今日は、マイケルのこの動画を見て泣いてました、、、えーんえーんえーん

 

 

わたしのサイドエフェクトのひとつは超共感力というめんどくさいやつなので、

わたしというより、泣いているマイケルに共鳴して

無力なわたしが悲しくて、さらに一緒に号泣してしまう、、、

 

これまでどれだけの子どもたちの命が失われたかと思うと、、、

情けなさと申し訳なさで涙しか出てきません、、、えーんえーんえーん

 

 マイケルは、この時、やつらに宣戦布告したんだね。。。

 


今日、僕たちは世界中の人たちと
ひとつの目的のために立ち上がりました
僕たちの星を喜びの楽園につくり替えるため
そして思慮深く優しい星にするために
誰一人として苦しむべきではありません
特に子どもたちは
今度はやり遂げなくてはならない
世界中の子どもたちのために





Heal The World
 
君の心にはあるんだ
愛という場所が
そこには明日をもっと明るくできるところ
もし君が本当にやろうとすれば
彼らはもう泣く必要がないと気付くだろう
そこには痛みも悲しみもないところだと感じるだろう
そこには良い道がある
もし君が命のことを大切だと思うなら
小さな場所をつくろう
より良い場所にするために
世界を救おう
より良い場所にしよう
君と僕のために
そして全ての人のために
そこでは人々が死んでいく
もし君が命のことを大切だと思うなら
より良い場所にしよう
君と僕のために
僕たちは飛べる もっと高くに
僕たちのに精神を永遠に持ち続けよう
僕の心の中では
君たちはみんな、僕の兄弟だよ
恐れのない世界をつくりあげよう
一緒に喜びの涙を流そう
ほら、国と国が闘いを止めて平和になるんだ
僕たちはきっと出来る
もし 君たちが生きることを大切に思えば
小さな場所をつくろう
より良い世界をつくるために
世界を救おう
もっと良い場所にしよう
君と僕のために
・・・・・・・
子どもたちのために守ろう
僕たちの住む地球を救おう
子どもたちのために地球を守ろう  
 
 
 
 
 

わお!!!

昨日のスーパーボウルの試合の上空にB2スピリット飛ばしてる!!!

さらにUFOUFOも飛ばしている!!!

小さくて確認できないけど、TR3BUFOかな目


情報開示始まってるね~デレデレ

 

 
 

フライオーバートリフェクタ....すごい!

 

 

 

 

最初に紹介した、1993年マイケルのスーパーボウルハーフタイムショウは、スーパーボウル期間に毎年約1万人の子どもが人身売買されることを知ったうえで、DS悪魔と戦う決意表明、宣戦布告だったんだろうね。

その後、暗殺されることをわかっていたので、身を隠し、この星を救うために身を費やしているんだろうえーんえーんえーん

 

 

 

 

 




ワシントンD.C.はきりはなした方がよいらしい?真顔




 

 

 

 弾劾裁判は、大統領を弾劾するものなので、フェイクメディア的にはトランプは一般人なので成り立たないはずだが、行われるウインク

そして、トランプ側はたくさんの不正選挙の証拠を提出するちゅー

 



 

 

 一刻も早く作ってください~ラブ

 

 

 

 




トランプファミリーのツイートより









 

 

 


 

 

 

 グレタくんの詐欺もあばかれ始めたニヤニヤ

 
本人が少し前に反撃開始って言っていたので、もしかしたらわざとしたのかもしれないねウインク
 
 
 
 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ