みんな~メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイ流れ星

 

いよいよくるよ~~~ベルベルベル

神さまからの素晴らしいクリスマスプレゼントorお年玉🎁ベル虹ベル地球UFO

 

待ったよね~

待ちきれないよね~

ワクワクドキドキラブ流れ星虹流れ星虹流れ星虹

 

 

 

TomokoHoevenさんより

 

たった今受け取った『私の聡明なカナダ人友人』からのメッセージです。

 

皆さん… 今日、私は、FOXニュースでのトランプ大統領のスピーチを聴きました。

大統領はこう言っています。

「他の国々の為の『とてつもなく大きな』コビッド救済パッケージ… 数十億、数百億ドルと言う巨額な資金。第三世界の国々。」 

 

 

これが何を意味するかお分かりですか⁉️

 

『GESERAが展開している』のです。

 

大統領がリストに挙げた全ての国々が、最初に救済されるものの中に入っています。

『それは起きています』‼️

ポジティブなvibe(気)を保っていてください‼️

 

Folks.....today I was listening to Trump speak on Fox news, he announced HUGE covid relief packages for other countries.....billions and billions of dollars.  3rd world countries.  Do you understand what this means?????  This IS GESARA ROLLING OUT.  All the countries he listed were among the first to be saved.  IT'S HAPPENING!!  Keep with the positive vibes!

 

 

【米国借金時計/RVレート】

 

 

 

 
 
ペンス副大統領

 

 

 

トランプはペンスカードをプレイしますか?

 トランプ大統領のあと4年への最も単純で最も直接的な憲法上の道を説明するスレッド。



 

 
 
トランプ大統領からのCOVID19~中共~不正選挙ビデオ
 
なかなか際どい内容だよ滝汗

 

 

『2020年は前代未聞の年だった。我々の知っている事、信じる物、頼る物が変化した。そんな中、どうして大統領選は別だと言える?大手メディアは競争は終わった。バイデンが勝利した。先に進もうと言う。でも貴方の中で何かがおかしい事は感じてるはず。不自然な形式、不正の報告、辻褄が合わない。』

 

 
 
 
 
 
1. 通信品位法第230条(Twitterや Facebookの検閲を可能にしており、フェイクニュースの拡散も可能にしている)の変更が不可能に近くなる。
 
2. この法律には、特定の軍事施設の名称変更を要求する文言が含まれています。
私は国のために命を落とした何百万人ものアメリカ軍人の遺産を尊重している。
 
3. また、この法律は、国家の緊急事態に対応するための軍事建設資金を一方的に制限して、国家の安全保障を維持することを制限しています。
 
4. この法律の多くの条項は、軍隊を帰還させるための私の努力と直接矛盾しています。 私は、アメリカ国民と同様に、終わりのない戦争に反対します。
 
以上の理由から、私はこの法案を支持することはできません。 私の政権は、わが国の安全を守り、軍人を支援するために強力な行動をとってきた。 
 
私は、アメリカ国民の利益よりもワシントンD.C.の既成組織の利益を優先させるようなこの法案を承認しない。 
 
ドナルド・J・トランプ
 
2020年12月23日
 
 
反トランプかと見せかけて、実は全部見たこと証言するのかな、、、デレデレ
 
これも5次元チェスやね~🍿

 

 

 
 
 
 
 
世界の裏側あれこれ
 
 
中国、とうとう断水まで始まった滝汗
 

 

 

 
 
 
 

世界中で噴火が起きてるね。

富士山も熱くなってるけど大丈夫かな。。。

 

うんうん、必要だわ。

困っている人、本当にたくさんいるもの。。。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

 

 調味料ではないけど、虫歯や歯周病予防に掃除に、消臭に大活躍で、超オススメ合格

年末のお掃除はこれでOK!

 

うわさの二酸化塩素MMS買ってみたよ