何気なく日常に紛れてひっそりとデクラス機密開示が始まっているようです。

昨日紹介した3/21HBO「カバールの犯罪を暴露するシリーズ」も楽しみですし、

スターリンクを使ったデクラスもそろそろ始まって欲しいですねウインク



 

 

小児性愛、アドレノクロム、虐待などの様子がアニメで放送。230万ビュー

 




ベルギーでは、緊急放送の予告が行われたそうです。


 




 

ベルギーの愛国者は今日、米国の印章でこれを受け取りました。

 

 

 

 




 アメリカ大統領はトランプですウインク
トランプ搭乗のエアフォースワンにはUFOの護衛も付いていますUFO流れ星音譜UFO

地球のみならず宇宙にとっても大事な存在なんだねちゅー 

 

ハザールマフィア(カバール)を守るための組織だったCIAも、今では米軍コントロール下にある。


【水面下GESARAスケジュール】
2/24 QFS稼働  
〃 連邦準備制度閉鎖  
〃 米財務省及209ケ国財務省はQFSに吸収 
3/1 新プラットフォーム米宇宙軍開発SLSのテスト完了 
3/5 既存メインストリームはSLSに切り替わってる(未確) 
3/12のコロナ悪事証拠公開 
3/14 ワシントン(DC)から3万の州兵撤退(予定) 
3/15 NESARA債務免除パッケージ実施(住宅ローン,クレカ他) 
3/20 大統領権力移転終了日につき4/15までに
共和国は元の概念に復元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プーチン閣下は、ロシアを取り戻すために一人で戦ってきました。

今は地球を悪魔から取り戻すアライアンスメンバー。

本物の政治家です流れ星音譜ラブ

 

 

 


証拠隠滅?

 

 

 こんなところで悪魔と何年も戦って、子どもたちを助け出してきたんだよね。。。

まだ終わっていないようですが、本当にありがとうえーんえーんえーん


そこには、悪魔👿🦎と一緒にクローン兵士やロボット兵士↓もいて、触ると蒸発してしまう殺人レーザーの仕掛けなんかもある、、、

普通の人間には絶対無理無理無理、、、

 

 



 

 

おまけ

 

Ready.

 

桜島はUFOがたくさんきていろいろ作業しているようです。

 

 

 

 

これは有名な動画です。

ニュースで流れたのですが、次にわたしたちが目にした時には、斜面が青いビニールで覆われていました真顔

巨人がいたことを知っていて、意図的にわたしたちから隠そうとする人間たちがいるということです。

 

 

 




楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ