トランプ大統領が"The Office of the Former President"(元大統領府)をフロリダ州パームビーチ郡に設立!

今後はトランプ大統領の公式活動を担うそうです。

 


わたしの予想では

情報を少しずつ小出しにしていって、一般的な意識を徐々に慣らしていって、


時がきたら、

こちらが本当の大統領府だよ音譜

&音譜GESARA発表~ベルベルベルUFO流れ星


みんなええ~っ!なにそれ美味しいの?

ビックリ仰天!!!、って感じ~???デレデレ

 

 

前大統領室からの発信

 

 

 

 
 
 

 

 

 トランプ前大統領は月曜日、フロリダ州パームビーチ郡にポスト大統領就任後の公式オフィスを設立し、今後の公の場への出演や発言のための乗り物を設定した。

 

"The Office of the Former President "は、同オフィスからのプレスリリースによると、トランプ氏の通信、公の場での発言、出演、公式活動を管理するという。

 

"トランプ大統領はいつまでも、そして永遠にアメリカ国民のためのチャンピオンであり続けるだろう "とリリースは述べている。

 

 

 

 

JUST IN - ドナルド・トランプ氏が「元大統領府」を設立。

"事務所はトランプ大統領の通信、公の場での発言、出演、公式活動を管理する責任を負う。"

 
 
 

同オフィスは、トランプ氏の "米国の利益を前進させ、支援運動、組織化、公共活動を通じてトランプ政権のアジェンダを遂行するための通信、公の発言、出演、公式活動 "を管理する。"

"トランプ大統領は、常に、そして永遠に、アメリカ国民のためのチャンピオンであり続けるだろう”とプレスリリースにも記載されている。

"Office of the Former President" established by Trump - The RFAngle

 
昨日のトランプ大統領とイバンカさん投稿より
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

【ケリー・キャシディ氏のメッセージ和訳】

 

https://youtu.be/wSaaSKUYrxU

 

今起きている革命はテレビで放送されていませんが、実際は、アメリカ共和国が公式に成立したのです。

我々を支配してきたアメリカ合衆国企業が解体されました。 

バイデンはどこの国の大統領でもありません。 

彼はアメリカ合衆国企業の大統領として就任しましたがアメリカ合衆国企業も解体されたのです。

 

これはトランプとトランプ・チームが取り組んできたアメリカ共和国復興の革命であり、まだ革命は終わっていません。

 

あなた方はこの革命の一員として、ある計画が進められている事を認識して下さい。

この革命は何世紀も続いていますが、トランプが大統領に就任した時に革命の臨界点に達しました。 

その時の彼の計画はアメリカ共和国を奪還する事でした。

そして彼の計画は成功したようです。つまり我々はこの国を取り戻したという事です。

この事実を知ってここから前進するかどうかは我々次第です。

 

◆しかし表面上にはまだ多くの闇側の派閥や部門が存在しており、80%の有権者がトランプに票を投じたのにも関わらずそれらは全て大規模不正により盗まれてしまいました。

 

◆オルターナティブ・メディアから情報を入手していない人、真実の情報に耳を傾けようとしない人、Qの情報を見ていない人は、今何が起きているかについて全くわかっていません。

また、共和党支持者の中には古いスタイルの共和党の指針(環境保護を考えず、化石燃料を使い続ける)を支持している人がいます。

トランプはテストラボを約束しました。 

つまりフリーエネルギーの導入を約束しました

これは将来的に導入されます。

 

◆トランプは共和党の政治要綱の一部を支持する事で共和党での自分の地位を守りました。

しかし、これからトランプは過去の政治要綱(化石燃料を使うことなど)を継続するのではなく、人類の未来にとって、はるかに有益な基本骨格をまとめ、前向きに取り組むことができると思います。

 

◆一方、化石燃料でお金を稼いできた人々がトランプを支持してきました。なぜなら、トランプは化石燃料を守るようなそぶりをしていたからです。しかしその多くが誤解だったのです。全ては新しい生き方へとスムーズに移行させるためのおぜん立てでした。しかし一度に全てを行うことはできません。

過去の革命戦争と同じように、今、共和国は分断されています。  

 

◆多くの裏り切者がいることが分かりましたし、密かにバイデンの共産党アジェンダを支持している人たちもいます。

バイデンに票を入れた人の中にはカマラ・ハリスを支持している人もいます。

今の時点では、トランプが裏側から一般国民にメッセージを伝えるための唯一の手段はQだけなのです。

革命は秘密裡に進行中です。

つまり革命はテレビで放送されていません。

 

しかしこれからは人々に何が起きているのかを知ってもらう為にテレビで革命について放送されなければなりません。

これからはテレビにてアメリカ共和国に関する事実が明かされる事になります。

ホワイトハウスを囲むフェンスの中には、没落したアメリカ合衆国企業が大統領、副大統領として就任させた悲惨な状況のバイデンとカマラ・ハリスがいます。

この2人は悪魔のアジェンダを押し進めています。

 

その為兵士らは彼らを拒絶し、バイデンの車列に背中を向けたのです。

また、サイモン・パークス氏の情報によると、ペンタゴンもトランプを支えており、800人の親トランプ派の将官(アメリカ共和国の将官)が任命されました。

我々は今革命の中にいます。既に境界線が描かれました。このような秘密情報を知っているのはQの情報を見ている人達だけです。

Qはトランプ・チームの秘密組織です。

 

◆さらに最近では、複数の人たちが直接トランプチームの活動部隊から情報を受け取りそれらを発信しています。

彼らは我々のセクターでは有名な人達

ですが世界的にはあまり知られていません。

例えば、チャーリー・ウォード氏、チャーリー・フリーク氏、サイモン・パークス氏、そして多分マイク・アダムズ氏もそうでしょう。

彼らは情報発信のプラットフォームを持っており、伝えるべき情報を発信している戦士たちです。

彼らが発信している情報には殆ど誤差がありません。

彼らはトランプ・チームの代弁者として選ばれた人たちなのです。

彼らはQアノンのような立場ですが、Qアノンとはちょっと違います。

Qはトランプ・チーム内部の組織ですが、彼らは外部の人たちです。

彼らはトランプ・チームに信用された人達です。

彼らは情報を伝えるだけでなくトランプ・チームの革命(大昔から続いている戦い)を熱心にサポートしています。

 

◆しかし今回の戦争は最も重要な戦いであり、我々に直接影響を与えます。

この戦争は地球外生命体も監視しており、直接関与してる地球外生命体もいます。これからは地球外生命体の関与がさらに増していきます。

反人類の地球外生命体にも親人類の地球生命体にもやるべきアジェンダがあります。

 

そしてこれからはあなた方の精神的感覚つまりあなた方が既に持っているサイキック能力、テレパシー能力をさらに発達させ研ぎ澄ます必要があります。

今後は、その事があなた方の命を守ることに繋がるでしょう。

もはや、これまでのアメリカ合衆国は存在しないのです。

ケネディはクーデターを試みましたが暗殺されました。

そしてトランプ大統領はケネディに次いでルシファーに支配されたアメリカ合衆国企業に刃向かいルシファーの支配を破壊し被害者の子供たちを救うために戦ってきた大統領です。

 

◆しかしこの事実がテレビで放送されないため多くの人々はそのことを知りません。彼らは主要メディアが報じるニュース以外は何も分かっていません。ニュース・メディアはアメリカ合衆国企業に所有されている為、Qが代わりに情報を発信することになったのです。

Qは素晴らしい仕事を行ってきました。

Qは人々に何もするなとは言っていませんでした。

Qは人々に暗号を交えて真実の情報を伝えてきました。

そしてQの暗号化された情報は一部の人たちによって解読されネット上で公開されました。

トランプ自身もスピーチの中で暗号や記号を使っています。

トランプのスピーチには非常にきわどい内容が含まれていました。

トランプは常にアメリカ共和国復興のためにエネルギーを集中し続けるために、しばらくの間はgood old boy(粗野だが人懐こく家族を大切にする知的関心の低い人物)を演じる必要があったのです

 

これからはあなた方がアメリカ共和国と共にいかに戦っていくかが重要になってきます。家の中にいる事はあまり良い選択ではないと思います。

もちろん家の中にいなさいと言っている人もいますが。

もちろんワシントンDCに行くと、闇側の偽旗作戦の共謀者にされてしまう為ワシントンDCには行くべきではありませんが。

 

◆しかし近所や周辺で何も起きていないなら(軍による被害者の子供たちを救出する作戦など)、家の中にいなければならない理由はないのです。

今はFEMA+軍事政権下にあります。

指揮官はミラー国防長官代行であり、その下にはFEMAのトップがいます。

トランプチームから、サイモン・パークス氏らなどの情報発信者に伝えられている情報の中には真実ではない情報が混じっています。

なぜなら、トランプチームは愛国者らに伝えたい情報を彼らに伝えているからです。

◆つまり、その中には敵を欺くために真実ではない情報も含まれているのです。

これは一つの兵法なのです。

つまり彼らは間違いを犯したのではなく間違いを犯したかのように見せているのです。発信された情報を詳しく分析すればわかりますが、情報の中には嘘が含まれています。

なぜなら彼らは完璧な秘密作戦を実行しているからです。

 

◆しかし、世界中で展開してきたマインドコントロール作戦に完全にマインドコントロールされてしまった人々でさえ今何が起きているのかを知るようになりました。

主要メディアの関係者こそ闇のディープステート側にいる人たちです。しかし彼らの多くがディープステートをサポートしていることに気が付いていません。もし彼らがディープステート側(世界的小児性愛犯罪組織、バチカンの地下にいる支配者他)をサポートしていたことを知ったなら、彼らの多くがメディアから離れるでしょう。

◆今の段階では、まだ目が覚めていないディープステートの手先(召使)がたくさんいます。

これが問題なのです。

ですから、エスタブリッシュメント vs共和国の再建側の戦争はまだ決着がついていません。

戦争の勝者がどちらになるかはあなた方次第なのです。

気を付けてください。

あなた方の周囲には敵が潜んでいます。

マスクをつけているため敵を見分けることもできなくなっています。

外(自然環境の中で)でマスクを外している人は敵に洗脳されていない人とわかります。

外でマスクをしている人が敵であるとは断定できませんが、マインドコントロールされており敵を知らずにサポートしている恐れがあります。

ですから敵を特定する必要がありますが、敵側であると思われる人であっても、いつまでも敵をサポートし続けるとは限らないのです。

彼らは闇から逃げ出すかもしれません。

あなた方は彼らを闇から光に導くことができます。

 

◆今、世界中で大きな動きが起きています。

世界中の政府が買収され、その後は暴力の脅しによって服従させられてきました。例えば、エジプトや他国の政府は買収され闇側のルールに従うようになりました。

世界中の政府が買収された為、その後は闇側に支配され続け、自由な選択肢はなくなってしまいました。

世界中の政府は、闇側(ルシファー)のアジェンダが実現していくと教えられてきました。IMFは、アフリカ諸国や他の途上国にプロジェクト資金を融資し、その後、返済ができなくなることで、これらの国を奪い取ってきたのです。

このよう事が長い間行われてきました。

また、光側も闇側も、戦争に勝利する為にスーパーソルジャーを採用し訓練しています

◆今、2つの異なる軍隊が存在します。1つは親トランプの軍隊であり、もう1つはディープステートと彼らの残虐なアジェンダに協力している闇側の軍隊です。そして人々はこれらのどちらかの軍隊を支持しています。しかし多くの人たちは知らずに闇側の軍隊を支持しています。

 

我々は丁度今、分岐点に差し掛かりました。そしてあなた方も実際にこの戦争に参加することができるのです。これからあなた方はどのような生き方をしていくかを決めるときが来ました。それが進行中の革命に反映していきます。そしてルールも変更されました。

 

◆皆さんには、真実の情報が発信できる本物のプラットフォームを使うことを推進します。

ここではトランプチームは、アメリカ共和国を独立させ、フリーエネルギーを導入するために、これ以上、ワクチン接種の推進も、嘘の医学的情報の発信も、化石燃料をサポートすることも必要ありません。

 

私もTwitterの代わりにテレグラムを使うことにしました。

そしてYouTubeは水面下で交渉し今もYouTubeを使っています。

YouTubeを使っても、YouTubeのウェブサイトには公開されず、私のウェブサイト内で公開されるということです。

今後、サーバーの容量を拡大し、さらに多くの動画を私のウェブサイトにUpします。

 

◆我々は革命の中におり、国内外の敵と戦っているという事を分かって下さい。

PLAが我が国の南北国境沿いにいることが確認されました。そして多くの中国人スパイが米国内に潜んでいることもわかっています。

ロングビーチには大量の中国人スパイが潜伏してました。

我々は国内外の敵と戦っています。

また、我が国は異なる考え方や基盤を基に2つに分断されており、内戦が進行中です。

さらに外国にも多くの敵がいる事が大統領選挙の大規模不正によって明らかになりました。

◆CIAはバチカンの永久的な協力者であり、バチカン及び邪悪な地球外生命体の強い影響下にあります。 

グノーシスも世界中で派閥争いが進行中です。

闇側はテック企業、教育界、医学界、他に深く入りこんでいます。

今起きているのは世界的戦争であり、世界中の人々がいかに重大なことが起きているかを認識しています。

これは全人類の自由と真の民主主義のための戦いです。

この戦争は明日終わることはありません。

これからも長い戦いが続きますから、皆さんは軍からの情報を得ながら、最善を尽くして下さい。

我々自身が戦士である事を肝に銘じてください。

我々は自由の戦士です

 

 

 

中国

ドミニオン

 

中国は一度解体ですな真顔

中国共産党は滅!!!

そして、たくさんの自治区の共和国、またはたくさんの共和国に分割して、幸せな国になってほしいですえーんえーんえーん

 

 

北川高嗣さんより

 

全貌が明らかになってきました。

 

ドミニオンの実質的オーナーが、

UBS証券(前身は北京証券)であることが、確認されました。

(UBS Securities 自体は、スイス拠点ですが、資本の75%が中共関係です。)

 

提供資金額は4億ドル(約400億円)、提供時期は「2020年10月」です。(実は、2014年にも2億ドルが提供されている)

 

その間に入っている投資会社(Private Equity Fund)が、

Staple Street Capital である。(ドミニオンの親会社として知られている)

 

ここは、オバマ、ビル・クリントン政権の重鎮であったウィリアム・ケナードが仕切っている。

 

このことが、ある意味、決定的な核弾頭となって、

この案件は、大きく終局に向かうでしょう。

 

これが、いつ解き放たれるかが、大きなポイントとなります。

 

事態を決定づけるのはいつも、資金の流れです。

今回のStingの中心にあるのは、ドミニオン(デジタル化によるBallot(票)の支配)です。

 

*UBS Securities:

 

前身は北京証券。2006年にスイスのUBSグループと中国共産党政権のジョイント企業として発足

 

資本構成は

約75%:中国共産党影響下の資本

約25%:UBSグループ

 

 

つまり?

 

つまり、そういうことです。

(株式保有率が、67%を超えれば、実質なんでも決定できる。)

 

 

ドミニオンの親会社ステープルストリートキャピタルが

実は中国資本の支配下にある。一次情報。

【結論】 合計6億ドルが流れ込んでいた

・2014年12月19日に2億ドル 

・2020年10月8日に4億ドル

 

 

 

 
2
タンザニアの中国人労働者100人が無料で中国製ワクチンを接種したが、3人が大きな声で叫び苦しみながら死亡した。
中国政府は無料で中国製ワクチンを接種させているが、中国では死刑囚を銃殺する前に銃弾の費用を家族に支払わせているくらいなのに、無料で中国製ワクチンを接種させるのは怪しい。
3
昨日、日本のマスコミは、習近平が国際会議で演説したとして習近平の映像を流したが、これは昨年の習近平の映像だった。中国国内では習近平の最近の映像は流されていない。
中国共産党の内紛が激化しており、昨年末から現在まで習近平は表に出ていない。
4
チベット、ウイグル、南シナ海、尖閣諸島の人民解放軍部隊(国境線部隊)の給料を40%上げた。
今、中国共産党、人民解放軍内部が非常に不安定になっている。
5
中国の15機の戦闘機が台湾の領空侵犯した。軍隊内部に、習近平派、江沢民派と曽慶紅派、大岐山派、胡錦涛派がいるが、曽慶紅派は「台湾と戦う気はない。台湾と戦うと中国と共産党は崩壊する。」と言っている。胡錦涛派も同じ。
6
習近平は歴史に名を遺すためと内部の問題から外に目を向けさせるために台湾を攻撃したい。習近平は、毛沢東のやり方と同じで、政敵の部隊を最前線に配置させ戦わせて死亡させるつもり。
退役軍人が不満を感じている。彼らを最前線に配置させる。最前線に置かれる部隊は習近平の政敵ばかり。
7
私服の米軍部隊が台湾にいる。レーダーを守るために1万人の米軍部隊が台湾に駐留している。それなのに習近平はわざわざ人民解放軍部隊を台湾に派遣し戦わせようとしている。
しかしこの部隊は習近平の政敵ばかり。
8
中国は一人っ子が多いため多くの兵士は最前線に行きたくないと思っている。彼らは給料が増えても最前線には行きたくない。
以前、チベットの国境沿いに派遣された人民解放軍部隊は行きたくないと大泣きしていた。人民解放軍は習近平に爆発寸前。
9
2021年1月18日人工衛星の映像でわかったこととして、インドと中国の(ヒマラヤの)国境線で中国が占領した一部地区に住宅がたくさん建っていた。
1980年から中国政府はここに人民解放軍の住宅をたくさん建設した。しかしそこには誰も住んでいない。中国がインドの領土に住宅を建てて領土を略奪した。
10
吉林省では30万人が食糧、水、薬もない状態。武漢肺炎で封鎖されている。封鎖された後、食料が運ばれなくなった。昨年は1日2、3回食料が運び込まれたが今年はそれがない。彼らは死ぬのを待っているだけ。
11
中国ワクチン・アフリカで死者/中国軍・兵士の給料4割アップの背景/中印国境に中国が住宅建設 #中国ワクチン#人民解放軍#中印紛争 - YouTube
https://t.co/Qek9OhiUj2

 

*****************

 

崎谷博征さんより

 

 

『ジブラルタルで起こった大量死亡事故とは?』

 

みなさんは、ジブラルタルという領土をご存知でしょうか?

 

スペインのイベリア半島の先にあるにも関わらず、現在もイギリス領土になっています。

 

香港の返還問題があったように、ジブラルタルもスペインへの返還問題がくすぶっています。

 

さて、そのジブラルタルは私が知っている限りでは、イギリスが海外にもついわゆるタックス・ヘイブン(租税回避地)の一つです。

 

人口3万2千人程度とされています。

 

2021年1月にこの地で大量殺戮(massacre)が起こりました。

 

なんとある行為を約5400人(人口の17%)に施したところ、 52名が亡くなったのです。

 

100人に1人は亡くなったということです。

 

致死率1%です。

 

その行為とは・・・・・・・・・・・

 

ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンです(『‘Devastating’ weekend as Gibraltar loses 13 people in two days to Covid-19』The Gibraltar Chronicle  January 17, 2021)(『Gibraltar reels as Covid deaths quadruple in fortnight』Expatica January 18, 2021)(『‘Government confirms 4 deaths from COVID-19 - 31/2021』HM Government of Gibraltar JANUARY 10, 2021)。

 

死者の大半は高齢者ということでしたが、新型コロナ遺伝子ワクチン接種10日後以内に亡くなったようです。

 

亡くなった人たちは、みんな政府の指導どおり、強制マスク、外出自粛、ソーシャルディスタンシングを遵守した人たちです。

 

これを心ない人間は、高齢だから何で死んでもおかしくないと嘯く(うそぶく)でしょう。

 

しかし、昨年の新型コロナパンデミック以来、1年間でジブラルタルでの新型コロナ感染関連死亡者は、たったの16名でした。

 

つまり、ジブラルタルの新型コロナウイルス感染関連死亡率は、0.05%です。

 

新型コロナ遺伝子ワクチン関連死亡率は1%ですから、ワクチンの破壊力は感染死亡率の20倍ということになりますね(^_−)−☆。

 

しかも、感染関連死亡は1年の累積で16名に対し、たったの10日で53名・・・・・

 

仮に世界でも有数の高齢者の多い日本の全人口1億2557万人(2021年1月概算、総務省統計局)にこのファイザー製の新型コロナ遺伝子ワクチンを施すと、ジブラルタルの計算(致死率1%)を当てはめると125万人の死者を出す計算になります。

 

これは大量殺戮に相応しい行為ですね。

 

新型コロナ遺伝子ワクチンによる死亡は、交通事故死だけでなく、新型コロナ感染関連死亡をもはるかに上回るのです(^_−)−☆。

 

 

 

 

 

 

マッカーサーJrさん、凍結されてしまったのでスクショでシェアします。

わたしもこの通りだと思いますデレデレ

 

 
 
 

 

 

昨日の量子コンピューターのことをつらつら考えてたんだけど、


量子コンピューターを守っているのはアメリカの宇宙軍と日本の宇宙作戦隊だと思う。

もしかしたら、日本はこれからかもしれないけど。


私の勝手な妄想だけど、安倍晋三が総理の時にF35を105機購入したよね。

これから、納入が始まると思うけど、もしかしたらそのうちの何機かはTR-3Bになるんじゃないかな。

そして、アメリカ宇宙軍とともに量子コンピューターの守りに着くのではないかと思う。

もちろん、GESARAが無事に運用されて平和な共和国になってからかもしれないけど。


トランプ大統領から、アメリカ共和国の本拠地はフロリダで、日本は別の重要な柱になるみたいなニュアンスの言葉が出たことがあった。


どういう形になり、どんな重要な働きをするのかまだ明らかにhはされていないので、想像するしかないんだけど、

最近の日本の持ち上げぶりからすると、日本人に目覚めて欲しいみたいだよね。


Luciaの妄想的つぶやきでしたデレデレ

今日も読んでくれて共鳴ありがとう~UFO音譜UFO虹流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ