4月になれば何らかの発表があると思っていましたが、まだですね。

なんとも待ち遠しいですUFO音譜UFO

 

インテルによると、4/10までにはトランプ大統領復活就任式を祝い、

NESARAの公的債務救済が4/4に行われ、

4/7までにスターリンク衛星量子インターネットシステムが完全に機能するようです。

その後、レッドアラート、10日間の闇で世界中すべてのメディアを引き継ぎ、

量子金融システムQFSが始動します。

マイケルジャクソンやエルビスプレスリーの用意する祝賀会も超楽しみです音譜UFO流れ星クラッカーUFO

 

 

しかし、

悪魔の残党がまだ大勢残っているようで、最後の大掃除のために世界は動いています。

 

日本は大丈夫かもしれませんが、火事や爆発などに巻き込まれないようご注意ください。

 

 

 

↓これは何度か掲載していますが、アメリカのGESARA時計です。

リアルタイムで見ることができます。

また右側には、オイル、金、銀のRV値があります。

 

米国GESARA時計/RVレート
 

 
これから隠されてきた真実の歴史がどんどん開示されますよ~UFOUFOUFO
 


 

 

 

 

 

 
今でしょ!今スイッチオン!
 
祈りお願い
 
 
 
 
ムキームキームキー

 

 

 

JFKテレグラムより

 

 

祝賀会の日に向けてすべての準備が整いました

世界はショックを受けるだろう。
もうすぐ世界に平和が訪れるだろう。


勝利への準備が整いました。

すべての裏切り者はすぐにその行為の罰を受けるだろう。
権利は侵害されるべきではない。

"強く、とても勇気を持ってください。私のしもべであるモーゼがあなたがたに与えたすべての律法に注意深く従いなさい。
ヨシュア記1章7節

ホワイトハットの前には誰も立てない。

祝賀会の日は歴史に記録され、公式の祝日になります

空を見て、深呼吸をして、悲しみから解放されましょう。

私たちは一緒に平和に暮らすことができます。

光は闇に打ち勝つ。

グローバリストは全てを失った。

トランプ大統領が4年間、24時間365日こんなくだらないことに我慢していたという事実は、彼のタフさと性格をすべて物語っている。彼は決して辞めないし、嘘つきは決して彼を止められない。トランプ大統領は沼地を排水するだろう。我慢だ。

敵は自分が賢いと思っている。ある程度までは、そうだ。しかし、彼はいつも最終的には自分自身を凌駕し、陥れてしまう。

情報を得て、選挙が不正であることを知っていても、自分が不正に関与していたために、刑事手続き以外では絶対に真実を認めない人たちがたくさんいます。彼らは結局、刑務所に入るか、それ以上のことになるでしょう。

敵は日に日に、自分が専制政治を好み、自由を嫌う者であることを明らかにしています。敵は真の姿を見せています。

私は自由の新鮮な空気が好きだ。

フリン将軍の話を聞き、彼のアドバイスを受けて行動を起こす。

"御国を来たらせたまえ。御心が天にあるように地にもなされますように。"
- マタイの福音書6章10節

あなたの信仰の中で強いスタット。この世の嘘が明らかにされ、嘘つきが倒され、迫害が終わるのです。主を待ち望みなさい。

私たちには、1億人以上の愛国者の力があります。団結して強くなりましょう。我々には力があり、敵には何もない。私たちには神が味方している。神には計画がある。神を信じなさい。神は常に勝利する!

テロリストに大量殺人をさせてしまうFBIの "極み"
FBIは非常に "ベスト "な状態で、テロリストに大量殺戮と殺人をさせています。
魚は頭から臭う。

私は真実を愛している。私は法の支配を愛しています。私は正義を愛する。

ドナルド・トランプ大統領を愛し、支持します。敵は彼を憎み、引き裂こうとする。

私は正直な選挙と法の支配を愛しています。敵は正直な選挙の結果を憎み、法の支配を破壊して嘘の結果にたどり着きます。

多くのパトリオットは "ディープフェイク "について知らない。私たちが生きている異常な時代を考えると、事実と真実を知ることがかつてないほど重要になっています。

私たちは一日一日に集中しなければなりません。最高の努力をしてください。他の人を助けよう。

敵は、私たちの言葉を検閲し、信仰の行使を制限し、私たちを同胞の男性や女性から引き離そうとしています。

私の信仰は揺るぎません。そしてそう、私は今でもトランプ大統領が少なくともあと4年は我々を導いてくれると固く信じています。

フリン将軍は、次の4年間の戦いをやめるために、過去4年間の迫害に耐えたのではない。

残念ながら、この恐怖のプロパガンダ戦争の背後にいる黒幕たちは、私たちの仲間が未検査で危険で不必要なワクチンを摂取するのを見て楽しんでいるに違いない。

ミッチ・マコーネルは、すべての愛国者に対する裏切り者だ。

敵は私が真実を語るのをやめさせようとしている。
私は脅されません。私は真実を語り続けます。

私は真実を語る。私は恐れを知らない。神と彼の人生の計画以外には、誰も私をコントロールすることはできない。

覚悟を決めてほしい。声を上げて欲しい。恐れず、恐れを知らない人になってほしい。

真実を見つけたら、それを否定したり、逃げたり、自分や周りの世界を「良く見せる」ために歪めたりしてはいけない。

全ての真実を直視しなければ、国や世界を変えるために努力することはできません。修正するためには、何が間違っているのかを知らなければなりません。直さなければならないことはたくさんあります。
 

簡単な解決策はありません。しかし、私たち国民が本気で国を取り戻し、自由を守り、維持したいと思うなら、修正しなければなりません。

我々国民は全ての力を持っている。

真実を語ることを決して止めないでください。法の支配と憲法上の権利を否定しているすべての選良、判事、そしてすべての人に向けて、真実を語りましょう。

わが国の検閲は、プロパガンダを行う社会メディアや主流メディアにとっては当たり前のことである。

外科手術は合法的に行われる。そうでなければなりません。私たちは法の支配の上に築かれた国なのです。

最高のものはまだ来ていない。強く、そして祈り続けてください。主を待ちましょう。

アメリカは、正当に選ばれたリーダーを奪われることはない。トランプ大統領は、歴史的な地滑り的勝利で再選された。彼は我々国民の正当に選ばれた大統領である。

法律の範囲内で、神の助けを借りて、私たちは国を取り戻すことができる。

今こそ、政府を一掃し、トランプ大統領に権力を返還する時です。

世界中の人々が目を覚ます時が来ました。

政治が司法の場に感染すると、悪いことが起こります。最悪なのは、ある政党に不正が加えられることだ。


トランプ大統領には利用できる権限があり、我が国の政府内や他の政府からアクセスできるより多くの情報や、他の目撃者など、今すぐにでも真実を明らかにすることができる簡単な手順があります。 そしてそれには "戒厳令 "が必要なのです。

すべては権力とグローバル/共産主義者の金のためだ。ワシントンDCの腐敗を目で見て、匂いで感じることができます。沼地から純粋な掃き溜めになっています。 バイデンやハリス以外にもたくさんの人が違法に選出されていたし、今もそうだ。

真のアメリカの愛国者たちは、私たちの偉大な国を、悪と腐敗の権力者たちに決して明け渡すことはないだろう 

重要】新しいソーシャルメディアプラットフォーム''FRANK''について 10億以上のアカウントを保持可能! マイク・リンデルがそのオーナーです!
 

引用終わり

 

 

 

悪魔の建物34か所が破壊されるようです真顔

 

 

 滝汗滝汗滝汗

 

 

インテルより

 

 

4月6日はNESARA / GESARA債務ジュビリー債務免除の始まりでした。

NESARA Restored Republicの公的債務救済のキックオフは、4月4日イースターの日曜日に行われます。

チューリッヒのアイザックは、Tier 3-4A債券売り手への流動性は今週ではなく、月曜日の週にのみリリースされると言われました4月5日

ミリタリーインテリジェンスの連絡先は、米国の金融危機に関するレッドアラートが世界通貨のリセットの到来を告げると報告しました。これは、スターリンク衛星量子インターネットシステムで行われます。これは、次の4月7日水曜日までに完全に機能するようになります

彼らはすべてのジムがによって償還されることを望んでいました4月10日

私たちは4月10日またはそれ以前にトランプ大統領就任式を祝います。

輸送コンテナを備えた常緑のタンクローリーは、火曜日からスエズ運河を封鎖しました。3月23日から3月29日月曜日
 
エバーグリーンはウォルマートとクリントン財団が共同所有していました。エバーグリーン船のパイロットはアライアンスであり、マイクロソフトソフトウェアの穴により、SSPは船のソフトウェアに侵入し、操舵を引き継いで座礁させました。エバーグリーンは人身売買された子供たちと大量破壊兵器も運んでいました。ブロックされた他の多くの船は、中東で戦争を開始するために武器を運びました。武器はイスラエルのモサドによってイスラム教徒に与えられる予定でした。船が約1週間立ち往生している間、ディープステートは1時間に4億を失いました。アライアンスは、約1週間の遅延が発生しましたが、エバーグリーンの輸送コンテナに収容されていた1,000人の人身売買された子供たちを救助することができました。
 
 
レッドアラートと10日間の闇:

レッドアラートは、新しいスターリンク通信システムを使用して10日間の闇をアクティブにし、世界中のすべてのメディアを引き継ぎます。
世界戒厳令の下では、10日間飛行機や電車での移動はありません。

軍はバイデン政権を削除するでしょう。

陰謀団の犯罪が明らかになるでしょう。

Quantum Financial System(QFS)がアクティブになります。

私たちのミリタリーインテルコンタクトは、T4B通知を祈り続けること、ディープステートが最終的に敗北し、リリースの邪魔にならないこと、そしてTier4Bの私たちが明日木曜日に開始する準備をすることを推奨しました。4月1日来週まで。


2021年3月11日・フリンは、最高司令官としてトランプを認識しました。

2020年3月、トランプ大統領に代わって、チャーリーワード博士のチームが、バチカン市国の下の深い地下トンネルにあった650機の金地金を取りました。地金は、バチカンからスイス(イスラエルへの反対方向)まで150マイル走ったトンネルの両側に高さ30メートル、幅60メートルで積み上げられました。金の価値は数千億にありました。それは、主に米国財務省をはじめとするさまざまな国の正当な所有者に返還されました



「大覚醒の始まりと主要な出来事は4月に起こります。「OperationFreedom」リストは次のとおりです

-)この聖書の時代の終わり、新しい時代(4Dと5Dで登場するガイアの黄金時代)、犯罪。

-)すべての犯罪が明らかになり、10日間のテレビ(映画)と偽のMSMメディアがこの時点で削除されます。

-NESARA / GESARAが発生します

-)R / V GCRが発生します

-)Quantum Financial System QFSがアクティブになります

-)第三次世界大戦の脅威ですが、サイレンが鳴ります。

-)10日間、飛行機または電車での旅行はありません。戒厳令。

-)トランプ大統領は2021年4月10日またはそれ以前に就任式を行います
 
ビットコインサーバーがダウンし、暗号通貨の95%が存在しなくなります

-)34悪魔の建物が爆破されます

-)プロジェクトオーディンがオンになります。

-)電力またはインターネットがお住まいの地域でオフになる可能性があり、新しいテスラがテキサスで電力を送信しました

-)株式市場の暴落

-)1871年以降の米国政府のすべての法律および行動は、元の米国憲法の下ではなかったため、無効になります。 。

-)中国では、5眼国を除くすべての国との会合があり、ドルを準備通貨ではないと宣言します。これにより、金に裏打ちされた公式の米ドル紙幣と、金またはその他の資産に裏打ちされたすべての通貨が開始されます。これは、すべてのインフレを引き起こした法定紙幣システムを一般の人々の目に触れることです。インフレは発生しません。これは人為的なものです。

-)GITMO試験は2022年末まで継続されます

-)キャッスルロックの議題

バチカンは、53平方マイルの古代の本と知識を地下に置いて、何千年もの情報を隠していました。

NASAは取り壊され、スペースXと宇宙軍に置き換えられます。とにかく偽物です。NASAはルシファーの組織であり、宇宙飛行士は33番目のメイソン以上です。コロンブス騎士団、巡礼者、ムースロッジ、シャイナーズ、およびイルミナティと一致するその他のものを含むメイソンは解体されています。

イーロンマスクはクローンであり、置き換えられました

ブラックハットはワシントンDCでミサイルを撃ちたいと思っています。多くの建物の壁の内側、証拠、そしてただの悪。とにかく、それはいつかホワイトハットによって完全に破壊されなければならないでしょう。ブラックハットが道を譲るかどうかはわかりません。

トランプは、国立公文書館に保存されるすべての大統領と他の貴重な絵画を回収するためにDCに行きました。ワシントンDCは、必要で価値のあるものを削除しました。

ジェーン・フォンダ、モリー・サイラス、ビリー・レイ・サイラスは魔女または闇の存在です。

34の異なるブランドの手指消毒剤には、発ガン性物質が含まれています。タイド洗濯洗剤には700以上の化学物質が含まれていますが、多くは良くありません。Boraxを使用します。

医師または看護師が使用する綿棒は、肯定的な結果の場合と否定的な結果の場合に1つずつ選択できます。

お尻の綿棒には黒い虫(毒)があり、お尻に感染しやすく、結腸検査を受けず、体や運河を傷つけます。

自由の女神はルシファーの象徴であり、取り壊さなければなりません。

ゴールドマンサックスはお金を失い、株を売らなければなりません、そこで終わりの始まり、それはディープステート組織です。

青いマスクには、ブラックワーム、炭疽菌、ホルムアルデヒドが含まれている可能性があります。絶対に避けてください。作ったものや布で洗ったものがありますが、もうすぐ終わりです。

Covi-19ワクチン、セカンドショットは、Med-Bedテクノロジーでも、これから回復できない可能性があるとKentDunnは述べています。セカンドショット、一般的な反応は脳卒中または心臓の問題です。

今年の4月から9月にかけて多くの人が有毒ワクチンで亡くなります!!!


単原子の金とオゾン水はモルジェロンズ病を殺します。

Muggzi博士がMed-Bedsの場所を知っている174の場所。


香水とコロンには悪いものがあります。代わりに天然の有機エッセンシャルオイルを使用してください。
 
 

1000人以上の人身売買された子供と死体が米国海軍シールによってスエズ運河の輸送コンテナから救出されました。情報筋によると、この記事を書いている時点では、子供たちはまだ 救助されており、エバーグリーンの18,000以上のコンテナで遺体が発見されています。 コンテナは、火曜日から運河を封鎖したエバーグリーンコーポレーションの船にありました。3月23日から3月29日月曜日まで、国際的な海運会社に数十億の収益の損失を引き起こしました。

アザラシはまた、中東で戦争を開始する運命にあると信じられていた6階建ての高さの船で大量破壊兵器を発見しました。

エバーグリーンの貨物船は緩められ、エジプトのビター湖に運ばれました。エジプト大統領の命令により、コンテナは船から取り出され、米海軍シールによって捜索されました。

日本が所有し、台湾が運営するエバーグリーンコーポレーションのは、実際にはウォルマートとクリントン財団が共同所有していました。これは、国際的な人身売買リングで知られています。子供たちは、特定の虐待された子供たちに多額のお金を払った小児性愛者によって、Wayfairのような雑誌から注文されたと言われました。

 

先週スエズ運河で封鎖された他の多くの船も、中東で戦争を開始するために使用されたと考えられている武器を運んでいることが発見されました。どうして?武器はイスラエルのモサドによってイスラム教徒に与えられる予定でした。  

人身売買業者は逮捕され、カルテルは破壊され、世界中の所有者の重要な収入を失っていました。 ディープステートオペレーションは、船が1週間停滞している間に、1時間あたり4億ドルを失ったと言われています。

 

EVERGREEN  は世界中の港で問題を抱えていました。

 

引用終わり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ