まだまだ人身売買の摘発が続いています。
世界中の誘拐、虐待されている子どもたちが助かりますようにお願いえーん
 
 
 
トランプ大統領も補佐官のイヴァンカ・トランプさんも本気度マックス!
本当にありがとうえーん
あなたたちは救世主です虹晴れドキドキ
Trumpさんたちは聖書で言うと切り拓いていく先導者かなベル虹
 
本日、AG Barrと私は、米国史上最大の人身売買サポートサービスへの投資、1億ドルを超える助成金を発表しました。 
全国で行方不明で人身売買されている人々に—私たちはあなたを探すのをやめません。あなたが正義を得るまで私たちは休みません!
 

 

 

 

 
本日、ウィリアム・バー検事総長が「忘れられない作戦」に関する最新情報を提供しました。 

ジョージア州では、26人の子供が人身売買から救出され、さらに13人の行方不明の子供が2週間にわたって安全に発見されました。 

これらの事業は、さらに6都市で継続されます。

 
 
 
これは!
ものすごい数の戦車が運ばれています!
どこかのDUMB(深層地下基地)行きだろうね真顔
 
 
なんて酷い、、、 ゲローゲローゲロー
 
ニュージャージー警察によると、何者かが2人の警察官の家で、彼らの新生児を射殺した。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアも、小児性愛者は、新しい児童虐待の取り締まりですべての現金、財産、資産を剥奪されるようになったようです!
 
 
Netflixは小児性愛を加速するゲロー
 
このミッキーの時計が盗聴監視装置?だったらしいゲロー
 
17(Q)は、このAmazonエコーミッキーマウスの時計が人々をスパイするために使用されていると伝えています。
それは私たちの子供をスパイするために使用されていますか? 
 
 
 
 
人身売買摘発現場
助かって、本当によかったえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
悪魔トムハンクスゲローゲローゲロー
 
Makoto Sakaguchiさんより
 
トムハンクスは最後の最後迄悪魔だった。
 
トムハンクス処刑前の最後の言葉
 
【俺は毎日マリファナを吸っているが、俺の葉っぱは超強いからお前が吸ったらペニスがとれちまうよ。この俺の葉っぱというのは子供のことを指しているんだよ。俺はだれにも謝る気はない。俺の人生はやりたい放題で最高だった】
 
この男が生きてるいる限り子供達の命が危険にさらされる。トランプ陣営はトムハンクスをキューバのグアンタナモに連行せず、逮捕即日処刑した。
写真のトーストはトムハンクスの最後の晩餐。
逮捕されたハリウッドの人間の中でもこれほどビョーキで邪悪な男はいない。
トムハンクスはアドレナクロムの巨大組織の黒幕の一人だった。
トムハンクスに関しても2021年1月に全ての詳細が公開される。
逮捕された時の写真とトムハンクスが白ウサギのぬいぐるみを抱いている写真がある。
白ウサギの意味はアドレナクロムの記号。
前にも投稿したが、トムハンクスは率先して子供を吊るして虐待を楽しんだ後皮を削いだという。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラーメンお団子りんごコーヒーピザおにぎりカレーにんじん鍋きのこパスタ

医食同源

 

食べたもので身体は作られていくので、日々の食事はとても大切であり薬も同様

 

少しずつ無添加のものへ

せめて調味料だけでも

 

 調味料ではないけど、虫歯や歯周病予防に掃除に、消臭に大活躍で、超オススメ合格

うわさの安定化二酸化塩素MMS買ってみたよ