昨日は、なんらかの措置がとられるだろうと思いこんでいたので、

あまりにスムーズにバイデン就任式が終わってしまって、あっけなさと、なんかおかしい~~~?カゼ

 

わたしは気持ち悪さと違和感がカオスだったですよ。。。しょぼん

 

皆さんは、細かいところまでよく気付かれていてすごいです!

いろいろ突っ込みどころ満載だったようです。

ホワイトハウスには、すでにアメリカ共和国の旗ベルが掲げられていたり、天気が違ったり、明らかに録画を疑う場面や、バイデンが二人写り込んでいたり滝汗ふたり???びっくりだよね!

 

 
 
バイバイデンデン
 


 

一方、トランプ夫妻は無事にホワイトハウスを去り、フロリダに移られました。

今後、アメリカ共和国の拠点は、フロリダになるようです。

どこが使われるのかはまだ明らかにされていませんが、

どんな展開を見せてくれるのか期待しましょう音譜UFO

 

ワシントン時間21日から数日以内にデクラス機密解除の緊急放送が始まる予定となっています。

予定が変更なければ、あとちょっとです真顔

 

 

 
 
 
 

 




 

 

 

 

 

 

 

木村正治さんより

 

基本的に本当の機密や秘密事項は絶対に事前に公表される事はありませんが、

それを前提に予め公表、リリースされたワシントン筋による情報(日本語訳)を見ると、

凄い展開になりそうですね。

つまり、

ワシントンDCは株式会社アメリカの本拠地

だからアメリカ共和国はワシントンではなく

ことごとく他のエリアに移っている

・バイデンは偽りだから、ワシントン周辺はほとんど誰もいない状態になってガラガラになっている。

←軍が包囲している。

バイデンは今さら引くことができず、嘘を演じ続けるために嘘の就任式をせざるを得ない状態に追い込まれている。

←軍が包囲している中で。

バイデンが自ら身を引けば自ら嘘を認めた姿を世界中に晒し

嘘を演じるために嘘の就任式を数少ない取り巻きと強行したら国家反逆罪により身柄拘束される。

→バイデンは追い詰められている。

・それでも既存メディアは悪足掻きとして、映像加工技術を駆使して盛大にバイデンの就任式が行われたかのように嘘の加工映像を世界中に垂れ流す可能性が高い。

→それを流したメディアは12時間後に封鎖されライセンスを剥奪される。

→日本のメディアもこれに同調する可能性があり、もしバイデンの偽就任式を放映すれば取り潰し、ライセンス剥奪になる可能性が高い。

本当の大統領就任式ならば、今頃はワシントンは数々の著名人や政治家、歓迎する大観衆で溢れている筈ですが、現在のワシントンは軍が包囲する中でほとんど誰もいないとのことです。

どのような展開になることでしょうか。

 

光が闇を打ち砕く壮大なスケールの物語を私達は現実として目撃することになるのでしょうか。

1つ1つの場面や展開に振り回されず、歴史絵巻やスペクタクルを見るような眼差しで歴史の証人として時間を過ごしたいですね。

 

 **********

 

バイデンの就任式のライブ放送について、以下の指摘が出ています。

真偽の程はどうでしょうか?

(1)ライブ放送の筈なのに時差が

       違っていた。

(2)ライブとされていたが、実は事前に

       撮影されていたものだった。

(3)ライブでありながら時々、現地とは

       違う場所での撮影映像が混ぜられていた。

 

 

 

 

 

 TomokoHoevenさんより

 

灰田の就任式は、予め録画されたものでした。

またもや全てはフェイクでした。

フェイクの就任式は行われましたが、心配要りません。

これはショーです。

なぜならアメリカ合衆国と言う名の『会社』は既に存在しないからです。

トランプ大統領は、1月9日に暗殺されかかりました。

その時 Insurrection Act(反乱法)に署名しました。

私は、今日、数々の情報を入手しましたが、皆さんを混乱させたくないので、ここでは公開しません。

間もなく皆さんも知ることとなるでしょう。

Fake Biden inauguration today? - Emergency Broadcast System?

 

 

*************

悪魔教徒は、聖書に直接触れることが出来ない。

釜羅は、バッグをその上に置いて宣誓。

灰田は『ふりー名村/いる皆てぃ』の聖書に手を置いて宣誓。

ついでに小罵魔も…

トランプ大統領と比較すると対照的ですね。

 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ、、「PAYING ATTENTION? SATANIST DONT TOUCH THE HOLY BIBLE, THATS WHY SHE PUT HER CLUTCH BAG ON TOP OF THE BIBLE. THESE PEOPLE ARE SICK. RIGHT IN OUR FACES What the hell is this shit? The bottom book IS the bible but what does she have her hand on there?」というテキスト
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そしてQが私たちにそれが起きるだろうと言ったのか、そしてなぜこれが起きなければならなかったのかに気付きました。Qは、SCARE EVENTが必要だと言っていました。さて、もう怖くないですか?

1.) Qの投稿4821と4822は、2020年10月7日からの投稿で、バイデンが宣誓したことと、彼が賄賂を受け取った国が政府のコントロール下にあるかどうかについて話しています。仝それにしても、これでは、このようなことにはならないでしょう。
2.) バイデンはプライベートジェットでワシントンD.C.に行かなければならず、政府の計画書は送られてこなかった。これは歴史上初めてのことでした。 3.) 私たちの多くは、トランプ氏や彼の政権内の人々が次の政権について言及しているとき、それは軍を意味するものだと思っていた。

私たちの多くは、トランプ氏や彼の政権の人々が次期政権と言ったとき、それは軍のことだと思っていた。トランプ氏は今日の正午に次期政権が発足すると言っていた。 多くの人と同じように バイデンがCiCになったので 終わったと思っていた 坊や、私は間違っていた。

不正行為のために(指摘されたように)軍がその証拠を持っているのであれば、軍には偽政府を取り除き、今日バイデンが宣誓された時に発動した軍法11.3の下で新しい合法的な文民政府を回復させる義務があります(Q#26:11.3が第1マーカーとして確認された時)

マッカーシー時代には、共産主義者が政府を乗っ取ることができるという恐れがあったので、そのようなことが起こった場合に我々を保護するために、軍のための規定が置かれました。これらの規定は、軍が好戦的な政府を排除して合法的な文民政府を回復する間に、軍が支配権を握ることを可能にしています

(そのための選挙を軍が行う)。文字通り、軍隊は違法な政府が設置された場合の憲法の最後の防衛線として設置されました。 これは、彼らが次期大統領のために政府機を送らなかった理由です - 彼らは彼が正当な大統領ではないことを知っているので、彼が宣誓した後、政府は違法になり(好戦的)、軍は今、正当な文民政府を回復するために責任があります(そうでなければ、外国の大国がコントロールを得るでしょう - 上記の1を参照してください)。 Qは、終わりはすべての人のためではないだろうと言った。私たちは、トランプ氏やフリン氏などに言われてきました。

トランプ氏やフリン氏などは、アメリカはすぐに憲法の授業を受けるだろうと言っていた。皆さん、今日の正午にバイデンが外国の援助を受けて不法に宣誓した時には バイデンが今日宣誓された時、多くの人がそう思っていたように、私はそれが軍事クーデターではなく、軍が支配権を握るために起こる必要があるとQが言っていたことに気づきました(Qは、それがすべて杓子定規に行われなければならないと言っていました)。

 

[DS]/MSMはこれで犯罪を完了し、JBは就任したが、彼はプライベートジェットでDCに向かった。JBは現在、米国の違法な大統領となっています。

軍は選挙を監視しており、何が起きたかを正確に把握している。11.3が最初の目印です。30日以内に全ての作戦が完了するでしょう。

 
 
 

 

1.今日は私たちにとって難しい日だと思いますが、何か説明させてください。バイデンは、破産し、消滅した米国の米国法人に不法に選出されました。あなたはもはや存在しない何かの大統領になることはできません。

 

2.私たちは再び立憲共和制として活動しており、2020年11月4日に施行されたNESARA法の下で、ドナルドJ.トランプが共和国大統領です。 120日以内、または2021年3月4日までに、新しい選挙が行われます。

 

3.ドナルド・J・トランプがその選挙に勝利し、さらに4年間大統領を務めます。あなたはまだ目覚めないためにショーが繰り広げられるのを見ています。天に目を向け、私たちの多くの祝福を神に感謝し、私たちの大統領、軍隊、法執行機関を見守ってください。私はみんなを愛しています。

 

 

 

 

このビデオは、バイデンが米国議会議事堂に到着したときの車列から録画されたものです。

 

下のビデオはそれが起こっているのを示しています!彼の護送車は敬礼されなかっただけでなく、彼が通過したとき、軍隊は公然と彼に背を向けました。これは無法者の大統領に起こることです。 これは、その政党が選挙を奪った男に起こることだ。
 
ジョー・バイデンは米軍の支持を得ていません。ただ、統合参謀本部のような、黄色い腹の生えた、ケツの穴を掘った、政治的臆病者の将軍たちからのソフトな支持だけです。それは悪化するだろう。兵士たちはすでに、契約が切れたときに「再雇用」は絶対にしないとお互いに言い合っているし、
 
将校たちはすでに嫌気がさして任務を辞めている。辞職と再入隊拒否による 軍人の損失は 驚異的なものになるでしょう制服を着た兵士は自尊心を持っていても違法な大統領には仕えられないし仕えられない 結局バイデンはウクライナからの 重罪の刑事告発で指名手配されています
アメリカの外国援助を横領した罪と バイデンの息子を捜査していた 検察官を解雇するよう ウクライナに不当に恐喝した罪でですバイデンが就任したことで アメリカは笑いものになっています 州と連邦レベルの 腐敗した裁判官がそれをカバーしました 腐敗した議会議員はそれにゴム印を押した
 
 
 
 
 

 

 
言い換えれば、トランプ側がクー〇ターを起こしたと誤解される恐れがあるのです
 
ですが前にもいったように現実はその逆です
 
ゆえに、国家〇逆者による就任式など既成事実化以外にはほとんど意味がありません
 
それどころか、1月6日にほぼ完成していたクーデ〇ーが完全に完成したことになりました 
 
また、今回の就任式は致命的なものが欠けています
 
それは、前大統領から、次期大統領への引継ぎがなかったことです(核使用の権限なども含む)
 
これは、前代未聞の事態です
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

彼は、空白のページにサインしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
彼らの資源はイギリスの力と比較して青ざめていました。すべての可能性に対して、彼らは勝ちました。そして彼らの犠牲のために、私たちは今自由です。
 
彼らは神と神が彼らのそれぞれに植え付けた自由の精神に触発されたので、彼らは勝ちました。
 
私たちの敵はだまされるべきではありません。
 
その自由の精神は今でも生きており、何千万人もの愛国者の心の中で明るく燃えています。
オッズを忘れてください。あきらめないで。神はそばにいらっしゃいます。神と一人の男が過半数です。私たちは勝ちます。大丈夫だ。
神はあなた方一人一人を祝福します。そして神はアメリカを祝福します。
 
リン🇺🇸

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

メラニア夫人の服には意味が含まれていることが多いねUFO乙女のトキメキUFO

 

 

 

プーチン閣下、いつも歯に衣着せぬストレートでデレデレ音譜音譜音譜

 

 

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 

調味料ではないけど、虫歯/歯周病予防に、掃除/カビ予防に、消臭に大活躍!

子どもやペットにも害がないし薬にもなるので超オススメ合格(うちの犬にはケガや掻きむしったところなどにシュッとしてる)

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ