ミャンマーのクーデターニュースがテレビを賑わしていますが、この変化はわたしたち日本人にとっても大変大きな変化をもたらすものとなります。

 

いつも言っていますけれども、全ての視点を善VS悪魔に置いて見定めるようにして見てください。

 

そうなると、多民族国家であるミャンマーも単一民族国家(自称)である日本も表のニュースだけ見ていても何もわかりません。

裏の歴史を紐解く必要がありますし、政治家や軍部も一括りに善と悪に分けられるわけでもなく複雑です。

 

しかし、ロヒンギャ問題もスーチーさんだから起きた、

難民キャンプからは子供たちが消えているという報告もからも、

世界で起きていることと同じことが違う形で起きているのだろうと察しがつきます。

 

民主化運動のスポンサーはもちろん、ジョージ・ソロス(=悪魔=バチカン/黒い貴族/ハザールマフィアetc)

その民主化運動と言えば、BLM、アンテイファ、香港、、、、

 

そこへ今回アウンサンスーチーも同じ穴の狢だということが世界に知れ渡ったわけです、、、

 

 

 

特にミャンマーのクーデターは日本に直結しており、トランプ大統領のDS掃討作戦の最終段階の合図のようです照れ

 

 

これから、GESARA参加の209ヵ国はすべて順次、軍事政権にしばらく変わるのではないかとわたしは思っています。

それはもちろん、政府と内閣に悪魔DSが蔓延し腐りきっているから、共和国移行のためには逮捕や解体が必須だと、考えるからです真顔

 
日本日本の軍事政権ってイメージがわかないんですけど、、、日本もだよねもちろん、、、滝汗
防衛大臣は安倍晋三弟でじーちゃんはCIAエージェントだったし、、、、日本が一番読めないっすえーん
 
 
 

 

 


悪魔👿🦎の表の顔たちと大の仲良しだったようで真顔


 
 
 
 

 

 

ロヒンギャの人々がスーチー拘束を喜んでいるというのが、全てを物語っていますねゲッソリ

 

 

 

 

 



 
 
 
 
 
ミャンマーと日本はわたしたちの知らないところで昔から深く深く繋がっていたようです滝汗

 

 

 
『日本は世界の雛形であり、
世界で起こることは
人も社会も日本へ波及投影される』
は、
情報開示されたものを全部、
見せられた後の今後。
それからが本番。
日本はこれから。
日本は一番最後。

ここで私たちは
これからの動向を
どう見据えていったらよいのか
大事なポイントを澤野氏に
インタビューしました。
 

――澤野さん、

1月20日の架空の

「バイデン就任式」が行われてから

まさに「10Days Darkness」期間が

終了したわけですがいかがですか?

 

 

ミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問が軍に拘束されましたね。

ミャンマー国軍が事実上政権を奪取し、非常事態を宣言しました。

 

 

――それが米国大統領選挙と関係あるのですか?

 

あるなんてもんじゃない。

ミャンマーの動向はカバールDSの動向そのものですから。

 

 

――どういうことですか?

 

詳しくは危険過ぎてアメブロでは無理ですよ。

 

 

――ではギリギリの範囲でお願いします。

 

令和になってすぐ、

2019年5月28日に神奈川県登戸である事件が起きましたよね。

殺害された被害者は外務省のミャンマー担当職員でしたね。

あの時にすでに「決着」はついていたのだと思います。

日本のDSの実働部隊は、

中野、ハルビン、登戸の三ヶ所の「末裔」が中心です。

 

 

――それはヤバい内容ですね。。。

 

日本の隠された「商工システム」の根幹が今回の

ミャンマーでのクーデターによって潰されたと考えて良いかと思います。

 

 

――「商工システム」とは何ですか?

 

かつての商工省ですよ。

商工省から通産省となり現在は「経済産業省」となっています。

かつての商工官僚のトップは誰でしたか?

そしてそのトップは商工大臣となり満州を産み落としましたね。

 

 

――ああ、なるほど…

 

その満州で産出された最大の貿易品とは何ですか?

 

――ハッ!

 

世界の麻薬供給の「黄金の三角地帯」の中核がミャンマーですよ。

 

 

――それがアウン・サン・スー・チーと関係あるということなのですね?

 

彼女の父親は大日本帝国陸軍「南機関」に育てられたエージェントで

「面田紋次」(おもたもんじ)という日本名で活動していました。

スー・チー氏はその娘ですよ。

 

 

――つまり一般の報道には載らないことが背後で進んでいるのですね。

 

そうそう。

2013年5月に、日本の政府専用機がミャンマーに行きました。

その時、ある奇妙な民間人をひとり同乗させて行きましたね。

「政府専用機 ミャンマー」で検索してみると面白いと思いますよ。

ここから俄然、面白みが増してくる話です。

最高品質のブツを精製するためにはやはり

バイオ・セーフティ・レベル「4」の実験室が必要なのですかね。

 

 

――なぜ今、

ミャンマーでクーデターなのですか?

 

1月22日に「アジアの麻薬王」

オランダのスキポール空港で逮捕されましたよね。

「アジアの」というところが重要ですよ。

すべてはあれに繋がっているわけですよ。

 

 

――そういうことですか!!!

つまり今回のミャンマーの政変の背後には、

トランプ大統領の

「カバールDS掃討作戦」が

関係しているということですね?

 

関係している、というかそのものですよ!!

スー・チー氏が拘束されたということで顔面蒼白となり、

パニックに陥っているのがじつはこの日本の「彼ら」なのです

 

 

カバールの地下組織が破壊され、
通信基地から発信されていた信号が
人類に届けられなくなり、
本当の世界を人類が「気づいて」しまうこと。
人類総覚醒作戦とでも言えるような。
 
引用終わり
 
 
政府専用機で同行したのは、学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長でした。
ということは、加計学園は麻薬製造ラボなのかもしれませんねポーンポーンポーン
 

 

 学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長が、2013年5月の安倍晋三首相のミャンマー訪問に際し、政府専用機に同乗して同行していたことが5日、衆院決算行政監視委員会で明らかになった。

 同学園の獣医学部新設計画の経緯をめぐり質疑が行われた、同委員会で、民進党の宮崎岳志議員の質問に対し、外務省の志水史雄大臣官房参事官が答えた。

 

 

 

 

トランプ大統領はもちろん実際には何が起きているのかわかっていたからこそ、訪問中とはいえ、日本で起きた小さな事件に対して哀悼の意を表したわけですね真顔
 
 NHKニュースなどによると、28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸で複数の人が刺されたと110番通報があった。市内にある私立カリタス小学校の児童17人と大人の男女2人の計19人が襲われ、このうち小学6年生の栗林華子さん(11)と保護者の外務省職員、小山智史さん(39)が死亡した。
 
 
 
翻って、アメリカはどうなのかというと、約6、7年?前に軍部はクーデターを起こす機運が高まっていたようですが、軍部の要請でトランプが大統領選に出ることを承知したことで、クーデターではなく、憲法に則ったアメリカ奪還作戦が実行に移されました。
 

 そして、DSを罠にはめ、現在法律的にはバイデンがクーデターを起こした形になっています。

憲法と法律に則って、トランプ大統領は政権を軍部に引き継ぎ、法的に3月4日に共和国建国が決まっているからです。

バイデンDSはありもしない(株)アメリカの大統領を名乗りアメリカを乗っ取ろうとしています!!!ちゅーちゅーちゅー

 

メディアはこれをどう放送するのでしょうかグラサン

ワシントンD.C.が軍によって封鎖されていることの説明をどうするのでしょうか。

 

 

ラッセルビルでの軍事裁判 (1/31日曜) ワシントンDCのラッセル上院ビルは、現在フェンスで囲まれ(外側にはカミソリ状の針金がついている)、軍と警察の両方により警護されている。
 
ラッセルビルは軍事法廷を開くには最適な場所だろう。
 
囚人を収容する部屋が沢山あるだけでなく、コーカス室(ジョン・F・ケネディ上院議員、ロバート・F・ケネディ上院議員、エドワード・M・ケネディ上院議員に敬意を表し2009年から「ケネディ・コーカス室」と呼ばれる)は裁判を行うのに適した場所だ。

 

 

 

ワシントンD.C.にはさらに多くの州兵が到着しています。
 

 

余談ですが、GESARA世界情勢を息子に力説していたら、
「世界って196か国しかないのに、なんでGESARAで209?「」って突っ込まれ、
わたしも「、、、、、?あせるあせるあせる」ってなっています滝汗あせるあせるあせる
 
もしかしたら、独立する国が13か国あるのかもしれません。
中国は7つに分かれるだろうと言われていますし、アメリカ内でもでテキサスは独立の準備を進めています。
となると、全てはすでに決まっており、その手続き促進準備が行われているということでしょうかニヤニヤ

今年は本当に何もかも大波乱ですね~

 

 

 

テキサス州独立関連

 

 

  

 

 

 

 

 

 

楽天やアマゾンでお買い物する時、

こちら↓から入っていただくとLuciaと犬チワワ黒はとても喜びます虹虹虹乙女のトキメキ音譜ベル

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ