わたしたちは、情報が公になる前に、少しですが地球奪還計画のあらすじを知っています。

敵かく乱情報も混在しているので、100%正確ではありませんが、それでも情報を基にやれることをやりましょうてんびん座

 

戦闘はできませんが、

 

持っている武器で戦い、

助け合い、

希望を持ち続ける。

それだけです。

 

それは大統領だろうとトランプ氏であろうと軍であろうと、同じように、やれることをやっているだけだと思います。

 

ルッキンググラスで未来を確認しながら、出来るだけ被害が少なく、全人類が救われる道を選択し続けていると聞いています。

 

過去、何度も失敗してきました。

トランプ氏も彼の家族も何度も、、たぶん20回くらい暗殺されかけました。

 

三度目の正直で、今度こそ成功して欲しいと願っていますお願い

 

責めるならば、それは悪魔側の所業を責めてください。

わたしたちにとっては責める(攻める)べきは、まずは日本政府、内閣府です。

 

地球市民であるわたしたちから身体も金銭も労働も搾取してきて、今後はさらに完全に奴隷化しようとしています。

 

今回の悪魔の計画では、永遠に、この地球は悪魔👿🦎のものとなり、わたしたちは五億人まで減らされ、残りは奴隷となるはずでした。

 

そうならないために立ち上がった、米軍やトランプ氏、Q、ホワイトハットなどアライアンスを信じ、

わたしたちは地球奪還の希望を持ち、やれることをやりましょう。

 

*デジタルソルジャー

*米、野菜、果物作り(米、野菜、果物を配る)

*炊き出し(おにぎりやおかずを作って配る)

*困っている人を泊めてあげる

*GESARAやデクラスが無事に公に発表されたら、周囲の人々に詳しく説明するetc.

 

わたしの思い付くのはこの程度ですが、他にもたくさんいろんな技術をお持ちの方はいらっしゃると思います。

 

日本政府が一刻も早くベーシックインカムを始めてくれるよう願いますお願いお願いお願い

 

 

**************

 

 

ピッツバーグ会議2/28~3/3

そろそろ最終段階にはいりましたねデレデレ

いよいよ表舞台にトランプ氏が帰ってきます乙女のトキメキワクワクベル晴れUFO

 

 

 
 
 
さすがプーチン閣下!!!合格合格合格
ロシアから始まりました!乙女のトキメキ
中央銀行から独立し、次はGESARA発表ですよ!!!ラブ
 

プーチンは本日、中央銀行のカルテル通貨が完全に独立したことを発表しました

これにより、西側経済を100回操作し、人為的な危機を引き起こしました。

 

ロシアルーブルは最強の最初の通貨であり、中央銀行によって操作されていない唯一の通貨になります。

 

画像

 

 

 

 

 

 

3月1日でコロナ終息の用意がされているんでしょうか。

コロナは悪魔たちの手段だったので、悪魔終息ということですかね真顔

 

 

 

 

トランプ大統領の、軍からの政権移譲は3月21日までに行われるようです。

 

わたしは3月4日で共和国設立カウントダウンしていますが、

デクラスや共和国発表はありそうですが、

トランプ氏が共和国大統領になるのは21日までにということのようです。

 

 

*トランプ大統領は1/20に軍に政権を一時的に委譲した

大統領選挙に外国勢力の干渉があった場合、60日間一時的に政権を委譲する法的措置3/21まで

*バイデンは正式に認められた大統領ではないのでエアフォース1に乗れない、核のボタンの随行者もない

*量子コンピューターが正式に稼働したので、GESARA法はいつでも発動できる
*各国に資金解除をいつでも要請し、瞬時に解除できるようになっている
*資金は、各国に配り終わっている
*まずは政府の債務が無くなる
*日本は3月中にGESARA法を発表するだろう
*日本は宣言後1年以内に一時金を渡され、ベーシックインカムの制度から後に正式な富の分配がなされるだろう
*個々人に配られる資金は、本来の生まれた由来を思い出す為にある
*精神性を高め、次の次元に上昇されることを心から願います
*ワシントンDCの現状・・・ブッシュ大統領の時に作らせた深層地下基地DUMBをトランプがホワイトハウスを去ってから、壊滅させた。まだ多くの子どもたちが残されている。
*記録映像を見たトランプ夫妻は涙で最後まで見れず怒りで震えていたということです
*世界中のまだ残っているこれらおぞましいDUMBを壊滅中
*最後の作戦が終わるまであと少し
*作戦に関わった軍の皆さまには感謝しかありません。
*地球のほとんどすべての国がGESARA法を順守する方向に向かっている
*2/16デクラスの予定だったが少し遅れている
*いよいよ嵐がやってきます
 
 
 
 
イタリアでは去年からベーシックインカムが実装されているようですUFOてんびん座UFO
 

反グローバリズムの潮流(イタリアで予算成立、ついにベーシックインカムが実現)

年金生活者を含む、貧困ラインを下回る人々に月間最大780ユーロ相当の小切手を支給する構想で、年間100億ユーロの経費がかかる。780ユーロで約10万円。受給者はおよそ650万人。

 

 

 

 

なんじゃそりゃムキー

わたしたちの血税はわたしたちのために使え~~~滝汗滝汗滝汗


 東京五輪開催が危ぶまれる中、観客向けの専用アプリ開発が進められている。五輪がポシャった場合の転用はビミョーで、巨額の税金をドブに捨てる可能性が出てきた。

 問題のアプリは、内閣官房が調達を進める「オリンピック・パラリンピック観客等向けアプリ(仮称)」(オリ観アプリ)だ。観客受け入れに関する検討が昨年11月ごろから本格化したのを受け、感染防止を目的として今年1月から開発が始まった。海外からのアスリートや大会関係者、観客ら120万人の利用を想定しているという。

 ア然とするのは、その開発費用だ。運用・保守もあわせ、総額73億円

新型コロナウイルス感染者との接触を通知するアプリ「COCOA」の開発費が約4億円だから、その20倍近い血税がつぎ込まれているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ