

 東京の会場について、自衛隊が設置と運営にあたるよう岸防衛大臣に指示しました。
来月24日を目標に設置し、3か月間、医師や看護師の資格を持つ自衛隊員が接種を行う方針です。
 
「菅総理大臣から『防衛省・自衛隊は、わが国最後の砦であり、国家の危機管理上、重大な課題に対して、役割を十分に果たしてもらいたい』と指示を受けた。

  

 

はじまりますね!

航空機を飛ばさないということは、停電が起きるということです。

 
 

 TIMBER!グラサン

 

 




 昨日、ホワイトハウスのカメランが撮影!

きゃ~熱いね~‼️

トランプ大統領はホワイトハウスに戻ってます‼️





次のブラッドムーンは、5月26日(水)で要注目日です!
ワクワク音譜クローバー音譜





 

ななみさんに教えていただいたこの方。

 

なんとまあ、わかりやすく具体的な情報です。

情報の背景などは全くわかりませんが、、、


延び延びになってますので、いつどれが起こってもおかしくはありません。


これまで同様鵜呑みにはできませんが、

停電の用意と心の準備を!!!

停電は明日の月曜日からの予報です!

 

 

 

 

 前回より10日遅れている理由は、中国対インド・マレーシア・フィリピンで実際の戦争があり、中国を抑えるために延びているそうです。

米軍の参戦なく中国の惨敗で、すでに戦闘はほぼ終結してるそうです。

 

以下の内容は、世界同時進行です。

 

🔴日本時間の今月24日(月)(何時かはわかりません)より、3〜4日間の大規模停電がある可能性があります。

(伸びる可能性もあります)

 

停電の後、テレビ・ラジオ・スマホ・インターネットなどのメディアを使って緊急放送が始まります

すべのことを暴露していく❣️との事です。

これぼ7日ほど続くそうです。

その間通電はしてますが、ネット環境は一切使えません。

 

🔴ベーシックインカムが6/4から6月中に全国民に米から第一弾目が送付されます。

 

初回金額は$2,000で、アメリカ大統領の名の下に小切手が送られてきます。

これを銀行の窓口で自分の口座に入金することができるそうです。

今月すでに仕事でアメリカ滞在歴のある日本人宛に届いています(Facebook・Twitterで確認済み)

 

🔴7月よりメドベッドに入ることができるそうです。

 

ただし、居住地の各都道府県別の国立大学附属病院に設置なので、県を跨いでの受診はできないそうです。

 

🔴政界・財界・芸能界などから数万人逮捕する予定だそうです。

(一部逮捕者はグアンタナモや北欧・南極の収容所に送還されているそうです)

 

🔴資本主義は2025年ごろまで続くそうです。

 

 

引用終わり

 

 

 

わたしは、時がきたらメドベッドの予約しようっと~デレデレ乙女のトキメキ音譜

まずは親戚中連れて行きたい虹音譜

 

 

 

 

 


そして、本当に6/4からUBIが$2000から始まるのならば、助かる~~~お願い

本当に助かる~

生き延びた~(皆さまもありがとうございました❤️)


これで、誰もが楽に楽しく生きられるようになりますラブ

 

今のところ、インテルも準備はできていると言っているので、いつ始まってもおかしくはないです。

それにしても、UBIアメリカから直送とは目から鱗の始まり方です目

あのDS日本政府がどうやって?とずっと頭をひねってきたんだけど、これならアメリカと同時に始まりますね!ラブラブ!音譜ラブラブ


まさに5次元チェスだわ~

 



さらにイメージはこれでよろしくて音譜デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
繰り返しになりますが、このACTを削除すると、コモンウェルスも削除されます。王室に関するすべての憲法が削除され、1776年のコモンローになります。
ここで、CASTLE ROCKシナリオに入ります。第三次世界大戦のシナリオの発動)デフコン・スケアーです。

 すべての裁判官、弁護士、警察官は地球上で身を引き、1776年のコモンローを学ばなければなりません。腐敗したものは、すべて軍によって逮捕されます。

 

 

 





 

 

 

 

 

わたしは、もうすぐ、まったく新しい世界へと移行することを確信しています。

そのかけらを、日々のニュースから拾い皆さんへお届けしています。

1年以上続くコロナ禍で、生活も本当に大変ですが、どうぞ希望を捨てずに強く生き続けてくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ

 

 

 直接、応援してもいいよ!って方は、こちら↓にお願いします音譜乙女のトキメキ

 

虹郵貯銀行

記号15560 番号8937181

口座名 True Force(トゥルー フォース)

 

虹他の銀行からお振り込みの場合

郵貯銀行 【店名】五五八(ゴゴハチ) 【店番】558 【預金種目】普通預金

【口座番号】08937181