グラフテクトのキッチンはシンプル過ぎて収納の自由度高めです!




収納苦手な私にはかなり難しい…えーん





ちょうどキッチン収納を見直そうとしていたところ、みなさんグラフテクトキッチンの収納を見せてくださったので…





私の投げいれ収納も見せちゃう二重丸





まず、シンク下




引き出し①



引き出し②






スパイス引き出し①






スパイス引き出し②







コンロ下上段





コンロ下下段






とにかく収納するのがヘタクソなので、できるだけ多く持ちすぎないようにしています。




そして、収納ケースはできるだけ買いません。

収納ケースにうまく収納するスキルがないのと、収納したい物が変わっていくからです。

紙袋でとりあえずなんとかして、そのサイズが良さそうならそのくらいのケースを買おうと思っています。


しかし、紙袋収納は紙袋のまま入居1年経ちそうです!ココココココココ





敷いてる新聞紙もそろそろちゃんとしたいと思いながらそのままです!笑





コンロ下のカップ麺をパントリーに移動して、水筒とお菓子づくり関係をコンロ下に入れるのが次の目標です。


2月中にできるかな…



がんばりまーす!